080607_0857~0001先々週に行った河口湖です。
春は順調に暑かったのですが5月からは寒い日が続いたりしてまだサンダル&短パンのデビューはしていません。今年の夏用にクロックスもすでに買ってあります(`∀´)
夏の河口湖はやはりサンダル&短パンで水の中に少し入って釣りをするのが幸せです。どんなに日差しが強くても足下ひ〜んやり・・・入らなくてもいい場所でもあえて水の中に入って釣りしています。
水は綺麗だし冷たくて気持ちいいんですよね〜
まだ水遊びが好きなんです・・・。

雨の降る日は魚の活性もあがり釣れやすいというのもありますが、夏は河口湖!サンダル&短パンでバス釣り・・・これで決まりでしょう( ̄∀ ̄)キマリキマリ


↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ