090226_2356~0001先週から昨日に至るまで少しづつですが観ていたエリート5シリーズ!!
いや〜やっぱりおもしろいです〜
DVDの構成も音楽も私好みなのかとてもいい感じです(≧▽≦)
特に初開催の2005年早明浦ダム編は本当に好きで何回観たかわからないくらいです♪

帝王今江プロの強さ!
当時が一番勢いのあった気がするサル番長の関和プロ!
(当時の関和プロが一番好きです。まだまだがんばってほしぃ・・・。)
驚異のまくりで上位陣をどきどきさせる相羽プロ!
(初日に出遅れるものの2日目に驚異のウェイトで優勝候補に!大会を盛り上げるのはやはり相羽プロ!)
そしてシャキーンとおどけながらもやる時はやる!河辺プロ!(やらない時はやらない・・・。初日はめちゃやったが2日目はまったくやらなかった・・・。)

それから・・・初日は今江プロと朝一、朝二とエリアバッティング、2日目には生まれて初めての経験だったというほどの体調不良に見舞われた下野プロ!
ちょっとボートの上が泥だらけで汚かったのが気になったかな・・・?

それぞれTOPプロ5人のそれぞれ違ったバス釣りがいっぺんに観られるのがエリート5のおもしろいところ!プロの数だけドラマがあります( ̄ω ̄#)おもしろーい

2008年エリート5in利根川・・・
だぶるSさんのおかげで観ることができました♪
めちゃめちゃ面白かったです!
どうもありがとうございました!
またよろしくお願いしますっ♪
DVDの発売がまた楽しみです(≧▽≦)

さて・・・どうにか仕事も一段落し土日は休めることになりました♪
そこで・・・またしても行ってきます!
土日お泊まり釣行in利根川下流域!!
今日の午前中は横浜でも本格的な雪・・・
ど〜なってしまうの?( ̄_ ̄;)
でしたが、今はすっかり雨・・・明日は晴れて暖かくなるみたいです。
日頃の行いですかね〜♪感謝感謝
釣れるかはわかりませんが楽しんできちゃいま〜す♪

↓デカバスを釣ってる方もあちらこちらに!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ