090528_0737~0001うとうと〜と、しながらもどうにかこうにか
ホリデーアングル3を観ました(*'ー'*)ノ

DVD・・・とても面白いのですが
なぜかいつも睡魔が(×_×;)Zzz・・・
最後まで見終わるのに数日かかってしまいます

今回の川村光大郎氏の訪れたのは、
あのハイプレッシャーの高滝湖!!
はい〜(´▽`;)ゝ
私をいつも悩ませ翻弄し撃沈するあの高滝湖でございます(ー"ー;)タカタキワカラン・・・
まぁどこでも翻弄させられていますが・・・。


春先のワカサギパターンを狙っての釣行でしたが冷え込みにより厳しい状況。
匍匐(ほふく)※1釣法まで飛び出しがんばる光大郎坊ちゃんは
ぽつぽつと釣るものの消化不良のままついに最後まで・・・。
さすがの光大郎坊ちゃんも苦戦していました(ー"ー;)サスガタカタキ
有名ポイントをまわっているので
私も釣りしたことのあるポイントが目白押し!
しかしタフな上に冷え込んだ高滝湖はハンパじゃありません
光大郎坊ちゃんらしい前向きなコメントで最後を〆・・・

いやいや(´∀` 三 `∀´)
光大郎坊ちゃんはそんなとこでやめたりしませんよ!!
1日延長です(*゚▽゚*)ダレカトハチガイマスナ!!

そして1日延長した甲斐もあり、ついに!!
どぉーん!どどぉーん!!どどどぉーん!!!
と、まるでだるまさんのようなぷっくぷくバスを次々と釣りあげていく光大郎坊ちゃん!
ワカサギパターンを見事はめました!!
どわっ!くった!ぐわっ!バレタ! ぬおっ!またくった!がはっ!釣れた!!
とクールな光大郎坊ちゃんが珍しく大興奮(#`Д´#)ムキー
あれだけ釣りまくればテンションもあがるわな〜( ̄▽ ̄;)
必殺ルアーはやはり・・・ベントミノー!!
ほすぃーーーーーーーーーーーっ!!!
このDVDが出ちゃったので更に手に入らなくなるでしょ・・・(TдT)シクシク
( 」´0`)」ナーンデダヨォー
  ↑最近のお気に入り

※1匍匐 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
軍隊に於いては、匍匐前進と呼ばれる移動方法がある。
これらでは、隠密性や遮蔽性の効果があり、
敵に発見されにくく、また飛来してくる銃弾の被害を抑える。
歩兵にもとめられる基本的な技術の一つである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高滝湖・・・また行ってみよぉ〜かなぁ( ̄ω ̄;)
↓厳しい闘いにつねに挑みたくなる!!それが男だ!!
という方はポチッ( ゚▽゚)/
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓いや〜やめとけ・・・沈むぞ(ー"ーメ)
・・・現実をよく分かっている方も(;゚ー゚)ゞエート
やっぱりポチッとお願いいたしますー( ゚▽゚)/
フィッシング(バス釣り)ブログランキング