090116_2306~0001ここのとこ、よく思い出される場所があります。
それはいつも行く琵琶湖のレンタルボート屋さん近くで流れ込みもあり、うっそうと茂る水生植物群です。特に夏になってくると水草がものすごくてボートでも近づけません。
水深は2〜3mくらいありおかっぱりでの釣りは不可能な場所です。
デカバスがうろうろしているのをボートの上から何度か見かけた場所でもあります。
いつも琵琶湖ではちょっと沖にあるストラクチャーの近辺のディープをやっています。
それはそれでめちゃ楽しいのでやはり今年もメインになりますが、しかし朝方くらいはその水生植物群をやってみようと思ってます(≧▽≦)
ほんで朝一ということでやっぱりトップで釣りたい♪
水草と水草の間をバズベイトで通してみよぉ・・・
水草の際にTシャッド4を投げ込んでぴくぴくして誘ってみよぉ・・・(´∀`)
お得意の妄想を繰り広げにやにやしてます(* ̄∀ ̄*)

この冬・・・4月から必要になってくるであろう
タックルは、かな〜り買い蓄えたので準備は万端♪
もうそろそろ暖かくなってもいいです♪

っていうか早く琵琶湖に行きたいっヾ(≧口≦;)

しかしTシャッド4・・・3本入りで840円とは・・・(;u_u)
ちょっと高いですよね?

↓早く半袖・短パン・クロックスになって薮こぎしたいっ♪
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ