090112_1522~0001昨日の日曜日は買い物dayということでポパイ相模原店とタックルベリーをハシゴしてきました(≧▽≦)ゞ
たまには癒されたいと思いはるばる行ってきました、ポパイ相模原店!
店内はアングラーがひしめき合っていました!日曜日に行ったバス釣りで見かけたアングラーよりよっぽど大勢いました( ̄ω ̄;)
みんな癒されたいのかな・・・?
特に目的のある買い物ではなかったのでこれ!というものは買っていませんが、細々といろいろ買ってしまいました。
タックルベリーでむか〜しの田辺哲男氏のビデオが500円くらいで売ってたのでとりあえず買いました。
アメリカフロリダのレイク オクチョビを4日間で釣りまわるというものでした。
田辺哲男氏・・・若ーい!でも口調は今と変わりませんでした(´∀`;)
昔からなんだぁ〜♪

↓早く暖かくなってほしいですね〜
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ