88178ed0.jpg最後は霞ヶ浦でジモ友君と合流しました('-^*)/
ジモ友君はバズでズガン!バシン!
あんさんはテキサスでドガン!
私は二人の間をうろうろするだけで終わりました(>_<)
今日は引きも楽しめ充実した釣行になりました(≧▽≦)満足満足
欲を言えば最後にもう1匹釣りたかった(*u_u)
明日も利根川下流域釣行ですが…さてどこから??


ようやく釣れる季節がやってきましたね♪
↓これからますます楽しみです〜という方はポチッ( ゚▽゚)/
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓もうとっくによく釣れる季節になってますけど・・・
という方もポチッ(;゚▽゚)/
フィッシング(バス釣り)ブログランキング