080804_2230~0001やっと買えました!関和学プロのオカッパリで行こう!舞台は旧吉野川と霞ヶ浦ですが、利根川のオカッパリが見たかったなぁって感じです。昨日は旧吉野川の所でこらえきれず寝てしまいました・・・。今日は後半の霞ヶ浦の部分を見ます♪霞ヶ浦のポイントはぜんぜん知らないので参考にさせてもらおうと目論んでいます(`∀´)
今週末はお買い物と河口湖釣行の予定です。河口湖に避暑がてらバスも釣っちゃおうと思ってます。
来週からはいよいよ琵琶湖遠征・・・前回の分も釣らないとって感じで燃えています!今度こそ夢の50UP、釣れたらどないしょぉ〜の60UPを目指しがんばりますよ〜♪

↓夏の暑さにも負けないスゴ腕揃い!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ