gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2017年06月

25 6月

利根川下流域釣行二日目03

60e444d1.jpg

今日は午後から予定があるのでこれで納竿です
まさかのおデコです(T_T)

朝イチの雨。。釣れる気満々でした
まさかおデコになるとは。。
雨は釣れる
誰ですか!そんなこと言ってたのは!?

帰ります(T_T)
25 6月

利根川下流域釣行二日目02

093f88fb.jpg

あれから移動に移動を重ね4個所目



こここん!初バイト!
鬼フッキング!!しゅぱーん

フッキングには至りませんでした(T_T)

ギルかなぁ
25 6月

利根川下流域釣行二日目01

82ed8b49.jpg

利根川下流域釣行二日目の朝イチは
雨の黒部川からスタートです

うーん
しとしと降ってて釣れそー!

ウキウキ始めましたが一切反応なし
(;´ω`)まぢか
24 6月

利根川下流域釣行09

d250f1f1.jpg

最後のポイントでなんとか追加できました
40はなかったですが嬉しい1匹でした
釣れ方もよかった!

今日はお寿司で反省会です♪
24 6月

利根川下流域釣行08

なんか呼ばれた気がしてあんさんの方を見ると
ちょうど鬼フッキングの瞬間
ロッドがぶち曲がってました!
デカイんじゃないの!?Σ(;´Д`)







d6c95b3e.jpg

デカかったです
24 6月

利根川下流域釣行07

4cdf11bd.jpg
移動に移動を重ねようやく釣れました

サイズに似合わない引きの強さ

楽しい1匹でした(°▽°)=3
24 6月

利根川下流域釣行06

ストラクチャーを乗り越え・・・
こここん!

鬼フッキング!!バシャバシャ!!
手前まで一気に!
ちらりと見えたシルエット
デカイ!!
そこからは慎重に慎重に。。

c66d919c.jpg
a98322a3.jpg

43cm700g・・・ガリガリ君でした(;´ω`)
そのままぶっこ抜けたみたいです
24 6月

利根川下流域釣行05

12ad50a6.jpg
そろそろ移動しようかと思うと釣れます

常に移動しようと思えば釣れるってこと?
24 6月

利根川下流域釣行04

どんどんと進み気になるカバーを発見

ぽちゃん・・・するするするするする・・・
む?食ってる!!鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!バシャバシャ!!
カバーの中から強引に引っ張り出しぶっこ抜き!!


7e8bb6e0.jpg
a5efb5fd.jpg

43.5cm1150gでした

ふぅ
楽しいっ!
24 6月

利根川下流域釣行03

27d5354f.jpg

移動して来ましたが反応が薄い。。
これは早目の移動かな?

と思っていると、釣れました
24 6月

利根川下流域釣行02

しばらく撃ち進んでいくと。。
む?違和感!

鬼フッキング!!

バシャバシャ!!バシャバシャ!!

d055d17a.jpg
cf801823.jpg

49cm1500gが釣れました(°▽°)!


その後またバイト!
足元でバレてしまいました

んー45cmくらいでしたが太かった(T_T)
24 6月

利根川下流域釣行01

昨日の夜に利根川入りしましたが
連日の深夜残業の疲れもあり夜練を断念
朝まずめにかけようと就寝

すっかり明るくなってから起床(;´ω`)

ゆっくり釣りを開始してしばらく無反応
粘ってようやく釣れました

75449788.jpg
ba15efa2.jpg

48.5cm1600g

ものすごい引きで楽しい1匹でした
18 6月

利根川下流域釣行二日目07

追加したい!とがんばりましたが
利根川下流域釣行二日目・・・体力の限界

納竿です


年々体力というものは低下していきます

ac961a12.jpg

集中力が落ちたりおしっこが近くなったり。。
じゅうぶん自覚して帰りたいと思います
18 6月

利根川下流域釣行二日目06

5017a64c.jpg
d09652c5.jpg

46.5cm1300gが釣れました(°▽°)=3

なかなかジャンプしないし引きが強かったので
途中からキャットだと思っちゃいました(;´ω`)
バスでよかった(#´ω`)
18 6月

利根川下流域釣行二日目05

昨日は反応がなかったお気に入りポイント


今日もやりにきました
昨日より丁寧に丁寧に。。



(。´-д-)。o○Zzz



( ゜д゜)ハッ!


丁寧に丁寧に。。



くん。


鬼フッキング!!


f41a0176.jpg
8ed6897f.jpg

46.5cm1200gが釣れました!
丁寧にやってよかった(°▽°)=3
18 6月

利根川下流域釣行二日目04

1cd801bd.jpg
415e537d.jpg

痩せ気味ですがよく引く
40cm900gが釣れました(°▽°)

調子よく3本釣れましたが・・・
この1匹からはぜんぜんなんにも(;´ω`)
18 6月

利根川下流域釣行二日目03

お気に入りポイントから数メートルだけ離れたカバー

魚信は感じられませんでしたが
ラインが沖に走りだし・・・

鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!

強引にカバーから引っ張り出し
そのままぶっこ抜き

07343964.jpg


うーん・・・楽しいっ!!
18 6月

利根川下流域釣行二日目02

移動してきた2箇所目

最近ぜんぜん釣れてなかったお気に入りポイント
久しぶりに釣れました(°▽°)

7edaf5e5.jpg
c2d7cfb9.jpg

40.5cm1000gでした!
18 6月

利根川下流域釣行二日目01

7f0f34b0.jpg

利根川下流域釣行二日目の今日は黒部川からスタートです

お気に入りポイントをじっくり探るもノーバイト

そんなにお気に入りでもないとこもじっくり探るもやっぱりノーバイト



こ・・これは・・・(;´Д`)

移動です
18 6月

利根川下流域釣行10

75dce580.jpg

夕まずめ・・・期待のポイントは不発でした
魚信もないという(;´ω`)

d5286ff1.jpg

今日は早目の納竿にして
すたみな太郎で反省会でした

明日は久しぶりの釣行二日目
・・・釣れるのか?
17 6月

利根川下流域釣行09

大物期待のポイントで・・・
ぐぐぐぐ・・

来た!とばかりに鬼フッキング!!

9ee2b1ff.jpg

どしゃっ!!と飛んできました(;´ω`)
17 6月

利根川下流域釣行08

43488cac.jpg
移動してきていきなりデカそうなのをバラし。
その後間もなく釣れました

逆ならよかったのに(;´ω`)
17 6月

利根川下流域釣行07

19495ec7.jpg

60はありました

キャットですが(´>∀<`)ゝ
17 6月

利根川下流域釣行06

いい引きだったので40は確実
よかったら45近いかも!?と
慎重に慎重にやり取りしてハンドランディング

52dcbbfe.jpg

(;´ω`)ぜんぜんないや
17 6月

利根川下流域釣行05

cd10d53d.jpg
移動する直前で1匹追加です

これから朝ごはんです(;´ω`)

腹減り〜
17 6月

利根川下流域釣行04

沖目を探っていると・・・
ぐぐぐぐ・・・む?


鬼フッキング!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!

右に左に走られ沖に走られ足下に潜られ
好きにされ放題されもみくちゃに(;´Д`)

もみくちゃにされながらもなんとかハンドランディング!

41c9eebc.jpg
b7832a21.jpg

48.5cm1900gでした!!

すごい引きでした(°▽°)=3
17 6月

利根川下流域釣行03

しばーらく魚信もなくて
ストレッチをとぼとぼ戻っていると・・・

こんっこんっ!

鬼フッキング!!ゴリ巻きぶっこ抜き!!

a1ee3480.jpg

久しぶりに釣れました(°▽°)
17 6月

利根川下流域釣行02

6fe99f4f.jpg
a2147133.jpg

順調に釣れてましたが
サイズは伸びず。。

しかも魚信もなくなりました

そんな中、あんさんが43をゲットΣ(;´Д`)



や、、やばす
17 6月

利根川下流域釣行01

9782014f.jpg
利根川下流域釣行
今日は関東バサコラでもお馴染みの
ikeさんとコラボです

開始間もなく釣れました(°▽°)
なんか調子がいいぞ?
今日は釣れるのかな??
17 6月

利根川下流域釣行夜練02

粘りに粘りました
最後にようやく・・・
くん!鬼フッキング!!ゴリ巻きぶっこ抜き!!

f51ed650.jpg

46cm1400gでした(°▽°)
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ