090512_2338~0001再入荷と言っても〜
私が買い足しただけなんですが( ̄▽ ̄)ゞ
ようやく買えた前回のドライブクローのチャートも残りわずか数個・・・
前回の利根川釣行で使い果たしました・・・
なんとかしなくては!!!
と探しに探し探しまくって
ようやく見つけました(゜▽゜#)ハッケン!!
チャートを3袋!すかさず買いました〜♪
と同時に・・・??
これまた探していたドライブクロー4インチ!
なーんとグリパンの1袋ですがドライブクロー4インチまでゲッツできちゃいました(≧∇≦*)ゝ
さりげなくジモ友君に自慢しようと探りをいれたところ・・・
ジモ友君:なんとかゲットできましたよ〜♪たったの4袋ですけど♪
なにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっΣ( ̄口 ̄;)ガーン!!

・・・・・・4袋もゲッツしていたのか(;`ω´)ヤリオルワ・・・

まぁいいか・・・
3インチと4インチ、写真で観ると大した差はないように見えますが
ボリューム感でいうと4インチの存在感は際だちますね!!
・・・もしかしておおものゲッツか?(´ω`#)ウフフフ

今週末の土日はお泊まりで利根川下流域釣行です♪
天気も下り坂で雨も降るとか・・・?
・・・もしかしておおものゲッツか?(´ω`#)ウフフフ

↓雨の日って釣れると思ってます♪
そうだね〜バスの活性あがるよね←と思う方はポチッとお願いします(・▽・)/
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓いや〜人間の活性が落ちちゃって・・・という方は?
こっちをポチッとお願いしちゃいます(・▽・)/
フィッシング(バス釣り)ブログランキング