080906_0733~0001来週末からの琵琶湖遠征に向けて自身初の30ポンドラインを買いました!
実は・・・フロロを買ったつもりが帰ってからよく見るとナイロンでした・・・
( ̄□ ̄;)あらっ!間違えてた!
えーっと・・・いろいろ言い訳を考えましたがいいのが浮かびません・・・。
フロロより軽くて沈まないから・・・?とか。

久しぶりのナイロンですがフリックシェイク6.8インチヘビーテキサスとともにがんばってみます♪

今回の琵琶湖遠征は基本的には巻物中心にしようと思っています。
ベイトリールを4本体制。
とりあえずスピナーベイト1本。
ナックルをテキサスで1本。
スイミングラバージグで1本。
最後にフリックシェイク6.8インチヘビテキ。
スピニングリールを2本体制。
1本はジグヘッドワッキー用にして残り1本は考え中。
そんな感じです。
まだ決定ではないのでいろいろ考えていきます。
このいろいろ考えるところもバス釣りの楽しいとこですよね♪

↓悩み無用?のスゴ腕アングラーはこちら!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ