gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2015年07月

31 7月

利根川下流域釣行夜練02

cba084d9.jpg

その後にすぐ釣れました(*゜∀゜*)
ギルかなぁ。。?
とほっとくとラインがすーっ
鬼フッキング!!で飛んできました

そして・・・それっきり数時間なんにもなしで移動

そして・・・移動してから2時間。。ようやくバイト!
フッキングでずしりとした手応えでしたが
ラインが擦られラインブレイク・・・
しまった。。(-ω-;)

そして・・・それっきりです(;´Д`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

31 7月

利根川下流域釣行夜練01

f44aea92.jpg

会社を定時であがりアクアラインを渡り
やってきました利根川下流域
ほんのり明るい時間に到着

4db116d7.jpg

いきなり釣れました( •̀∀•́ )!!

今日はもしかして釣れるのかもしれない!?




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 7月

利根川下流域釣行二日目10

34e9ffa1.jpg

最後にぷるるんと追加して納竿です

7fe56d44.jpg

しかし今回の釣行は過酷でした
どうにかなっちゃうんじゃ?
と思うくらいの暑さ!
どうなっちゃってるの?
という釣れなさ!!

いろいろ考えなくてはいけませんね。。

とりあえず今日はうなぎの食べ放題らしいので
急いで帰ります!!
注)うなぎはうなぎでしたが食べ放題ではありませんでした


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 7月

利根川下流域釣行二日目09

根がかりが外れた瞬間・・・
ぐん!ぐんぐん!!鬼フッキング!!
ずしりとした手応え!
やたっ!!重い!デカイぞ!!
なんて感じで血圧も上がりましたが
40.5cm650gでした(;´∀`)

acc2f0f2.jpg


もっと大きいかと・・・


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 7月

利根川下流域釣行二日目08

f669005e.jpg

日焼けの色に似てるなぁ。。

こん!ぐぐぐ・・・きたっ!!
鬼フッキング!!

a106f7b4.jpg

一瞬でぶっこ抜き(;´∀`)

まぁ釣れただけでも・・・


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 7月

利根川下流域釣行二日目07

96e50f77.jpg

ラストポイントに向け安全運転
到着してぽんぽんと釣れました(;´∀`)

14379532494831437953239760

サイズは相変わらずです。。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 7月

利根川下流域釣行二日目06

38a27101.jpgf503fee8.jpg

釣れない時はカバー撃ちですね
今日は出血大サービス(▼ω▼)
カバー撃ちのストレッチを往復やりました

釣果は2バイト2フィッシュ

体には相当ムチ打ちましたが・・(;´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 7月

利根川下流域釣行二日目05

cb5c22e9.jpg

常陸利根川を釣り上がり外浪逆浦です

落としたらすぐに食ってきました(;´∀`)
いるとこに入れたら釣れるってこと??

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 7月

利根川下流域釣行二日目04

fe579642.jpg

黒部川で追加はならず
常陸利根川に移動してきました

なんか巨大な魚がたくさん死んでます・・・
釣れなさそぅ(-∀-;)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 7月

利根川下流域釣行二日目03

2617eeb7.jpg

カバーの中の中まで撃ち込み・・・
カバーの中の中まで撃ち込み・・・
カバーの中の中まで撃ち込み・・・

ここここ・・・こここ・・・

ようやくきたギル魚信



ヽ(`Д´#)ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 7月

利根川下流域釣行二日目02

f68747fe.jpg

黒部川で久しぶりに釣れました(;´∀`)
サイズは・・・
まぁ久しぶりなんだしいいぢゃないですか(T ^ T)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 7月

利根川下流域釣行二日目01

dd8285e0.jpg

昨日の午後は昼寝に時間を費やし
夕まずめに各所を廻りましたが追加ならず
昼寝したのにもかかわらず
早めに納竿し早めに就寝

二日目の今日は黒部川からです
今日の黒部川も流れはなくイベントも?

さくさくやっていったほうがいいみたいです(;´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 7月

利根川下流域釣行04

a9e8bab9.jpg

今日はかき氷の日みたいです
というわけでハロハロの練乳いちごです

う〜む?(。-`ω´-)うまし!

しかし今日はほんとに暑いす

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 7月

利根川下流域釣行03

f38697d3.jpg

久しぶりには釣れましたが
このサイズダウンっぷり

夏って感じです(;´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 7月

利根川下流域釣行02

58e0ebed.jpg

またまた久しぶり!!
今日は暑いし釣れないし・・・
とてもタフです(;´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 7月

利根川下流域釣行01

3ヶ所目にしてようやく釣れました(;´∀`)

4944fb34.jpg

ここまで水路を中心に5バイト1フィッシュ2バラし。。

やっとご飯を買いに行けます
っていうか・・・アイスかな?(;´∀`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 7月

利根川下流域釣行夜練03

24c85a3a.jpg

その後はなんにもなく納竿になりました
夜中までやりましたがほんとになんにもなかったです(T ^ T)

そんな感じでブログもアップせずに就寝
あ・・風がなくて暑かったです(;´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
24 7月

利根川下流域釣行夜練02

いきなり釣れたことに気をよくし
戻る先攻者たちとすれ違ってからも
ずんずん突き進みストレッチの最奥まで

んで一切魚信なし(;´Д`)

リグチェンして復路を行くと・・・
違和感・・・!?鬼フッキング!!

強い引きを楽しみハンドランディング

ee0fff48.jpg

45.5cm1500gでした

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
24 7月

利根川下流域釣行夜練01

ad4c73fc.jpg

渋滞している湾岸線を避けアクアラインに乗り
利根川下流域にやってきました
あんさんには贅沢だヽ(`Д´#)ノ
と怒られましたが・・・

その甲斐あって久しぶりに明るい時間に到着
ケイズによって買い物&おしゃべり

( ゜д゜)ハッ!

い・・いかん!!
また来ます!!とそそくさと店を出て釣り開始

ストレッチの先を見ると2人の先攻者
まぢかっ( ̄Д ̄;)

89f67f34.jpg

より丁寧にやり始めるとすぐに釣れました(*゜∀゜*)




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
24 7月

久しぶりに定時であがれそう!

今日は久しぶりに定時であがれそうです!
ここのところ本当にがんばって仕事こなしたからな〜(´vωv`*)ウムウム

チャイムが鳴ったら即会社を飛び出し!
釣りに行くぞーっ!

一応道路状況でも見ておくか・・・

( ̄ー ̄;)・・・。


首都高渋滞



( ̄ー ̄;)・・・。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 7月

利根川下流域釣行三日目07

車に戻ると具合いが悪いというあんさん。。(((;´д`)ノハゥ
ちょっと早いですが納竿です

43c52db1.jpg

あっという間に終わった三連休
暑さもですが釣果も厳しい三連休でした(;´∀`)

久しぶりに帰ります

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 7月

利根川下流域釣行三日目06

2fde4a79.jpg

途中あまりにもの眠さに軽く仮眠。。
の!つもりがガッツリ就寝Σ( ̄口 ̄;)

カバー撃ちにきましたが反応なし

久しぶりに沖をスピナベで流していると。。

ぐん!ぐんぐん!!きたーっ!!
そのままごり巻きぶっこ抜き!!

フックを外そうと口の中を見ると
フックが引っかかってるだけ!?
フックカバーを外し忘れてましたΣ( ̄口 ̄;)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 7月

利根川下流域釣行三日目05

引っ掛け外しを繰り返していると。。

ふぁん・・・

む?きた?

ぐ・・ぐぐぐ・・

きたっ!!鬼フッキング!!
ずしりとした手応え!
久しぶりにフッキングで飛び出さないサイズ

2549b74f.jpg
05434fde.jpg


40cm800gが釣れました(*゜∀゜*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 7月

利根川下流域釣行三日目04

ストレッチをずんずん歩き最果てまで・・・
ここまできてなにもないとは。。

なんで釣れないんぢゃーヽ(`Д´#)ノ






593e3d03.jpg

ぷるぷるん・・・釣れた(;´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 7月

利根川下流域釣行三日目03

cc134696.jpg

先に進んだポイントで1匹追加

さらに進んだとこでデカイバスをかけるも
ランディングの体勢になったとこで
バスがジャンプ!フックアウトしました

一番バラしたらいけないやつを。。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 7月

利根川下流域釣行三日目02

歩きながら撃っていると・・・
こんっ!!ギューッ!きたっΣ( ̄口 ̄;)
鬼フッキング!!
ビシュ!!と水面まで上がってかたので
そのままぶっこ抜き!!

ee639c0f.jpg

一瞬の出来事でした(;´∀`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 7月

利根川下流域釣行三日目01

利根川下流域釣行三日目の今日は気合いを入れ
4時に起床4時半には出陣しました

3時間カバーを撃ちをやりましたが反応なし
ようやくカバー撃ちを諦め移動

9aa9e091.jpg

移動してきた場所でいきなり釣れました(;´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 7月

利根川下流域釣行二日目05

6927bc7d.jpg

マズメはトップに巻きにとやりましたが
釣果はあげられず納竿になりました

BlogPaint

今日の反省会はやっぱりスタミナ太郎です
おおいに反省してきました(。>д<。)

ec9246c6.jpg

今日のバラしまくりを反省して
明日はがんばりたいと思います

ふぅ。。ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさい

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 7月

利根川下流域釣行二日目04

b0e9e2ac.jpg

天気が良すぎるんだから〜
日差しが強すぎで
カバーに入るバスの気持ちがわかります
でも自分でカバーに入ってても釣れないですね

日差しが弱くなってきたくらいに
久しぶりに釣れました(;´∀`)

いや〜今日は1匹が遠いです

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 7月

利根川下流域釣行二日目03

bec2eb2a.jpg

釣れない時はハロハロですね(*・ω・*)
ハロハロのダブルコーラをいただきました
昔懐かしい口に入れるとパチパチします

cf9bb7ee.jpg932237b9.jpg

7d9c0958.jpgbc52fd5c.jpg

そして32℃の時にはあまりにも過酷だったカバー撃ち
7バイト4フィッシュ。。
まともなサイズはことごとくバラす。。
みたいな(。-`ω´-)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ