gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2013年02月

20 2月

今日は出張(´-ω-`)

BlogPaint

今日も出張でお客さんのとこへ
相変わらずの人の多さにめまいが・・・
世界らん展が開催されているからでしたが
セレブな感じの人達がいっぱい。。

終わったのでさっさと帰り・・・たかったのですが
まさか?道に迷いぐるぐるとあっちこっちに。。

とっ・・都会なんかきらいだぁ〜(#TдT#)ウォーン
13 2月

2013 deps ウェブメンバー募集!今日の2時からですよ〜っ(@゚ー゚@)ノ

デプスウェブ

2013年のdeps web membersがいよいよ今日の2時から募集開始ですね!

入会特典が10周年ということで??なんと“ブルシューターJr”!!マジスカーッ!!
そしてフィールドイベントが亀山湖、山中湖、桧原湖、池原ダム、日指ダム
関東フィールドが2ヶ所もあるんです!ウヒョーッ!

これは忘れないようにさっさと入会してしまわないと〜φ(`・ω´・ ●)ノ

なんか少しずつ春に向かっていってるような気になりますね〜(#´ω`#)ウフフフ


春はまだか〜?まだなのか〜?
↓春まで釣りいかないの〜?という方はポチッ(。´-д-)。。スピー。。スピー
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12 2月

またまた初バスの報告が届きました(@゚ー゚@)ノ

私がのんびり鬼平犯科帳を観てる時に
初バス釣ったよ〜と連絡をいただきました


16缶さん

缶さん
2013年2月9日47cmくらい?ビーツァM5
ほんとの初バスはとっくに釣っていた缶さん
私がシートを遅く送ってしまったため
なんと今年初クランクフィッシュを乗せてくれました( ̄▽ ̄○)ゞイヤー


06サトシさん

サトシさん
2013年2月11日40cmキャスティングジグ+ビッグダディ
初釣りであっさり釣られてきたサトシさん
まだまだデカイのを!!というサトシさん
今年もびっくりさせられそうですね(#´ω`#)ドキドキ


まだまだ寒い今日この頃・・・
明日あたりまた雪になるとか?
もう勘弁してくだはい(#TдT#)シクシク

釣りに行きたい気持ちはめちゃめちゃあるのですが
例年以上に腰が重たくて。。(´▽`;)ゝ
↓春になっちゃいますよっ!という方はポチッ(#TдT#)ウォーン
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
8 2月

今日は出張(´-ω-`)

BlogPaint

今日はお客さんのとこへ打ち合わせにきました

風がとにかく強くとにかく冷たい・・・
しかし打ち合わせには熱が入り終わった頃は暗くなってました

三連休ですが思うのは来週の仕事・・・
がんばらなきゃ。。(´-ω-`;)ハゥ

たまにしか来ることはない大都会ですが
とっと帰ります( ̄▽ ̄○)ゞイヤー
4 2月

初バスの報告が届きました(@゚ー゚@)ノ

私がのんびりしている間に初バス釣ったよ〜と連絡をいただきました

2013初バスくにくにさん

足が臭いくにくにさん
2013年1月6日42cmリトルマックス
あっさりさっくり釣られていたくにくにさん
このあとにはどかーーーーんと?
なんとロクマル(オカッパリ)も!!
冬にそ〜んなに釣ったらあきまへんっ(@゚ー゚@)ノ

2013初バスデリデリさん

ビーチクオッキのデリデリさん
2013年1月8日41.5cmテキサス(ドライブクロー)
さすが関東を代表するDSKB!!
ぷりっぷりの40up!
う〜ん・・・まいりました≠( ̄-( ̄)モグモグ
ラーメンおごってくだはい!

2013初バスフォレさん

厳つい顔のフォレさん
2013年2月2日48cm(本当は2匹目)想流シャッド
初バスシートをもたもたと送らなかったので
初バスにシートが間に合わなかったんです(#TдT#)シクシク
1匹目が49.5cmで2匹目が48cm・・・
いや〜さすがでございます( ̄▽ ̄○)ゞ

寒い冬でも気合い入れて釣らんかーいっと釣り友に送った初バスシート・・・
すっかり尻を叩かれてしまってます(;´д`)y-~ミンナスゲーナ

ほんといいバス釣ってますよね〜

私は・・・
なんとか2月中に。。( ̄ー ̄;)ツレタライイナ・・・


早く暖かかくならんかのぉ(*´Д`)=з
↓あれ?ほんとに釣る気あるの??という方はポチッ(;´д`)アノーソノー
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ