081226_0806~0001今日はいつも使っている首都高横羽線がめちゃ渋滞していたので久しぶりに首都高湾岸線を通ってみました。
抜けるような青空!白いベイブリッジ!とてもコントラストが効いていて綺麗でした♪
西高東低の冬型の気圧配置と、この快晴による放射冷却で今日はかなり冷え込んでいます
(*_*;)さむいさむい
人にもバスにもつらい1日ですね(*u_u)

ベイブリッジと言えば私が大学生の時、バイト先にいた、
もぉ〜んのすごい車に乗っていた
ちょっと変わった先輩が、
先輩:「今晩、ベイブリッジを見にいかないか?」
なんて誘ってきたのを思い出します。
女性を誘えよ・・・
私:「いーですo(_ _*)」
・・・と断ってから早20年。
時が経つのはほんと早いものですね。
あの先輩は男二人でベイブリッジを眺めに行って
どうしようと思っていたのでしょうか・・・。
未だに疑問です(*u_u)

↓今年のバス釣りはまだまだ終わらない?!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ