081123_1248~0001日曜日は河口湖釣行でした。河口湖釣行の途中に沢村幸広プロのキャリルに買い物に行き、ゲーリーインターナショナルの本社を訪問(勝手に行って本社の前を通りすぎるだけ)した時に近くに停まっていたなにやらいいものを発見した的なでっかいトラック。
どうやら青木大介カップことD-Guide Service&湖波OPENトーナメントが24日(月)に開催!のためのトラックだったみたいです。
そういえば以前中止になったのですが青木大介プロのガイドを申し込んであったリストがあったのか、私に招待メールがきてました。
その時はいっちょ参加してみようかなぁ(≧▽≦)
なんて恐ろしいことを思っていましたが、日曜日の河口湖釣行・・・まったく魚を見つけられない私はお呼びでありませんでしたね( ̄ω ̄;)申込しなくてよかった・・・。
しかし、ゲストに河辺裕和プロ、江口俊介プロ、市村直之プロ、そして青木大介プロとゲーリーファミリーの面々が勢揃いみたいだったのでちょこーっと未練が・・・(´∀`;)
来週末には山中湖で青木大介プロのガイドなので我慢しときました(≧▽≦)

そう言えば、私のブログ・・・
しばらくバスの写真が載ってないや( ̄ω ̄;)むぅ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ