gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2015年06月

28 6月

Deps相模湖釣行09

奥村社長のセミナーの後・・・始まった抽選会
たくさんの賞品がまた提供されてました!
さすがDepsは太っ腹( •̀∀•́ )オォー!

っていうかあんさんはもらいすぎヽ(`Д´#)ノ
603757b5.jpg

女性参加賞
4e7284b4.jpg

アベレージ賞
bea5d6ca.jpg

女性部門ビッグフィッシュ賞
6ac5212c.jpg

抽選会受賞




72930380.jpg

私がなんとかゲットできたタックルケース

今回もなんとか釣果報告できてよかったです

解散の後こっそりと奥村社長のもとへ。。
メタメタ:ちょっと文句があるんですがいいですか??
社長:なんでしょ??

文句というのは冗談でしたが社長はびっくりした顔してました・・・
ちょっとおふざけが過ぎましたね・・・ごめんなさい
社長といろいろお話をさせていただきました!ありがとうございます♪

帰りは渋滞に次ぐ渋滞で大変でしたが
楽しいDepsフィッシングツアーになりました(▼ω▼)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




28 6月

Deps相模湖釣行08

5c981569.jpg

社長のセミナーを聞いてアウトレットです
長蛇の列でしたがブルJrをゲット(▼ω▼)

いろいろ安くて散財しちゃいました(;´∀`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




28 6月

Deps相模湖釣行07

c32b4b57.jpg

優勝者は48.5cm!!Σ( ̄口 ̄;) スゲー!
2位は40cm!!Σ( ̄口 ̄;) スゲー!
3位は39cm!!Σ( ̄口 ̄;) スゲー!

私は何位かどうかもわかりません(;´∀`) フフツ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




28 6月

Deps相模湖釣行06

eec27f98.jpg

あんさんがアベレージ賞と
レディース部門のビッグフィッシュ賞を
取ってます

社長に取りすぎだと言われてますヽ(`Д´#)ノ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村





28 6月

Deps相模湖釣行05

3845cfb5.jpg

その後はなんの反応も得られず帰着の時間になりました(;´∀`)

荷物を片付けウエイイン。。

周りの話しを聞いてみると・・・結構釣れているみたいです

とりあえずお昼ご飯!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




28 6月

Deps相模湖釣行04

しばらくするとあんさんが・・・
きたっ!ヽ(`Д´#)ノ ごらー!!
と鬼フッキング!!

324e83d8.jpg

しゃおら!ぼけ!かす!と連呼してます


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




28 6月

Deps相模湖釣行03

2423e8c3.jpg

ようやく釣れました( ??∀?? )
デプスのルアーで釣らなきゃ!!とブルフラット

a0a75567.jpg

やりました〜(▼ω▼)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




28 6月

Deps相模湖釣行02


釣れね〜

1721aaee.jpg

ここは亀山・・・?
いやいや相模湖です(;´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




28 6月

Deps相模湖釣行01

dbb065c6.jpg

今日はDepsのイベントで相模湖釣行です

いや〜雰囲気はいいんですが・・・
って毎回言ってます(;´∀`)

釣りたいなぁ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




27 6月

利根川下流域釣行07

キタらデカイお気に入りポイント
たまには夕方に入ってみたい。。
今日は時間を合わせて
夕方ちょっと前に入りました(▼ω▼)

丁寧に何通りも通してみました

こん。。
キタ!鬼フッキング!!

引きました〜引きましたが・・・

3b568ee3.jpg

キタらデカイお気に入りポイント
キタのにデカくありませんでした

昼間のほうがいいのかな。。

最後にもう1箇所!急いでやってきましたが
丁寧に丁寧に探るもノーバイト
追加はなりませんでした

明日は用事があるので早いんですが
納竿です

695bc0e1.jpg

SAで見る夕焼け・・・
ここのとこ利根川下流域をじっくりやれてない。。
そんな気がしますね(;´∀`)
来週からはじっくりやりたいと思います


帰りま〜す
((((((((((っ・ω・)っ ブーン



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




27 6月

利根川下流域釣行06

今年はあまりよくなかったこの場所。。
最近よくなってきました(▼ω▼)

頼むぞ〜出てくれ〜
ぽちゃん・・・するするするする。。
もにょもにょ。。もにょもにょ。。
くんっ・・・ぐぐぐ!!キタ!
鬼フッキング!!
ストラクチャーに巻かれながらも
どうにか引っ張りだしぶっこ抜き

3c5f940b.jpg

44cm1300gが釣れました( •̀∀•́ )

7fccbe4e.jpg

やっぱりよくなってきてるのかも!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




27 6月

利根川下流域釣行05

d35e7e53.jpg

久しぶりに釣れました
長ーいストレッチをひたすら歩き
ようやく釣れました(;´∀`)

まだ初日だというのにヘトヘトです


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



27 6月

利根川下流域釣行04

いい奴が食ってきましたがバラし。。
せっかく元気になってきたのに?(。-`ω´-)

f43a2eb6.jpg

そしてまた釣れて少し元気になりました(;´∀`) にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



27 6月

利根川下流域釣行03

さらに撃ち進んでいきひときわ大きなカバー
ぽちゃん・・・するするするする・・・

むにゅ・・むにゅむにゅ。。
ギルか・・・?
様子を見ているとじわじわと重く・・・
鬼フッキング!!バシャバシャ!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
重い!デカイ!!
バシャバシャ!!ぎゅぎゅぎゅ!!
ハンドランディングできるとこまで誘導し
寝転がってハンドランディング!!

86ceeb89.jpg
a6f9f6a8.jpg

48.5cm1650gが釣れました(*'▽'*)

はぁ。。釣れた〜
昨日の失敗が癒されていきます

735f0121.jpg


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



27 6月

利根川下流域釣行02

移動してきてカバーを撃って歩いていました
ぽちゃん・・・するするするする・・・
するするするするするするするするするする
む?深すぎだろ?
ラインを張ってみると・・・
ぐぐぐ・・・ぐぐぐ・・・
食ってる!!鬼フッキング!!

暴れるバスをいなしながらぶっこ抜き

14aa036b.jpg

45cm1150gでした(▼ω▼)

3f76b841.jpg

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



27 6月

利根川下流域釣行01

e1809036.jpg

昨日のがよほど残念だったのか早く目が覚めました
久しぶりに朝イチは利根川からです

トップで流すも反応なし
折り返して撃って歩きましたが反応なし?(。-`ω´-)

移動です

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



27 6月

利根川下流域釣行夜練02

強くなったり弱くなったりを繰り返しながらも
降り続く雨。。
もうカッパの中までけっこうびしょびしょです
私のお気に入りポイント。。
今日はここで終わりにしよう?(。-`ω´-)

しばらく探るも魚信なし・・・
いないか・・・

こつん。。

む?こつんってきた?

こんっ!
キタ!鬼フッキング!!
ずしりとくる重い手応え!!よし!デカイ!!
ぎゅぎゅぎゅ!!ぎゅぎゅぎゅ!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
ぎゅぎゅぎゅ!!
きゅんきゅんとラインが鳴るも強引にごり巻き!!
水面に顔を出すバス!
デカイ!!やったぞ!!
ガシッとハンドランディング!!

メジャーに乗せると・・・
54・・・53cmか!
やったぞ!!ゴーマルきた!!

恍惚感に浸りながらカメラを構えると・・・
ビタビタビタ!暴れるバス
そして想定外の大ジャンプ
私の足の間をすり抜けるバス
あ!と振り返ると斜め護岸を
滑るように勢いよく川に向うバス

大きな波紋を残して姿を消しました

BlogPaint



納竿です


なんでしょう
この天国から地獄感。。

ショック過ぎて1人暗闇の中で笑ってしまいました

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



26 6月

利根川下流域釣行夜練01

やってきました利根川下流域釣行
雨は降っていますが久しぶりに夜練です(*゜∀゜*)

開始早々撃つ度にギルの魚信
これは活性が高いのかも?
そして・・・
少し沖にある杭を撃つと
ぐん!!ぎゅーっとしなっていくロッド
すかさず鬼フッキング!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
ジャンプしまくりの潜りまくり
ようやくのハンドランディングでした

b622f396.jpg

46cm1200gでした

これはいけるか!


というのが1時間半前のことです
その後はなんの魚信もなく。。

・・・移動です


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


21 6月

利根川下流域釣行07

最後は久しぶりに霞ヶ浦です
丁寧に探って・・・反応なし(。-`ω´-) ムゥ。。

いつもはあまり撃たないとこがなにげに気になり。。

む?重い・・・?

ぐぐぐ・・・!食ってる!!
鬼フッキング!!バシャバシャ!!バシャバシャ!!
静寂を撃ち破るバスの抵抗!
バスがジャンプ!よし!デカい!!
バシャバシャ!!バシャバシャ!!
暴れるバスの顎をむんず!ハンドランディング!!


49246579.jpg

45cm1200gでした( •̀∀•́ )

d9971b9a.jpg


この後は暗くなるまでやりましたが追加ならず
納竿です・・・

3d832a4f.jpg

いろいろ楽しんだ今週末もあっという間でした

ささ!帰ります((((((((((っ・ω・)っ ブーン


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


21 6月

利根川下流域釣行06

500a2007.jpg

降りも弱まり雨が上がってきたかな?
と、見上げると虹が出てました

そしてバラし・・・

虹を見てる場合ぢゃなかった。。?(。-`ω´-)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


21 6月

利根川下流域釣行05

9053a42d.jpg

42cm1000gが釣れました( •̀∀•́ )

最近不発のポイント・・・
たまにはこんってくればいいのになぁ

こんっ!
( ゜д゜)ハッ!
鬼フッキング!!バシャバシャ!!

cbb4229f.jpg

引きも強くて楽しかったです( *´ω`* )

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


21 6月

利根川下流域釣行04

1821796a.jpg

釣れない時はパフェですね(▼ω▼)フフフ
ミニストップに寄って白桃パフェです

桃・・・うまし!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


21 6月

利根川下流域釣行03

bf92bb60.jpg

ストレッチを撃ち進み全く反応なし
戻ろうかな・・・と思っていると
こんっ。。来た!!鬼フッキング!!

釣れました( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


21 6月

利根川下流域釣行02

やっとこ釣れました

37b4fe2f.jpg

41cm900gでした(▼ω▼)

653c1ccf.jpg

おデコを回避できました♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


21 6月

利根川下流域釣行01

7399ce02.jpg

昨夜のうちに水郷にきました
ちょっとゆっくり目ですが利根川下流域釣行です(▼ω▼)

先週反応がよかったカバー
3時間撃ちまくりましたが反応なし(T-T*)

移動です

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


20 6月

桧原湖釣行07

f72f0b9b.jpg

午後もがんばりました
昼寝していたわけではありません
しかし釣れませんでした(;´∀`)

桧原湖は日差しがなくなると途端に寒く。。
しかも風も強くなってきて。。
さらに魚信もない。。

移動しますか・・・

移動し始めたところで急にどしゃ降り( ̄Д ̄;)

これは凄すぎですね!戻りましょう!!
ee2e3570.jpg


・・・寒さに加えてのどしゃ降り
納竿にしちゃいました(;´∀`)

BlogPaint

川又プロはプラを続けるとので再び湖面へ

すっかり仕事の邪魔をしてきましたが
スモールを堪能でき楽しめました( •̀∀•́ )

4e33b70e.jpg

まためん!お世話になりました(*`・ω・´)ノ
またよろしくお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


20 6月

桧原湖釣行06

b8ad314a.jpg

バスをディープで釣った所で雨が激しくなり
とりあえず昼食へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

53de6703.jpg

山塩ラーメンの大盛りをいただきました(▼ω▼)

午後もがんばります!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

20 6月

桧原湖釣行05

78398277.jpg
112b7aa6.jpg
fef460ab.jpg

ポロポロ釣れました(*゜∀゜*)
スモールの引きはみんな強いので
サイズは期待しちゃいますね

魚信はギルみたいな感じです(;´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

20 6月

桧原湖釣行04

af94b1a8.jpg
私にもきた桧原湖初バス!
さすがにスモールは引きますね(▼ω▼)

水も綺麗で気持ちいいです

サイズはアベレージ?
36cmでした


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 6月

桧原湖釣行03

無言でロッドを曲げていたあんさん

む?(; ・`д・´)

釣れた〜すごい引く〜!

bddbd469.jpg


桧原湖初バスのあんさん。。

・・・川又プロ!
私にスピニングを貸してくださいヾ(゚`ェ´゚)ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ