080624_0744~0001今日は久しぶりにいい天気です!
空が青いというだけでこんなに浮かれてしまうものなのですかね〜(´∀`) ♪
写真は会社のある横浜に向けて走っているところ・・・今日は私の歌声も一段と大きくなっています。
今週末の土日は泊まりで利根川釣行!の予定でしたが、土曜日は休日出勤になりそうなのでホテルはキャンセル・・・しょんぼりです。
もうまもなく6月も終わり、バス釣りシーズンも残り、7月8月9月・・・10月?いよいよ少なくなってきました。今年の目標の50センチアップはかなうのでしょうか・・・?
私は1年中、バス釣りに行きますが冬に1日1魚信あるかないかはかなりつらくて、やはり釣れる時期はとても貴重です。
冬は指折り春になるのを待っていました。
このバス釣りシーズン真っ直中に休日出勤はしょんぼりです。

↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ