080615_0441~0001「車窓は鏡」
車窓を眺めていると、いつしか流れている風景が見えなくなって、昔のことをよく思いだします。
車窓は、自分の心を映し出す「鏡」 なのかもしれません。

・・・と、以前にテレビ朝日の「世界の車窓から」で、かっこいいこと言ってました。

私の心が映し出しているのは昔のことじゃなく、でっかいバスを釣り上げているこれからのシーンですね♪
それか・・・朝早く起きてようやくポイントに到着、その時間帯はお腹もすいてる感じなのでコンビニで買うお弁当のことを考えているかな(`∀´)???



↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ