081130_2234~0001昨日の利根川下流域釣行で買ったのは〜
リップライザー90でした〜♪
引っ張るような書き方をしてしまい、ボートとか、さぞすごいものを買ったのかと思われた方もいるかもしれません・・・。
大変申し訳ございませんでした( ̄ω ̄;)
リップライザー90は110だとちょっと大きいかなぁって思っていた場所にも投入しやすそうなのでねらっていました(≧▽≦)ゞ
まよいなくカゴの中へ!!
いっときましょーーーっヾ(≧∇≦*)

さて・・・
実は昨日の利根川下流域釣行の帰りに行ったポパイ北浦店で買った物がもうひとつあります♪
なにを買ったか…?それはまた後日(≧▽≦)ゞ

↓釣具屋さんに行けばいつでもボイルの嵐!
私に冬の低活性はありません(≧▽≦)ゞ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ