080725_0734~0001琵琶湖でけちょんけちょんに打ちのめされて帰ってきてからはDVDでお勉強しています。お勉強DVDはちょうど次回の琵琶湖遠征と時期的にも重なる黒帯V!しかし・・・相変わらずイマカツはでかいのをばんばん釣りあげるし、なんであんなに帽子がちっちゃいの??の藤木淳プロもでかいのを釣りあげながら「まぁまぁ!」とか言ってるし・・・。あんさんはそのDVDで紹介されているラトルスネークを買う(≧▽≦:)と言って探しまくっています。なにげにラトルスネークを持っている私は琵琶湖遠征の時にはタックルボックスに忍ばせて行こうと思っています。
週末釣行をどこにしようかを悩みつつ、来月の琵琶湖遠征のことが頭から離れずどうやって攻めようかとシミュレーションを繰り返してます。まぁだいたいシミュレーション通りには行かないんですけどね(´∀`;)

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ