99696199.jpg真っ暗になったので納竿です(;u_u)
今日はジャカブレードでヘラブナ1匹。またしてもおでこをくらってしまいました(T_T)あぅ〜
夕方にスーパーJリーパーでぐぐっと魚信があったのですが念のため再度魚信をきいたところ…ふわっとはなされてしまいました…残念。
今日は1日ジモティ君に横利根川を付き合っていただきました!
ジモティ君ありがとう♪そしてまたよろしく('-^*)/
別動隊のジモ友君は40センチアップを含め3匹…さすがです(*u_u)
しかし更に驚きはジモ友君のお友達…名づけて「ジモ友友君」。
ジャカブレードで54.5cm!先ほどリトルマックスと書いてしまいましたがジャカブレードでしたo(_ _*)
これから神栖市の焼肉店宝島に行き反省会です。今日はいろいろ反省しなければなりません(≧▽≦)


↓冬バスの釣り方いろは?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ