5fa93960.jpgジモティ君、ジモティ君のお友だちに挨拶をして横利根川をあとにしました('-^*)/
日本最大級のポパイ北浦店で買い物をして、朝に釣れた黒部川にやってきました(`∀´)
対岸に先行者…ん〜仕方あるまい( ̄ω ̄;)と…?
よく見てみるとなんとジモティ君とジモティ君のお友だちでした!びっくりしましたが、黒部川も朝の勢いもなく終了しました。ジモティ君とジモティ君のお友だちは対岸だったのでそのままお別れしました。
結局今日の釣果は朝の2匹のみ…なんかだんだん釣れなくなってきたなぁ(´ー`;)


↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ