080901_0822~0001今週末の釣行はほぼ1年ぶりの印旛沼にしようと思っています。
先週印旛沼に行こうと思っていたのですが記録的な豪雨のため大増水してしまったのでやめました。
去年9月、10月に行った時もそう言えば雨で、10月の時はしかも台風!暴風雨の中釣りをして携帯が壊れたんだった・・・。
でも今はカシオの防水携帯にしたので安心ですヾ(≧∇≦*)
思えば・・・あの立っているのがやっとのほどの暴風雨の中、他にはだーーーれもいませんでした。当たり前ですね・・・。
猛烈に吹く風、バタバタとめくれ上がっていくカッパ、叩きつける雨、すっかり水が染みこんだカッパ・・・
そんな中釣りをしている自分の後ろ姿を第三者的に思い浮かべるとなんか笑ってしまいます・・・(´∀`;)
しかし30cmちょっとのバス1匹でしたが釣れました(≧▽≦)

今回のルアマガをぱらぱらと見ていると・・・江口俊介プロがモノクロページで印旛沼を紹介しているじゃありませんか( ̄○ ̄;)!密かに行こうと思っていた場所もばっちり載っていました!印旛沼は基本的に全面が葦でおかっぱりポイントは限られているので釣りする場所残ってるかなぁって感じです。
その後は今月号のBasserを片手に利根川に行ってみようと思ってます(`∀´)
やはりジャッカルブロスのひとりとして戦いの場は見ておかないとなので(≧▽≦)ゞ
先週の釣行ではバスを手に出来ていないので、今週末はがんばらないとぉ〜(´ー`;)
親指がざらざら傷ついてないとなんか寂しくなりますね!すっかり治ってしまって今はつるつるです・・・(T_T)

↓親指はめちゃめちゃざらざら?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ