090510_1101~0001それでも男ですか?!軟弱物!!

1979年・・・今から30年前、
子供部屋に、そして心に、
響いた台詞です。

ということで・・・
ジャッカルのセイラミノーを使いました♪

水面直下の直線軌道が、
バスの本能を強烈に刺激。
「投げて巻くだけ」でフィッシュイーターを
虜にする「動かないミノー」。
セイラミノー70、遂に登場!!
・・・こないだ言いましたね( ̄ω ̄;)
ジャッカルHPを観てもいいバスが釣れています!
http://www2.jackall.co.jp/bass/index.php?itemid=858

表層を直線に巻く・・・そうなんですね〜
TOPというわけでもないんですね〜
てっきりTOPを引き波をたててと想像してました!
ストラクチャーの上をすぃーーと引き波をたてて通そうと思ったのですが
意外にもぐるので(10cmくらい?)危うく根掛かりしてロスト・・・
しそうになりました( ̄ω ̄;)ゞアブナイアブナイ
とりあえず釣らないとよくわからないので
来週も巻きますよ〜( ̄▽ ̄)ゞ

↓月曜日って・・・仕事する気が起きないですよね・・・( ̄ω ̄;)
そうそう!月曜日はぐったりだよ・・・という方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
↑っていうかいつも仕事する気ないんでしょ!!
たまには仕事しなさいっ!!とおっしゃる方もポチッとお願いします。