081212_0654~0001世界の並木!o.s.pの並木敏成氏のDVD!CROSS OVERをやっとこさ観ました!!
先々週・・・だったでしょうか?利根川下流域の時にポパイ北浦店で買ったもうひとつの物です♪もうひとつはなにを買ったのかももう忘れてしまいました(´∀`;)引っ張りに引っ張ってようやくブログにアップ・・・。
何度か観たのですが、始まるとなぜかいつも睡魔が・・・。何度目かの挑戦でようやく最後まで観ることに成功しました!なので最初の方の北浦釣行編は何度も観てしまいました(≧▽≦;)
このDVDの魅力はな〜んと言ってもフィールドですね♪
北浦、印旛沼、小貝川、そして黒部川で釣りをされています( ̄∀ ̄)
いつも行く黒部川では「あ!この場所は!!」とか「あ!俺が車をこすったとこだ!!」とか?非常に楽しかったです。黒部川の撮影時期もちょうど今の季節だったので釣ってる場所も参考になりました。
黒部川では一般のボートアングラーが釣ってらしたのを見て、それまでぜんぜん釣れていなかった並木氏が俺が釣ったことにするから早くロッド貸してなどと冗談を言ってました。しかしその後しっかりデカバスを釣りあげるところはさすがに世界の並木敏成氏ですね〜♪
夏の広島県、芦田川でのおかっぱりも楽しそうにされていて観ているこっちも楽しくなりました♪

並木語録
そこの水門、魚薄いもんっ・・・もんっ・・・(´∀`;)

世界の並木敏成氏が炸裂した面白いDVDでした♪

↓冬でもデカバスゲット!そんなスゴ腕たちのブログ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ