gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2012年11月

29 11月

正月だなぅ

BlogPaint

今日は撮影の立ち合いです
ここのお客様もずいぶん久しぶりです(´-ω-`)
担当の方もバサーなのでつのる話をたくさんしようと
思って楽しみにしてたのですが
今日はめちゃめちゃ忙しいらしくなんの話もできません

う〜ん 残念(#TдT#)シクシク
26 11月

今日の雨で・・・

また一段と厳しくなっちゃったんぢゃないの〜??
今でさえ釣れないのにこれ以上厳しくなったら
どうなってしまうんでしょう!!

っていうか降りすぎなんぢゃーーっヾ(*`Д´*)ノ"

と・・・愚痴ってみた( ̄▽ ̄○)ゞ
25 11月

利根川下流域釣行03

BlogPaint

納竿です
またもやデコっちゃいました(#TдT#)シクシク
このまま今年も終わってしまうんでしょうか。。
寂しいすなぁ(#TдT#)

とぼとぼと帰ります


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 11月

利根川下流域釣行02

BlogPaint

デリデリさんと合流
久しぶりに一兆にきました(#`▽´#)ゞ
背脂豚骨麺・・・
これまた久しぶりですが
前は激旨背脂とんコク麺?
なんか微妙に名前も変わってました


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 11月

利根川下流域釣行01

BlogPaint

移動のお供のソフトクリームを買いにコンビニへ・・・
ん?なんか様子が・・・?
コンビニの駐車場が暴走族で埋めつくされてるっ!!
しかしソフトクリームを買うんだとその中に分け入りました( ̄▽ ̄○)ゞ
無事ソフトクリームをゲットし移動
ケイズに到着、車を出ると川又プロがこんにちは〜
あれ?こんにちは〜?
今からお店開けますね( ̄▽ ̄○)ゞ
時計を見るとまだ11時前・・・
早く開けてもらっちゃいました
久しぶりに川又プロと釣り談議♪
でも水郷も厳しいみたいです(#TдT#)シクシク


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 11月

千葉某水路釣行02

BlogPaint

だめっ!
釣れないっ!



((((#TдT#)移動してやるーっ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 11月

千葉某水路釣行01

BlogPaint

水郷行きてぃ〜
とか言いながら千葉某水路にやってきました( ̄▽ ̄○)ゞ
到着して2時間半・・・
ひたすらシャッドを投げていますが
反応なし(#TдT#)シクシク

釣れている人も見かけません。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
22 11月

はぅ。。

水郷行きてぃ。。(´-ω-`;)
18 11月

tamo-ike釣行05

BlogPaint

今日の〆はスタミナ太郎です
えっ!?食べすぎ?
っていうかプラクティスなので仕方ないのです
なんだかんだとのんびりしちゃいましたが
そろそろ帰らないとですがデリデリさんが。。(;´-ω-`)

デリデリさん!
トイレ長すぎだからヾ(*`Д´*)ノ"
早く出てこーい!
18 11月

tamo-ike釣行04

BlogPaint

お昼のラーメンプラはロッキーですヾ(`▽´*)
オススメのカニミソラーメンをいただきました♪
当日もロッキーに決まり( ̄▽ ̄○)ゞ
なんだかんだとお喋りして
あっという間に2時間!?
いそいそと午後の部再開です(((;´-ω-`)
18 11月

tamo-ike釣行03

8ed74743.jpg

プラクティスなのにデリデリさんが釣りました
しかも2匹!!
これは期待できるかも!?
18 11月

tamo-ike釣行02

BlogPaint

池をぐるっと廻りギルバイト多発地帯を発見Σ( ̄口 ̄;)
少し癒された後、先に進むと・・・
ぐぐぐ・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
鬼フッキング!!
勢いよく戻ってきたジグヘッド??
あっ・・危ない!!
バイトが浅かったのかワームだけ
持っていかれました(#TдT#)
でも釣れそうな気になってきました
またぐるりと廻り戻ってくると
ikeさんを発見!
メタ:どうですか?
ike: 姿まで見えたんですがバレました
メタ:まぢすかΣ( ̄口 ̄;)


ちなみに・・・
デリデリさんはどこにもいません(´-ω-`)
18 11月

tamo-ike釣行01

BlogPaint

BlogPaint

朝方の湾岸を安全運転で走り抜け
やってきましたtamo-ikeヾ(`▽´*)
セブンイレブンでDSKBのデリデリとikeさんと合流
いきなり釣れませんと連発するikeさん・・・
果して??
16 11月

不覚にも泣いてしまいました

今朝、NHKのニュースキャスターが痴漢の容疑で逮捕されたのを見て
話しているうちになぜか鉄拳の話に・・・

そういえば鉄拳とかいたね〜とか思いましたが
「振り子」とか超いい話でおすすめ!というあんさん

仕事の始まる前にちょっと見てみましたが
・・・不覚にも泣いてしまいました


13 11月

カントーバサコラプラクティス

今週末はアングラーズチャンスで管理者させていただいているコミュ「関東Basserコラボ」
この時季の恒例イベント!釣り納め会!!
(釣り納め会とは:朝から夕方までみんなで釣りをして夕方は焼き肉屋で忘年会〜♪)
・・・のプラクティスをやってきます(#`ω´#)ゞ
要するにフィールドの下見です♪
ラーメン屋の下見もしっかりしてきます ε=(@`ω´@)

忘年会をやる予定の焼き肉屋も下見しに行きたいのですが
そこはどうにかしてあんさんをごまかしt・・・ハァ?(#▼Д▼) (;゜д゜) ハッ!



釣り納め会も今回で3回目。
毎回楽しくさせていただいてありがたいです(´vωv`*)ウンウン
む?
ほんとにありがたいと思ってますょ〜( ̄▽ ̄;)ゞ
むむっ?
だから!ありがたいって思ってると言ってるぢゃないですかっヾ(*`Д´*)ノ"


ちなみに・・・今回、釣り納め会のフィールドは「tamo-ike」です

関東Basserコラボ2012夏の陣 in 山中湖でウェイイン直前のめちゃ忙しい時に
「釣り納め会はワタシのホームでやるあるよ!」
と、ikeさんが突然私に向かって叫んできました  ヤルアルヨ!(」`Д´)」(゜д゜;) ヌオッ!?

メタ:釣り納め会?ですか?
ike:やるある!やるある!
メタ:駐車場とかラーメン屋とか、いろいろ条件があって・・・
ike:やるある!やるある!
メタ:まだ半年くらい先の話・・・
ike:やるある!やるある!
メタ:・・・。

と強引に決められてしまった感がありますが
果たしてどんなフィールドなのか?
今から楽しみです(#`▽´#)ゞラーメン!ラーメン!


b219bf45

第1回釣り納め会 in 水郷
2010年ですよ〜音信不通になってしまったあの人、この人。。(」`Д´)」オーーイ!

367de286

第2回釣り納め会 in ドS沼
寒い中たくさん集まってもらえました!
1日中、風が強くて!!寒くて!!釣れなくて!!・・・(#TдT#)シクシク


今年もぼちぼち終盤になってきました( ̄ω ̄)
↓1年経つのってほんと早いですね〜という方はポチッ( ゚▽゚)/ ア!ソーオモッチャッタ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 11月

今日はお出かけ。。

BlogPaint

今日はいろいろと用事があり
埼玉エリアをうろうろ(´-ω-`)
前から気になっていたキャスティング岩槻IC店
行ってきちゃいました( ̄▽ ̄○)ゞ
店内をぐるぐると廻りましたが
びっくりする品揃え・・・
とりあえずワーム一袋だけ購入
横浜にもこんだけの品揃えの店があったらなぁ。。
と思いながら帰宅です(;´-ω-`)

しかし埼玉からの帰りはいつも大渋滞で
すげー大変です(#TдT#)シクシク
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ