9125cb8f.jpg西の湖の一歩手前のPAにつきました(`∀´)
今回も雨になってしまいました。

帰りに会社の近くのガソリンスタンドで軽くガソリンを満タンにしようと寄ったのですが軽い気持ちでエンジンオイルとバッテリーを点検してもらったところ…オイルは全然入っていませんし〜( ̄□ ̄;)え?
バッテリーも交換しないと、いつエンジンがかからなくなるかわかりません( ̄□ ̄;)えーっ!?
というわけで急遽、エンジンオイル交換とバッテリー交換…あぁっ遠征資金が飛んで行く(T^T)エーン
合計で13000円…痛すぎます…。
しかもせっかくスーパー定時で会社を出たのに40分もスタンドで足止め(-"-;)
出発できたのは7時になってからでした。しかし今日は体力が持続!ほぼ休まずにここまで来ちゃいました(≧▽≦)若さが復活?
…っていうか新調したメガネのおかげですね(Θ_Θ)

さて、明日は夜明けから西の湖でボートなので寝なくては…(*v_v*)zzZ


↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ