昨日の利根川下流域釣行の時に立ち寄った通称メタメタ池。
今まで何度も窮地を救ってくれた小さい池です。
いつものように期待を胸に行ってみました♪
いつも風の影響を受けにくいメタメタ池・・・。
しかし今回は例外ではありませんでした
ごーごーとうなる風!Ξ( ̄∀ ̄;)ヒィー
せっかく来たのだからとお気に入りポイントに入りました。
対岸には4人のヘラ師と2人の子供・・・。
対岸は風裏であんがい平穏みたいです。
私のほうは投げたルアーが足下にまでもどってきてしまう風・・・。
風の弱まる瞬間に投げ&ロッドを下げを繰り返していると・・・?
ごーごーとうなる風の音とともになにやら叫び声が・・・?

◯◯ませ〜ん!どなたかさ◯を貸して◯◯さ〜いっ!
お願い◯◯〜すっ!どなたかお優しい方、竿を貸してくださ〜い!
ぼくたちに魚を釣らせてください〜っ??

・・・どうやら対岸の子供2人組が叫んでいるようです。

もちろんシカトです

しかし諦めるということを知らない子供たちはずっと叫んでいます。

ぼくたちも魚が釣りたいんですーー!
竿貸してくださーーいっ!
こんなに頼んでいるのになんで
貸してくれないんですか〜??←いくら頼んでも貸すか!

なんかイライラしてきました
だいたい貸せというのに遠くから大声で言ってないで
ここまで来い!←来ても貸さないけど(`ω´)=з

いっこうに貸してくれに来てくれないのが
ついに我慢できなくなったのか?←それも勝手な言い分

なんで貸さないんだ!バカやろー!
クソおやじー!!貸せってんだよ!
と言いたい放題・・・。

気がつくとヘラ師はいつのまに2人になってました

さんざんいわれのない罵声を受けようやく2人の子供が自転車に乗ったので
ふぅ・・・嵐も去ったか( ̄ー ̄;)
・・・と安堵したのもつかの間・・・。

今度は池に向かって石を投げ込み出しました(ー"ーメ)クソガキ・・・
ばっしゃーん!どっしゃーん!!

捕まえて説教でもしてやろうと思いましたが
自転車に乗ってどこかに去っていってしまいました

黙々と帰る用意をしだしたヘラ師の2人・・・

私もメタメタ池をあとにしました。

↓せっかく魚信もあったのに・・・。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ