gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2014年12月

30 12月

ラーメン忘年会

eab29b7b.jpg

昨日はヤすさん、マサくんと
ラーメン忘年会に行ってきました

1fbe2d90.jpg

うまいラーメンを食べ
ベリーに行ってキャスに行って・・・
延々と釣り談義(;´∀`)
マサくんは体調が悪そうでしたが
長々と付き合わせてしまいました

来年もいい釣りをしたいですねとお別れ
・・・いやいや楽しい1日でした(*`・ω・´)ノ

またよろしくお願いします(*・∀・)ゞ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 12月

メリクリ〜♪

私の家でもメリクリでした( ̄▽ ̄○)ゞ
車通勤で会社と家の往復だと
クリスマスの雰囲気はあまり感じませんが
クリスマスケーキは食べます(@'ω'@)ウフフフ

あんさんが30分並んで買ってきた「ベルクの4月」のクリスマスケーキ
開店時間に合わせて買いに行ったのに長蛇の列だったそうです( ̄ω ̄;)マジカ

買うクリスマスケーキの候補はふたつ
白いのと茶色いの

悩みに悩んで茶色いケーキに決定!


1419465782733

なんかとっても可愛らしいケーキでしたが
味はとっても大人向け!
ほんのりした甘みがとても美味しかったです(#´エ`#)ポッ

来年のクリスマスケーキもこれで決まりかな?

BlogPaint




クリスマスソングと言えば・・・やっぱりこれでしょ?



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
23 12月

イバガールって知ってる?


茨城県のご当地ヒーロー「時空戦士イバライガー」
そのメンバーのひとりが「イバガール」
なんですって!

茨城県を中心に活躍しているらしいけど・・・
なんか〜とってもセクシーなんですぅ(#´エ`#)ポッ

127083734_624

イバガールにだったらやっつけられてもいい!!
なんて思ってる人・・・多いんじゃないですか??


http://www.ibaliger.com/index.shtml

なんかめちゃめちゃチカラを入れてますねΣ( ̄口 ̄#)オォ!
テレビの戦隊物にも引けを取らないです・・・


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 12月

関東バサコラ釣り納め会04

71c36423.jpg

午後4時でストップフィッシングです
車に戻りウェイイン・・・
びっくりしましたが誰も釣果報告なし(°д° )!!
ってびっくりもしませんでしたね(;´∀`)
釣果報告なしなのでジャンケン大会になり
事前にグーを出すと宣言していたikeさんが
なんと勝ち残り優勝!!
c562a16a.jpg
4ca5dfd7.jpg

関東バサコラ初優勝を獲得!!
喜んでました(▼ω▼)

そして焼き肉屋に移動し忘年会
あることないこと議論しまくりの2時間半
いやいやガンダムの話で盛り上がるとは・・・
ea409bbd.jpg


ささ!トイレを済ませ帰ります!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 12月

関東バサコラ釣り納め会03

60cce00b.jpg

2時間かかるお父さんを呼び寄せ
シンちゃまも無事?復活!
シンちゃまお父さんはまた2時間かけて
お帰りになりました(;´∀`)
午後の部も開始しましたが
ってか水が綺麗すぎ!
なんの生物もいないのが見えまくりです
そして?やはり?相変わらずの無反応(-ω-;)

一番デカイバスを釣った人が
総取りの持ち寄ったルアーたちの行方は
どうやらジャンケン大会になりそうです


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 12月

関東バサコラ釣り納め会02

54029f12.jpg

ラーメンの時間になったので移動!
と思ったのですが。。
シンちゃまにまさかのアクシデント!!
車のキーを閉じ込めてしまったと
日焼けで真っ黒な顔を真っ青にして言ってました

え?そうなの?
ということになり
シンちゃまを置き去りにしてラーメンです

久しぶりのビッグこてこて・・・
うます!!

シンちゃまはどうなったかな?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 12月

関東バサコラ釣り納め会01

7f20693c.jpg

今日は関東バサコラ釣り納め会です
だいたい7時に集合し記念撮影
バラバラと釣りを開始してかれこれ4時間。。
なんの反応もありません(▼ω▼)

しかし集中して釣りしてます

ご褒美でワンバイトでもないかな。。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 12月

今週末は関東バサコラ「釣り納め会」

BlogPaint

早くも今年1年の締めくくり関東バサコラ「釣り納め会」
そんな季節がやってまいりました (´vωv`*)ハヤイナァ

去年の釣り納め会は私が見事40upを釣って優勝( ̄▽ ̄○)ゞ
自分で言うのもなんですがそれは見事な優勝でした!
参加者は私合わせて4人でしたけど・・・

今年の釣り納め会でもなんとか釣って有終の美を飾りたいものです(@'ω'@)

実際1ヶ月くらい釣れてないんですけどね。。(´▽`;)ゝ イヤー


っていうか!?
週末は強烈な寒波!!
しかも関東太平洋側でも積雪の可能性??

朝起きて雪が降っていたら中止だな

今年は暖冬とか言ってなかったっけ(;´д`)y-~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
9 12月

に・・似ている!?い・・いや!本人なのか!?

最近時間がある時はスマホで漫才を見てむふふと笑っているんですが・・・

若手の台頭・・・
若手と思っていたコンビもすっかりベテランみたいになってるし( ̄ー ̄;)

昔いた「ツインカム」・・・
解散したらしいですが?おもしろかったなぁ(´vωv`*)ウンウン











ハッ!(`ロ´;)





BlogPaint




最近ケイズにいないと思ったら!!こんなところにー!

小さな前店長〜っ (」`Д´)」カムバーーーーック!!







スリムクラブ独特の空気がおもしろいんですよね(@゚ー゚@)ノ
それにしても似ている・・・ぜんぜん気がつかなかったなぁ ( ̄ー ̄;)







(*´д`)y-~ フゥ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
7 12月

凍結(°д° )!!

800abbfa.jpg

これから実家に行くんですが
この冷え込みで車が凍結(°д° )!!

・・・車中泊してなくてよかった(-ω-;)
6 12月

利根川下流域釣行05

50ec94ad.jpg

最後はYTで巻きまくりましたが根がかりロストで終了(-ω-;)サイアク
またもやおデコになってしまいました・・・

来週は関東バサコラ釣り納め会・・・
たぶんデコだな(TωT)

明日は実家なのでこれで納竿です
さて・・・帰るか。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 12月

利根川下流域釣行04

85b2635f.jpg

陽が傾いてくるといきなり寒くなりますね(-ω-;)

しかし夕方になるの早いなぁ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 12月

利根川下流域釣行03

3ce4d55c.jpg

バスを見かけた時はテンションあがりましたが
その後もさっぱりなので今は普通です(´・ω・`)

釣れないしお腹もすいたので移動です


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 12月

利根川下流域釣行02

a0f6a55a.jpg

デカいバスを発見!!





え?発見しただけです(:´∀`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 12月

利根川下流域釣行01

ca9616c6.jpg

朝からYTで粘っている今日の利根川下流域釣行
粘っているもののまったくのノーバイト
バサーは朝イチに二人見かけたのみで
それからは私ひとりです

いやいや・・・
どうしたらいいのでしょ(-ω-;)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
6 12月

利根川下流域釣行夜練01

55e89d8d.jpg

仕事をとっとと終わらせやってきました
利根川下流域釣行!
お!ケイズがまだやってる!
ちょっと買い物でも・・・
のつもりが川又プロと1時間も
しゃべってしまいました(-ω-;)
ちょっと遅くなりましたが夜練

いやいや・・・寒い夜空に冷たい風
まったくの反応なし
12時半までやりましたがだめでした(-ω-;)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 12月

メタメタリスペクト

12月というこの季節に雨の河口湖・・・(((゜д゜;)))ガクブル
めちゃめちゃ寒いだろうと考えただけでも身震いがします

しかし!私の釣り友リトルさんがそんな河口湖で昨日!
43cmと42cmを見事ゲット Σ( ̄口 ̄#)オォフッ!!

釣果もすごいと思いますが
12月の冷たい雨の中!しかも寒ーい河口湖で1日中釣り!
という気合いに感動〜しました(; -`ω´-)スゲィ

今週末は1年で数回の寒気団襲来ということで臆していましたが・・・
そんなこと言っておられん。。( ー`ωー´)

仕事をとっとと終わらせ利根川下流域釣行を断行です ε= (`・ω´・ )ノ






そして・・・撃沈してきます ( ̄ー ̄;) フッ






にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
3 12月

今週末・・・どうしよかな(; -`ω´-) ウーンウーン

いやいや・・・
そうは言っても3回連続のおデコですからね ε=( ̄ω ̄;)フゥ

現地は明日の午後も冷たい雨みたいだし・・・
気温もまだ下がっていくみたいだし・・・

今週末、利根るか利根らないか?悩みます(; -`ω´-) ウーンウーン



昨日、釣り友の盟さんがSONGのフローティングでゴーマルをゲッツ Σ( ̄口 ̄#) オォ!!

今週末はすっかり釣りを休もうと思っていたのですが
そんな釣果を聞いてしまうと悩むじゃないですか〜(;´д`)y-~

釣りに行っても全く釣れないかもしれない・・・
でも釣りに行かないと釣れることはない・・・







どうしよぉ〜かな〜(; -`ω´-) ウーンウーンウーンウーンウーンウーンウーンウーンウーンウーンウーン


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ