a12b60f0.jpg北利根川に来ました('-^*)/
ここで琵琶湖遠征以来ぶりにジモティ君とジモ友君が登場(*u_u)
ジモティ君は仕事が早めに終わり顔を出してくれたみたいです♪
ジモ友君は今日はすでに20匹近く釣ってるらしいです(;u_u)
雑談ののち先行者がいなくなってからいつものポイントに入りました♪
さすが私のお気に入りポイント!早速25センチくらいのが釣れました!
しかし…それっきりになったので二人を残し一兆に行ってきます(`∀´)


↓いよいよ夏!釣果も熱い?!
いや〜爆釣でしたよ〜( ̄∀ ̄)という方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
↑フィールドは夏だったけど・・・( ̄∀ ̄;)という方も
やっぱりポチッとお願いします。