090130_0713~0001昨日は会社終わりでキャスティングに行ってきました♪

ファットシャッド2インチとスモラバケムケム、フラッピンソニックと並木敏成氏のDVDを買ってきました♪

春に向けての買い物もしようかなとも思いましたが、まずは初バスを釣ることが先決!
春に使いたいなぁ〜ってものは一応自重しておきました♪
お!これは??
おや?こ・・これは〜??
などとご機嫌で店内をうろうろしていますと?
なにやら同じようにご機嫌な様子でうろうろする人が?

ちょっと狭いですが3〜4人しかいないガラガラの店内で何度もすれ違うその人は、ゲーリーワームの棚を熱心に見ていて釣り道具屋には不似合いなとってもかわいらしい女性(//▽//)しかもお一人みたいでした。
おかげで店内は甘ーーーいっ香りが(# ̄∞ ̄)〜♪
もんのすごく気になりつつも・・・?
私は私の買い物をしました!!(;﹁﹁)ちらちらっ

帰ってからあんさんに話すと
アタシもいっつも一人で上州屋とか行ってますー!
だぶるSさんも一人で行ってますー!
とか言ってはりました(((゜д゜;)))は・・はい〜

え〜となんの記事を・・・・(´∀`;)??
スモラバはメーカーによってラバーの動きが・・・
ってあんさんの記事もスモラバだったので・・・
もういいですね(≧▽≦;)

↓いないはず〜(´∀`;)
と思っている場所に女性がいるとドギマギしますよね?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ