090208_1011~0001清水盛三プロのファンタジスタ7を観ちゃいました〜♪
今回は淡路島の陸っぱりと青野ダムのアルミボート、そして我らが利根川でのバスボートでの釣行です!
盛三プロ久しぶりだなぁ〜♪なんて思って見始めること数秒・・・
あーーーはっはっはっはっは!
あーーーはっはっはっはっは!
あーーーはっはっはっはっは!
あーーーはっはっはっはっは!
と、心の準備もできる間もなく盛三プロの笑い声( ̄口 ̄;)!
いきなりすかっ!!
淡路島の野池・・・50アップを連発!!
めちゃめちゃ釣れてました!
ん〜行ってみたぁ〜い〜♪
やっぱり夏はいいですね〜♪
青野ダムは状況は厳しく盛三プロも手こずっていました。
そこへ救世主!!ロン毛がそんなにさわやかではないが風になびく・・・
そうです!ぼんちゃん・・・いや菊元俊文プロの登場です!!
なにやら盛三プロにアドバイス・・・
それはドラッギングでした。盛三プロはなにやらぶつぶつ文句を言いながらやっていましたが、ついに!ごん!と魚信が!!
盛三プロはやっぱりちゃんと言うこと聞いてやってた甲斐があったわ〜
とか文句ばっかりだったくせに言ってました。
盛三プロとぼんちゃ・・・菊元プロって仲良しですね〜♪
最後のフィールドは我らの利根川ですがオールスタークラッシックの前後くらいで厳しい状況でさすがの盛三プロの笑い声もあまり聞こえませんでした( ̄ー ̄;)
久しぶりに盛三プロのストロングフィッシングを観ましたがやっぱ楽しいですね〜!
あんさんは最初の頃、盛三プロの笑い声がいや〜!だめ〜!
とか言ってましたが今ではすっかり虜?になっております┐(´ー`)┌やれやれ


↓明日はフィッシングショー前の最後の釣行です・・・。
でかいの釣れたら盛三プロの笑い声・・・
響かせてみよ〜っと♪
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ