080607_0616~0001先週の土曜日に河口湖で釣ったバスです。痩せていましたが引きはいい感じでした。
密かにまねてみようと思っていた雑誌やいろんな方のブログで観る撮影アングル・・・
ん〜かっちょいい(^▽^)♪
でもいまいち迫力に欠ける感じ・・・なぜだろぉ。バスの大きさがちょっと足りなかったか、アングルが微妙に違うのか・・・?
これに懲りず週末、日曜日の利根川でまたチャレンジしてみるつもりです。
っていうか利根川ででっかいバスをまず釣ることが条件ですね・・・。
最近利根川では王様エリアに頼り切っている感じなのでそろそろ違うポイントも探してみようとも思っています。
先週の日曜日にフォトグラファーフィッシャーマンのさとしんさんが釣った野池もチェックしておこうかな(^_^)
がんばりますよぉ〜♪
↓私も参考にしているスゴ腕アングラーがたくさん!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ