081106_0718~0001昨日は検査入院の結果を聞くために会社を早退し、病院に行ってきました♪
久しぶりに早く帰ってきたので、ちょっくら釣具屋でものぞいてくるかな・・・(´∀`)
なんか掘り出し物あるといいなぁ〜♪

結局、キャスティングとタックルベリーをはしごしてきました〜♪
んで・・・やっぱり衝動買い?!
冬の釣りを快適に過ごすためこいつは絶対に必要でしょう!!
てことで買っちゃいました♪
安かったし〜(`∀´)=♪
ある程度の水たまりにも入れるし、中はボアでぬくぬく仕様!!
ん〜あったかそぉ〜♥
足先が寒いとやっぱ集中できないですもんね♪
今週末、仕事が一段落して利根川に行けたら早速履いて釣りしよ〜っと(≧▽≦)

↓冬支度は完璧?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ