081013_0906~0001三連休の最終日、利根川下流域釣行の時に野池探しをしてました。
カーナビで映る池らしきものを見当つけては行ってみるというなんとも頼りない旅でした( ̄ω ̄;)
そして案の定・・・見つかりませんでした(´∀`;)あは〜
やはりどこにも繋がっていないような野池はバスがいるかどうかもわからないので、なかなか粘って釣りをするってできませんね〜( ̄ω ̄;)
写真の野池ではワンナップバレットの袋が落ちていたので、おぉ??っと思いましたがちょっと池がでっかすぎて・・・だめかも。
もっと小さくてバスのいる池が発見できたら冬はその池を中心に釣行しようかなと企んでいます♪
またのんびり野池探しの旅してきますよ〜ヾ( ´ー`)

↓スゴ腕アングラーのみなさんも野池探しするの・・・?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ