d53bdc50.jpgさらに移動したところで20センチくらいのを1匹追加しました(≧▽≦)
さきほど50センチはゆうにあるバスが足元までルアーを追いかけてきました( ̄□ ̄;)!!
いろんなルアーで粘りましたがだめでした(-"-;)
これからキャリルでお買い物してまた移動です♪

キャリルに買い物に行ったところ、沢村プロがレジの所にいました!電話しながら店内をうろうろする沢村プロ・・・なにげにしゃがんだところ、沢村プロのお尻と私のお尻がばいーん・・・あっ!どもども・・・。
握手はできませんでしたが、お尻はとても柔らかい沢村プロでした。


↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ