080828_2322~0001今月号のBasserを読んでどこにしようか迷っていた週末釣行を印旛沼、利根川にすることに決め、昨夜は布団に入りました(ρ_-)o
うとうとする中、どしゃ降りと雷鳴にびっくりして外を見ると滝のような豪雨!!
ひぃ〜えらいことになってる〜(´ω`;)
とりあえず布団に戻り睡眠・・・夜中にさらにどでかい雷の音!!どかーーーっごごごごごご!!
どひぃ〜まじかよぉ〜(´ω`;)は〜びっくりした

朝起きて、ニュースを観ると関東はいたるところで警報が出ていてました。
夜中は相当降ったみたいです。
多摩川も警戒水位まで上昇し洪水の危機?!利根川もすごいことになっていそう・・・。

写真は昨夜、寝る前にパチリ・・・でもここからがすごかったみたいです。

明日の印旛沼、利根川釣行は中止だな・・・( ̄ω ̄;)仕方ない・・・。
避難されてる方もいるのにのんきに釣りに行けないですよね・・・。

今日もかなり降るみたいですが、さて・・・明日の釣行はいずこへ・・・?
なにーーっ?!まーーだ釣りに行く気かーーーっ??(一般の方の声)
・・・はい♪行っちゃいます♪(MMB)
でも利根川水系は全域だめでしょうし・・・
埼玉の川とかは?・・・利根川と同じでだめでしょうね( ̄ω ̄;)
困りました・・・どうしよぉかな?

↓雨にも負けズ・・・風にも負けズ!スゴ腕バサーたちが集う!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ