080309_1735~0001仕事でバスメイトのフォトグラファーフィッシャーマンのさとしんさんが来社してたのでちょっとお話していました。
先日利根川でも同行したのですが・・・やはり今年のさとしんさんを語るうえで外せないのが・・・そうです。この写真です。
3月上旬に牛久沼で釣り上げた43センチ・・・ちょーっぶりっぶりっのメタメタバス!
( ̄□ ̄;)なんだこりゃーっ!!
下に置いてサイズを計ろうとしてもコロコロと転がっていきそうな感じでした・・・。
横浜フィッシングショーのエバグリブースで聞いてきたというさとしんさんの牛久沼、ぶりぶりバス情報。
さとしんさんからのお誘いを受けての牛久沼釣行だったのですが、聞いてきたことをほんとに実現してしまうこの引きの強さ・・・(((゜д゜;)))
その日私は、1回の魚信もなく終了しました。
あまりにもうらやましかった私は、その後1ヶ月ちょっと・・・毎週土日に牛久沼に繰り出し、そのたび返り討ちにあったのでした。
最近、牛久沼には行っていませんが、リベンジは果たさなければなりません。
次は見てろよ・・・牛久バス!(`ω´)=з

↓牛久沼のヒントはここにあるのかっ?!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ