cd96cde2.jpgトップ祭り!最後はバズで!!
と思いやりましたが車に戻る途中によさげなカバーがあったのでテキサスをやってしまいました(´∀`;)
今日の釣果!!
おデコ!!
やったりましたよ!
見せ場は浮き草群にまかれてバラしてしまった魚!
ジモ友君によるとキャットでは┐(´ー`)┌
とのことです( ̄口 ̄;)ガーン!!
ジモ友君は私たちが撃ちつくしたエリアに後から入ったらしいのですがそこで45センチを含め7本釣ったみたいです(;u_u)
今日はシブくてみなさん釣れていませんでした…というオチにしようと思ってたのに(´∀`;)


↓週末は思い通りの釣りができましたか?!
はーい“ヘ(`▽´*) 狙い通りでしたっ!!という方はポチッ( ゚▽゚)/
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓いや〜(ー"ー;)まったくだめでした・・・という方は(;゚ー゚)ゞエート
それでもポチッ♪とお願いします( ゚▽゚)/
フィッシング(バス釣り)ブログランキング