gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2013年04月

30 4月

早く会社をあがったので・・・

85f25534.jpgada6d583.jpg

GW後半戦に使うものを補充です
スモラバにラインに・・・
あ!ハンチ!
よし!買っとこ〜♪

む?D-JIG・・・

う〜ん (#´ω`#)ドーシヨーカナ~

よし!買っとこ〜♪

なんだかんだと買い物はやっぱ楽しいですね



あとはロストしないでバスを釣ることです( ̄▽ ̄○)ゞ
↓それが一番難しかったりして?という方はポチッ(#TдT#)ゞ ガンバリマス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 4月

利根川下流域釣行三日目09

BlogPaint

三日間やったというのに真っ暗になるまで釣りしちゃいました( ̄▽ ̄○)ゞ
もう疲れきってヨレヨレです

明日の仕事のことも考えずヨレヨレになるまで遊びつくした
厳しくも楽しかった三日間でした(#´ω`#)

ありがとう水郷!
また来るからね!

帰りま〜すε=ε=ε=(ノ`ω´)ノブーン


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 4月

利根川下流域釣行三日目08

130429_1601~01

ε=ε=ε=(*゚ー゚)トコトコ

昨日は満員でできなかった別の漁港にやってきました

お目当てのポイント・・・反応なし(#TдT#)シクシク

角度を変えて・・・反応なし(#TдT#)シクシク
と思いきや・・・?
こんっ。。鬼フッキング!!

34cmでした( ̄▽ ̄○)ゞ

たんぽぽもかわゆす


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 4月

利根川下流域釣行三日目07

BlogPaint

ε=ε=ε=(*゚ー゚)トコトコ

昨日は満員で入れなかったメタ漁港にきました(@゚ー゚@)ノ

船の下に浮いている小さいバスが見えました(# -`ω´-)ム!

ノーシンカーでやってみるか?と思いましたが
リグチェンするのがめんど・・・
ここは強気にテキサスで杭打ち!

コツコツ・・・小さい魚信!?
ラインを張ってみると・・・重い!
鬼フッキング!!

22525155

36.5cmでした( ̄▽ ̄○)ゞ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 4月

利根川下流域釣行三日目06

c1d41279

結局朝ご飯を食べることなく1時が過ぎちゃいました(#TдT#)
っていうかこのままだとお昼ご飯も(((゜д゜;)))??


ハッ!(`ロ´;)
気がついたら一兆にきて背脂とんコク麺を注文してました
22℃と暑いけどラーメンです

朝は8℃でとても寒かったので
めちゃめちゃ暑く感じます(;´-ω-`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 4月

利根川下流域釣行三日目05

BlogPaint

今来たストレッチを折り返しそろそろ朝ご飯を食べなくては〜と
対岸のコンビニを睨みつけていると

ぐん・・・

鬼へぃ。。
鬼フッキング!!

8e947fa6.jpgde58be82.jpg

いい引きでとても楽しかった41.5cm1000gでした(#´エ`#)ポッ


でもほんとそろそろ・・・


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 4月

利根川下流域釣行三日目04

a459267e後攻者が現れ身構えていると
私を発見した後攻者はポイントをあきらめ
水際から大きく離れ歩いていきました
気をつかってくれたんだなぁ。。
・・・と気持ち良く後ろ姿を見送っていると?
こん・・・
30cmが釣れました(≧∇≦)

う〜ん
昨日から一転!楽し〜(#´エ`#)ポッ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 4月

利根川下流域釣行三日目03

BlogPaint

ようやくバスを手にすることが・・・出来ました〜(#TдT#)ウォーン

長い長い道のりでした
よかったよぉ〜


ん?
なんかお腹すいてきた・・・


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 4月

利根川下流域釣行三日目02

263fb673.jpgノースポールが咲きまくり

いわゆるこぼれ種ってやつですね



っていうこぼれ過ぎ(;´д`)y-~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
29 4月

利根川下流域釣行三日目01

BlogPaint

利根川下流域釣行三日目の朝は利根川に来ました
さすがに三日目にもなると朝起きるのが大変です
寒いし・・・

今日こそはと巻きに巻きましたが反応なし(#TдT#)

移動します


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
28 4月

利根川下流域釣行二日目06

BlogPaint

デコってしまいました・・・
いわゆるボーズってやつです・・・
要するに1日やったのに釣れなかったってことです(#TдT#)シクシク

黒部川を粘りすぎた・・・
常陸利根川を探りすぎた・・・
お腹の調子が悪くトイレに時間をとられすぎた・・・
いろいろ反省することがあります

釣れなかった時はケイズ
忙しい中、店長と川又プロに慰めてもらいました(#TдT#)

今日は空の写真ばかりで〆の写真は悩みましたが
やっぱり空になってしまいました

ん?
上ばっかり見てた訳ぢゃないですよ?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
28 4月

利根川下流域釣行二日目05

BlogPaint

今日最後のポイントに向けダッシュ ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*`Д´*)ノ ウォーーーーーーッ!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
28 4月

利根川下流域釣行二日目04

BlogPaint

だからのどかだけど釣れないって
言ってるぢゃないですかっヾ(*`Д´*)ノ"


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
28 4月

利根川下流域釣行二日目03

BlogPaint

のどかだね〜(*´д`)y-~

釣れないね〜(;´д`)y-~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
28 4月

利根川下流域釣行二日目02

BlogPaint

晴れています

が?釣れていません(#TдT#)


昨日比べたら風は弱いのですが
とても冷たい風で手がかじかんでます(´-ω-`;)

黒部川も釣れないなぁ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
28 4月

利根川下流域釣行二日目01

BlogPaint

利根川下流域釣行二日目の今日は黒部川からです

いつのまのようにバイブとスピナベで
ゴリゴリやりましたが反応なし(#TдT#)
まぁ期待していた昨日があんな感じなので
こんなもんだと思っておきます

寒い朝でしたが風がおだやかてなによりです( ̄▽ ̄○)ゞ イーノカコレデー?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
27 4月

利根川下流域釣行05

30cae75a.jpge174816f.jpg

辺りは暗くなり始めそろそろ納竿かな〜と
考えているとスモラバが根掛かり(#TдT#)シクシク

こんな余計な一投でロストはいやだ〜っ!!

ぴしぴしと外しにかかるとふわっ。。
あ・・外れた(#´エ`#)ポッ
の瞬間にガツン!!ぐぐ・・・
ん?く・・食った!!
念入りに鬼フッキング!!
重たい引きにキャットかっヾ(*`Д´*)ノ"
そしてジャンプ!
バスだΣ( ̄口 ̄;)!!
巻かれそうになりながらもどうにか寄せて
ハンドランディング!

41cm1000gケムケム&ドラクロ3inグリパン/チャートでした

d7a274c6.jpg


そして気持ちよく納竿です(#´エ`#)ポッ



BlogPaint

北浦の夕日・・・
あれっ!?寂しく見えない!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
27 4月

利根川下流域釣行04

BlogPaint

流れ流れて・・・北浦まで来ました(#TдT#)

相変わらずの風ですがどうやらこちら側は全体的に風裏?
バサーの数も一気に増えました


北浦の夕日・・・
う〜ん。。めっちゃ綺麗ですぅ


しかし北浦の夕日はいつも寂しく見えます

なんでだ??


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
27 4月

利根川下流域釣行03

BlogPaint

すっかり遅くなってしまったのでお昼ご飯は抜き!!

と少しは思いましたがガッツリと食べちゃいました( ̄▽ ̄○)ゞ


さ・・釣らなきゃ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
27 4月

利根川下流域釣行02

BlogPaint

朝はそんなに風の吹いていなかった利根川に戻ってきました

しかし・・・爆風Σ( ̄口 ̄;)ガビーン

まともに風を受けてしまい釣りにならず。。
久しぶりにだぶるS水路にきました

木や草が重なり合いややこしくなっているカバーに
フリックのジグヘッドワッキーをするする・・・
少し放置しているとコツコツコツコツ・・・
む?ギルか?
コツコツコツコツ・・・
再び小さい魚信!!
ギルでもいいや〜とフッキング
水面に飛び出る太い腹!?
ばっ・・バスだっΣ( ̄口 ̄;)!!
その勢いで水中に消えあっという間に枝に化けてました(#TдT#)

フックを見るとウロコが2枚・・・?
スレ??


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
27 4月

利根川下流域釣行01

BlogPaint

アラームをセットしないまま携帯を握りしめいつの間にか就寝。。
奇跡的に4時過ぎに目が覚め急いでやってきた利根川本流

まったく反応なし(#TдT#)シクシク

それではと霞ケ浦に移動!しましたが
なんぢゃいこりゃ〜っ!という爆風Σ( ̄口 ̄;)ガビーン

それではと沈船ポイントに移動!
しましたがまさかの沈船引き上げ・・・
辺りの沈み物も綺麗になくなってました

・・・3連休の朝、6時。。
早くも行くところが・・・(#TдT#)ネー


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
26 4月

利根川下流域釣行夜練

f94831ee.jpg会社を5時半に出発するも渋滞に巻き込まれ
7時半に水郷に到着
今日は釣りをしないつもりでしたが
水郷に近づくにつれ釣りをしたい!
という気持ちがむくむく(´-ω-`#)

例え真っ暗になっててもヾ(`▽´*)ヤルゼ
例え強風になっててもヾ(`▽´*)ヤルゼ
例え気温が11℃になってもヾ(`▽´;)ヤ..ヤルゼ

そして水郷に到着すると雨も降っていました
(#TдT#)ワーン

しかしこんな時こそデカイのが釣れる!!
ヾ(`▽´;)ヤッテヤルゼ



((((´-ω-`)



(´-ω-`)))))



・・・3時間が経ちギルの魚信もないまま納竿です


ふふふ


おやすみなさい


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣12

BlogPaint

爆風で釣りにならず会話も極端に少なくなったので
4時半でストップフィッシングにしました
優勝は44cmを釣ったタバスコさんヾ(`▽´*)オメデト
これまでいいとこまで行きながらも
優勝に手が届かなかったタバスコさん
念願の優勝!!ですよねヾ(*`Д´*)ノ"
今回は参加できなかった奥様のめろんさんに
カッコイイとこ見せたかったでしょ〜(▼▽▼)ニヤリ

ちなみに・・・?
私は朝一に釣れて以来なんの魚信もなく
終わってしまいました(#TдT#)
しかしなんだかんだ言っても今回参加の11人中6人がバスをゲット!!
厳しいながらもよく釣りましたよね??

多くの仲間と釣りを共に出来てとても楽しい一日でした( ̄▽ ̄○)ゞ

次回も楽しみです♪


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣11

f23126bf.jpg

ikeさんから釣果報告です( ̄▽ ̄○)ゞ
35cmでシャッドだそうです!
みんな釣りだしたなぁΣ( ̄口 ̄;)
私もそろそろ釣りたいっす(#TдT#)


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣10

a4d8670d.jpg

アニィ〜さんから釣果報告です!!
35.5cmシャッドで足元だそうですヾ(`▽´*)

風が出てきて活性があがった??


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣09

4bd84590.jpgサトシさんとしゃべりながら歩いていると・・・
ちょうどフッキングをしてる
タバスコさんを発見Σ( ̄口 ̄;)

な・・なにをやってんすかっ!?

午前中から狙っていたそうです
う〜ん
口数が少ないと思ったら。。

優勝争いのトップに立つ44cm!!
お見事!


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣08

BlogPaint

お昼になったのでラーメンです( ̄▽ ̄○)ゞ
テーブル席が空いてなかったので
カウンターにずらり


私の笑顔がいいでしょ?

BlogPaint


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣07

2134b054.jpgブルを手に喜ぶ盟さん

このデカイのをぶん投げてましたΣ( ̄口 ̄;)スゲー



やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣06

BlogPaint

デリデリさんが釣ってました!
34cmだったそうです
やっぱり釣れるとホッとするのか?
さすがのデリデリさんも
なんか温和になってました( ̄▽ ̄○)ゞ


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
14 4月

関東バサコラ春の陣05

6d10b01e.jpg

政さんが50up!!
・・・の雷魚Σ( ̄口 ̄;)

政さんがわたわたしていたと
デリデリさんの報告でした( ̄▽ ̄○)ゞ


やっと開催関東バサコラ!
↓DSKBの集いですね!という方はポチッ(#TдT#)ゞ ゴゾンジデスカ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ