42d1f36f.jpg水路から霞ヶ浦に移動してきました('-^*)/
遠くから釣りをしながらわしわしと近づいてくるバサーが…?
おや?あの人は?
私:マークさんですか?
マークさん:はい(*^-^)bマークです♪
あんさんのブログ仲間であの有名なマークさんでした!
さすがすご腕のマークさん…今日の状況を細かく分析!対処の仕方などを教えていただきました!
しかも貴重なステッカーまで(*u_u)
おかっぱり大会中に時間を取らせてしまいすみませんでした
そしていろいろありがとうございました♪
おかっぱり大会がんばってくださいね('-^*)/


ようやく釣れる季節がやってきたと思っていました
↓まだまだこれから!がんばって!というお優しい方はポチッ( ゚▽゚)/
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓タフな日もあるさ!気にすんなっ!というお優しい方もポチッ( ゚▽゚)/
フィッシング(バス釣り)ブログランキング