090301_1656~0001ローファイローファイローファイ〜♪
ローファイローファイローファイ〜♪
ローファイローファイローファイローーファーーイ♪

昨日家宝のdeps Lo-Fiの封印をついに解きました。
ようやく抜いた伝家の宝刀!
さぞ切れ味のするどいことだろぉと期待もしました。

全国におられるローファイファンの方・・・すみません
私にはローファイがわかりませんでした・・・(T_T)
ちょっと巻いてみたのですがなんーーの感触、抵抗感のないまま手元まできます。
む〜?もしかしてI字系??
着水後、すぐに巻き始めロッドを立てて表層引きをしてみました。
引き波をたててます!おぉ!こ!これか?!
・・・しかしよく見るとなんかただ引っ張られてきている感まるだし!
( ̄^ ̄;)おいおい・・・ローファイ君!やる気なし?
まぁね・・・確かにそうだよな?
借りにもジョイントルアー・・・やる気でないよな?
ん?ジョイント?!
そかそか・・・
試しに足下に落としフォール姿勢を観察・・・
ぽちょん・・・くね・・・・・・くね・・・・
早くもなく遅くもないフォールスピード、
そしてたまにくねっと・・・( ̄∀ ̄;)
でもくねってしてたな・・・?
足下に再び投下し軽くトゥイッチ・・・
ふるん・・・ふるるん・・・
なんとなくやる気のなさげなダートアクション・・・。
これかな?

遠投して底まで落とし放置・・・
忘れたころにラインテンションをかけないくらいでかる〜くトゥイッチ・・・
そしてまた放置・・・

それくらいしか私には想像できませんでした・・・
(ノ_・。)ローファイ君・・・すまんのぉ〜

↓今日、新たに2つのローファイがおうちに届きます( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ