2008122011371520081220113928













最近めっきりコメントをくれなくなった
私の同僚であり同期でもある「みーさん」
みーさんとの付き合いももう18年目・・・。
そのみーさんから
「発表してほしいことがあんだけどー(`∀´)ノ」
って突然言われました!
今年の6月から来年の6月まではミナちゃんイヤーっ!
ということらしくて、
いろんなものにチャレンジしていく1年にするぞ!
と意気込んでいます。
なぜこの1年がミナちゃんyearなのかは
プライバシー保護のためにあかせません。
夏はご両親を北海道旅行にご招待したり・・・
ご招待をするなど精力的に行動しているみーさん。
なんと先日の20日にはいつのまにかカヌー教室に行っていました!
湾内は波も穏やか、初心者にも安心で
カヌーを心ゆくまで楽しんできたそうですヾ(≧∇≦*)
今後の為に必要なウエアなども徐々に揃えていくつもりだとか?やる気まんまんですね♪
更に・・・クリスマスケーキもう食べたよぉ( ̄∀ ̄)b
と昨日の天皇誕生日にクリスマスケーキを食べたと言ってました。
それは天皇陛下のバースデイケーキでは・・・?

精力的に行動しているみーさん・・・
その行動には目が離せませんね(´∀`;)

↓このボタンを付けてよいのか・・・?!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ