それは仕事中のことでした・・・
身だしなみが気になるジェントルマンな
私は鼻毛切りバサミでちょき!ちょき!
パソコンに隠れてお手入れをしていました(*゚▽゚*)

ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!
ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!
ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!

そして鼻の中のくるりんとややこしくなっているところ・・・
ここにも鼻毛のヤツはかくれてるんだよね(`ω´)フッフッフ

ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!ちょき!
ちょき!ちょき!ちょきんっ?!・・・・・・・・Σ(*。*;ノ)ノイデデッ

鼻の中・・・ちょっと切っちゃったかな・・・
まぁいいや・・・綺麗になったし仕事しよ(=゚ω゚=)



・・・・・・・ぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽた

どわーーーーーーーーーーーーっ?!Σ(=゚TT゚=;)ブヒーーーーー

軽く切っただけなのに大げさなくらい大量の鼻血が・・・
またもやパソコンにかくれてこそこそ応急処置!ヤビャアヤビャア!
ちょうど鼻の穴にフィットするくらいのティッシュを
円柱状態にしてそくざに鼻の中に・・・。
ε- (´ー`*) フゥ タスカッタ

しかし油断していたのもつかの間・・・
次から次へと供給され続ける鼻血。
何度も何度も円柱にしたティッシュを交換しました。

ようやく収まり始めたので円柱にしたティッシュを詰めるのをやめ
空気をあてることにより乾燥・・・カサブタ誕生による止血作戦。
隠密作戦実行中の私の所へ・・・なにくわぬ顔で私の上司・・・AK課長登場。
仕事の話をし、なにげなく笑ったところ・・・(´▽` )ゝアッハッ・・・

ぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽた・・・・・・・

どわーーーーーーーーーーーっ?!Σ(=゚TT゚=;)ブヒーーーーー
急に鼻血を出す私にAK課長は「おいおい?なにしてんのよっΣ(゜口゜;)ウゲ?!」

いや・・・なにしてるっていうか鼻血出してるんですけど?なにか?

せっかくここまで隠密に行動していたのに周りの人に知れ渡る事態に!!
興奮しちゃったんですか〜?!byしのしの
やはり言われるその台詞・・・。
ちゃんと鼻毛切りハサミで切っちゃいましたと説明・・・。
ここまで影の努力が水の泡でした・・・。

はなぢ・・・
局所的誘因と全身的誘因のいずれによっても発症する。局所的なものには誘因なく突然起こる突発性鼻出血があり、この場合の大部分は、鼻中隔の前方にあるキーゼルバッハ部位からの出血である。この部位は血管が豊富に分布していることに加え粘膜が薄く、鼻の入り口にあるため傷つきやすい。顕微鏡下でキーゼルバッハ部位を観察すると粘膜直下の細動脈が膨隆し、些細な刺激で破綻を来す状態にあることが確認できる。この他、外傷、炎症、悪性腫瘍などの局所的誘因によっても様々な程度で出血が起こる。Σ( ̄[] ̄;)キーゼルバッハ!!

鼻血に関する迷信 [編集]
「チョコレート(またはピーナッツ)をたくさん食べると鼻血が出る」と言われるが、医学的な根拠はない。しかし、鼻の粘膜に傷がある場合は糖分摂取による血圧上昇のために鼻血が出る場合もある。また俗に「うなじを叩くと鼻血が止まる」と言われることもあるが、こちらも医学的根拠はない。
アニメや漫画、ドラマなどでよく見られる性的な興奮状態にあるとき鼻血が出るのはあくまでも興奮状態にあることを示す漫画的な表現手法であり、性衝動と鼻血に医学的な関連性はない。(=゚TT゚=)カンケイナインダ

ようやくはなぢも止まりましたよ〜( ̄ω ̄;)
はなぢってどうもお笑い系ですよね
↓私もよくはなぢ出しますという方はポチッ( ゚▽゚)/
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓子供の頃はよく出ましたね!という方もポチッ( ゚▽゚)/
フィッシング(バス釣り)ブログランキング