c2a3a26e.jpgボート屋終了20分前にきました!!フリックシェイク6.8インチヘビーテキサスでした(≧▽≦)
念入りに送りこんだ後…鬼フッキング!絞りこまれるロッド!右に左にと暴れるバス!ようやくランディングできた渾身のバス!
ついにきたドラマ魚!私の手にもやっとランカーバスが!!
えっと…サイズは〜?
え?うそでしょーっ!!
4‥49センチ( ̄□ ̄;)??考えられません…。
フリックシェイク6.8インチ!強烈な引き!このシチュエーション!
しかし…何度測っても50はありませんでした(-"-;)
バス釣りの神様はかなりのへそ曲がりです。
明日は帰路につきます。少しおかっぱりをしちゃいますが。
ホテルに向かう道中の車窓は…心なしか寂しげな琵琶湖が続いていました。


↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ