gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2012年02月

29 2月

雪です!降りまくってます!

BlogPaint120229_1215~01

すっかり雪で埋まった私の愛車
そしてお昼休み、私の憩いの場所

昨日の天気予報通り・・・未明から雪が降りだし
朝、起きると辺り一帯は銀世界となっていました

天気予報ってなんだかんだと心配させて
結局大丈夫だったりするんだよね〜( #´ω` )
うんうん!!そうなんだよね〜( ´ω`# )
なんて会話を聞いていたがごとく本格的な雪です

私は横浜に住んでいますが海からはちょっと離れた横浜。。
っていうかほんとに横浜〜(;・`д・´)??
・・・なんて意地悪を言う人もいますが?
内陸の方ですがれっきとした横浜です

海の方とは違いちょっと気温が下がるので
家の方でいくら降りっぷりがよくても会社の方はたいしたことない・・・

なんて余裕をこいていましたが会社のあたりも遜色ないほどの雪

なんか私の都合の良い予報はことごとくはずれてます(;´・ω・`)

午後から雨になり次第にやむらしいのですが・・・
ほんとにやむの??

120229_0739~01120229_0758~01

今朝の通勤風景。。
タイヤがつるっつるなのでちょー怖かったです(#TдT#)シクシク


雪っていつから嬉しくなくなったのでしょうね「(´・(ェ)・`) ゥーン
↓家でのんびりできたら雪も楽しいのかも!という方はポチッ( ゚▽゚)/ ソーカモ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
27 2月

こんにちは(@゚ー゚@)ノ

120226_1355~02土曜日は千葉某水路釣行のつもりで
ちゃんと4時前には起きたのですが
外を見ると本格的な雨・・・Σ( ̄ω ̄;)ハゥ!

高速の道のり・・・水路に降りるぬかるんだ土手・・・
様々なことが頭をめぐり再び布団に入りました( ̄▽ ̄○)ゞ

よし!大河ドラマ週末にしよう!

・・・2時間後

むくっ!と起き「チャンネル銀河」をかける(#´エ`#)σ ポチッ
そうです・・・「秀吉」です(*≧m≦)=3
先週は1〜3話でしたが今回は4〜7話まででした
う〜ん!やっぱり面白い(ノω`#)オモロイノー

10時になったのでレンタル屋に急行!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノ

今度は「独眼竜政宗」をレンタル!
家に帰って爆見しまして・・・
土日で9〜27話まで観てしまいました(´▽`;)ゝ

見始めたらやめられないので困ります

「秀吉」と「独眼竜政宗」・・・
時代がかぶるので登場人物がごっちゃになってますが。。(;´д`)y-~


渡辺謙・・・鋭い眼光がかっこよす(#´エ`#)ポッ
↓今週末も釣り行かないんぢゃ・・・?という方はポチッ(; ゚▽゚)/ エッ?イッ・・イキマスヨー! タブン
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
25 2月

おはようございます(#`▽´#)ゞ

ea7cf1ac.jpgそんなに寒くはないですが・・・・
けっこう降ってますね(´-ω-`;)ウーム





おやすみなさい(((#´-ω-`)
24 2月

まるで春のよう♪

BlogPaint今日は本当に暖かくて〜
釣りに行きたくてうずうずしちゃいますね♪
コレコレ・・・( ; ゚ー゚)/ ( *´ω` ) フヒヒヒ

オホンッ (||′д`)o=3
気がついてみると徐々に気温も上がり来はじめ
長く見ると寒さもゆるくなってきてます(#´エ`#)ポッ
いわゆる三寒四温ってやつですね
会社のまわりの梅もけっこう咲き始めてるし♪

しかし。。明日はまた寒くなりそして冷たい雨・・・でも?
寝坊しなかったら釣りに行っちゃいます(#`▽´#)ゞ

う〜ん 釣れたらいいなぁ〜( ̄▽ ̄;)


そろそろ。。あんなとここんなとこが気になります (*´ω`) ウフ ウフフ
↓これこれ!妄想しすぎだョ!という方はポチッΣ(`ロ´;)ハッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
22 2月

でっ・・デビルスイマー!!

120221_2321~02

・・・をもらっちゃいました( ̄▽ ̄○)ゞ イヤー

昨日・・・
仕事をしていると携帯に着信があったことに後で気がつき
電話を返そうとしているとメールがきました

今日は何時にお帰りですか?
電話&メールの送り主はサトシさんでした(#´エ`#)ポッ

メタメタ:今日はちょっと遅くなるんですぅ〜
サトシさん:了解です(#`▽´#)ゞ
メタメタ:目標は9時にしてるんですが(´vωv`*)モットオソイカモー
サトシさん:家に着くのを楽しみにして帰って下さい( ゚▽゚)/
ボクのコメントの意味がやっと繋がります♪
メタメタ:それはどぉー言うこと(。-`ω´-)?

帰宅すると・・・
なっ・・なんと!!なまめかしいピンク色のデビルスイマーが
お届けされてるぢゃないですかっΣ( ̄口 ̄;)ガビーン

あれだけ探しても見つからなかったデビルスイマー!
サプライズ過ぎます!
ドーシヨ!ヽ(□ ̄ヽ;))...((;ノ ̄□)ノドーシヨ!
ハッ!(`ロ´;)
と・・とりあえずサトシさんに電話だ!

お礼をし、しばし談笑 ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝッテユッカー マジビックリシタシィー

サトシさんありがとうございました!
ほんとにいつももらってばかりで。。(;´д`)ノ スンマセン

いつかこのデビルスイマーでそこそこのやつを釣って報告したいと思います(#`Д´#)ゞ


このデビルスイマーでデカイやつを釣るぞーーっ(`Д´メ)ガンバルゾ!
↓ロストしないでね!という方はポチッ(;゜д゜)ハッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
20 2月

大河ドラマ熱再燃!( ̄▽ ̄○)ゞ



先日の土曜日・・・
3時半から5分刻みに目覚ましをかけましたがたっぷりと寝坊してしまい
しょうがない・・・と釣行を中止にしました
寝ぼけ眼でテレビを点けチャンネルをまわしていると・・・

テレビ画面めいっぱいになってる怖い顔の渡哲也がドスの効いた声で・・・
「(▼Д▼#)サルめがっ!!」 Σ(゜ロ゜;)ノノ ヒィーッ!

大河ドラマ「秀吉」がやってました( ̄ー ̄;) ヒデヨシカァ

なにげな〜く観ているとどんどんドラマに引き込まれ
コッチャコンカイ!( # `-´ )o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヘ(||′囗`*)ノ゙=3  ズルズルズル
1〜3話までぶっ通しで観ちゃいました!
4話目を楽しみにして待っていましたがいっこうに始まらず・・・( ̄ー ̄;) ム?
番組欄を観ると3話までじゃないですかっ Σ( ̄口 ̄;)ガビーン

これはツ◯ヤでレンタルして続きを観るしかないっ!!

と買い物をしつつレンタル屋へ!  ε=ε=ε=(ノ`ω´)ノブーン

歴代大河ドラマのコーナーに行くと・・・
「秀吉」が置いてないぢゃないですかっ!!  Σ( ̄口 ̄;)ガビーン

落胆している私の目にちらちらと入る「独眼竜政宗」・・・

い・・以前から観たかったんだよなぁ。。
ってことで「独眼竜政宗」の1巻2巻をレンタル!!
え?「秀吉」はどうするの?
だってないんだもんしょうがないぢゃないですかぁ〜(#TдT#)ワーン

昨日釣りから帰ってきたあと1話だけ観ようと思ったのですが
どんどんドラマに引き込まれ
コッチャコンカイ!( # `-´ )o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヘ(||′囗`*)ノ゙=3  ズルズルズル
ついついやめられず4話まで観ちゃいました。。

今朝はいつもにまして眠さMAXです
今日は帰ったらただちに寝るぞっ!

今日も自転車さんの情報によると会社帰りのレンタル屋に「秀吉」が置いてあるとのこと。
独眼竜政宗をすべて見終わったら次は・・・(@´ω`@)ウフフフ


眠いと仕事がぜんぜんはかどりませんね。。(´ω`;)ゝネムイネムイ
↓今日も帰ったらただちに政宗を観るんでしょ??という方はポチッ(; ゚▽゚) エッ? イヤッ ソレハッ・・・
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 2月

千葉某水路釣行06

6fcb3de0.jpg納竿です(#TдT#)シクシク

明日からまた仕事だというのに
粘りました・・・
が!だめでした(#TдT#)ウォーン

今日もとても厳しい一日で
しょ〜んぼりですが
星は綺麗に出てますね〜★彡

星に癒され帰ります(´-ω-`#)


でも・・・
星が綺麗に見えるより釣れたほうがいいなぁ。。


春はまだこんのかぁ〜(; ̄ω ̄)=3 ヤレヤレ
↓もう来はじめてますよ!オホホホ♪という方はポチッΣ(`ロ´;) ドコニスカッ!?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 2月

千葉某水路釣行05

5442bbc8.jpg暗くなりはじめてきました

賑やかだったフィールドも
残すアングラーは3人ほど(;´-ω-`)・・・。

あぁ・・・週末が終わっていく(#TдT#)シクシク


春はまだこんのかぁ〜(; ̄ω ̄)=3 ヤレヤレ
↓もう来はじめてますよ!オホホホ♪という方はポチッΣ(`ロ´;) ドコニスカッ!?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 2月

千葉某水路釣行04

1c15207d.jpg今日は寒いのでラーメンにしました( ̄▽ ̄○)ゞ

いつもの横浜屋ラーメン仁屋に行き
いつもの席に座り
いつもの仁屋ラーメンを頼み
いつものように写真を撮り
いつものように無愛想に食う・・・

みたいな〜♪ (#`▽´#)ゞ


春はまだこんのかぁ〜(; ̄ω ̄)=3 ヤレヤレ
↓もう来はじめてますよ!オホホホ♪という方はポチッΣ(`ロ´;) ドコニスカッ!?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 2月

千葉某水路釣行03

b79170a9.jpgうぉーん!
うぉーん!!
(#TдT#)ウォーン!

釣れたよーっ

25cmで今年初のワームフィッシュです
よかったよーっ(#TдT#)ウォーン!


春はまだこんのかぁ〜(; ̄ω ̄)=3 ヤレヤレ
↓もう来はじめてますよ!オホホホ♪という方はポチッΣ(`ロ´;) ドコニスカッ!?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 2月

千葉某水路釣行02

0b11d9a1.jpgうぉーん!
うぉーん!!
(#TдT#)ウォーン!

釣れないよーっ


春はまだこんのかぁ〜(; ̄ω ̄)=3 ヤレヤレ
↓もう来はじめてますよ!オホホホ♪という方はポチッΣ(`ロ´;) ドコニスカッ!?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
19 2月

千葉某水路釣行01

BlogPaint

覚悟はしてきましたが猛烈に寒いです(´-ω-`;)

手足は痺れガイドは凍りまくりです

たのむ〜
釣れておくれ〜


春はまだこんのかぁ〜(; ̄ω ̄)=3 ヤレヤレ
↓もう来はじめてますよ!オホホホ♪という方はポチッΣ(`ロ´;) ドコニスカッ!?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
18 2月

あっΣ( ̄口 ̄;)!!

0aa3e7b0.jpg・・・寝坊しちゃった
17 2月

明日の天気は・・・?

明日はいつものように千葉某水路釣行のつもりですが・・・
天気予報を見ると明け方まで雪マークがっ(;`ロ´ノ)ノ
と・・とりあえず出撃準備はしております(´-∀-`;)
道路積もってたらやだなぁ。。
タイヤはノーマルだしつるつるだし。。

まぁ心配して行ってみたらなんともないってことも多いし(*´∇`*)
コンディションが悪いとアングラーも少ないかもしれないし(*´∇`*)
いいバスが釣れちゃうかもしれないし(*´∇`*)

ということで今日は早目に就寝して明日に備えます♪


8時過ぎても更新してなかったら家で寝てると思ってくだはい( ̄▽ ̄○)ゞ
↓はは〜ん。。これは明日寝てますね?という方はポチッ(; ゚▽゚)/ ソートキマッタワケヂャ。。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
17 2月

翼をさずける?

120216_2004~01レッドブルシュガーフリー(*´∇`*)
以前からレッドブルは大好きで
たまに飲んでましたが
この度、レッドブルから
ゼロカロリーが出ました!
これは私にとって大きな味方です!
カロリーを気にせず飲めるぢゃないですかっ!!
味も同じ!う〜ん!うまいです!
最近一段と好きになっちゃいました(〃▽〃)ポッ

あれ・・・背中がむずむず?
げげっ!翼がはえてきたっ!?





なんちゃって〜♪翼は、はえてませんよっ(*´∇`*)ビックリシタ?
↓カロリーを気にしてたんですか?という方はポチッ( ゚▽゚;) エッ?ソッチ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
16 2月

こっ・・こんなに小さいのにっΣ( ̄口 ̄;)ガビーン

20120216-070262-1-L

マダガスカルの森で3cmくらいしかないカメレオンが
見つかったと読売オンラインに載っていました
世界最小のサイズなんですって!

は虫類って卵を産むんですよね・・・
こんな小さいカメレオンの卵っていったいどれくらい?
卵から孵ったばかりのカメレオンってもっと小さいの?

朝からこの小さなカメレオンをいろいろ想像しちゃってます(@'ω'@)ウフフフ


え?
いえいえ!ちゃんと仕事もしてますよっ(´▽`;)ゝ


これくらいのサイズの「ゾウ」とか「サイ」とか・・・飼ってみたいです( ̄▽ ̄○)ゞ
↓家庭動物園が作れますね!という方はポチッ( ゚▽゚)/ デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
15 2月

デビルスイマーを求めて。。

4582231022328-1d

私が今、探し求めているデビルスイマー。。

時間がある度にネットで探していますが
まったく見つかりません(´。・ω・。`)シクシク

西の方にはあるかもしれない・・・と、くにくにさんにも聞いてみましたが
やはり在庫はないとのこと。。
引き続きくにくにさんには捜索をお願いしました(人'д`o)タノムナリ

え?なんで今頃デビルスイマーを?
い・・いやだなぁ。。陸王で奥田学を観てぢゃないですよぉ〜(;´∇`ヾ)

デビルスイマー・・・なんか写真を観てるとかわいく見えてきません?

はぁ。。欲しいものに限って手に入らないものなんですよね〜


デビルスイマーであんなとこやこんなとこや。。(*´。`*)ウフウフウフ
↓また始まった・・・という方はポチッ。。(*´。`*)ウフウフウフ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 2月

千葉某水路釣行06

BlogPaintだめなものはだめなんです(#´ω`#)

粘ってやっても釣れないんぢゃーっヾ(*`Д´*)ノ"

完全オデコをくらっちゃいました

あぁ〜釣れねーっ!!
と天を仰ぐと雲の切れ間にたくさんの星
おっ!オリオン座!

残念ながら携帯のカメラじゃ
星は写りません(#TдT#)シクシク

茫然としながら帰ります(´-ω-`)


今日、ガイドはあまり凍りませんでした(*´∇`*)
↓春の兆し?という方はポチッ( ゚▽゚)/ キザシノキザシノキザシノキザシ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 2月

千葉某水路釣行05

2b4ec853.jpg6時も過ぎ真っ暗になりました
なんの反応もなし・・・
そろそろ納竿にしようかと。。

いや・・・
もうひと流ししてきます( ̄▽ ̄;)ゞ


今日、ガイドはあまり凍りませんでした(*´∇`*)
↓春の兆し?という方はポチッ( ゚▽゚)/ キザシノキザシノキザシノキザシ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 2月

千葉某水路釣行04

825e36b1.jpg風もおさまり穏やかになりました
今日は釣り日和ですね(#´ω`#)


釣れてないけど(#TдT#)シクシク


今日、ガイドはあまり凍りませんでした(*´∇`*)
↓春の兆し?という方はポチッ( ゚▽゚)/ キザシノキザシノキザシノキザシ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 2月

千葉某水路釣行03

BlogPaint

ラーメン屋に向かおうと車に乗り込むと
携帯に着信・・・デリデリさんでした

もしもし?釣れてるんですか?
え?釣れてない?
だからラーメンに行く?
ラーメンなんて食べてる場合ですか?
こっちは久しぶりにちょっと釣りしにきたら
さくっと4本ですよ
デコらないようにがんばってくださいね!
ほんじゃっ!
プーップーップーッ


・・・(#TдT#)シクシク

仁屋ラーメンで癒されよう。。


今日、ガイドはあまり凍りませんでした(*´∇`*)
↓春の兆し?という方はポチッ( ゚▽゚)/ キザシノキザシノキザシノキザシ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 2月

千葉某水路釣行02

7d41125e.jpgつっ・・釣れねーっ( ̄口 ̄;)

いつも釣れてはいませんが
今日は釣れなさ感がなぜかMAX!

ちょっと早いですが・・・
釣れないときはラーメンですよね


今日、ガイドはあまり凍りませんでした(*´∇`*)
↓春の兆し?という方はポチッ( ゚▽゚)/ キザシノキザシノキザシノキザシ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 2月

千葉某水路釣行01

BlogPaint

今日も千葉某水路にきました
現地は−1℃でそれほど・・・いやいや寒いです(#TдT#)

昨日の予報とは違いめっさ晴れてます
暖かくなるかな(#´ω`#)


今日、ガイドはあまり凍りませんでした(*´∇`*)
↓春の兆し?という方はポチッ( ゚▽゚)/ キザシノキザシノキザシノキザシ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11 2月

東日本大震災から11ヶ月

あの東日本大震災から11ヶ月が経ちました

最近、震災から1〜2週間くらいの生活をよく思い出します
いろんなものが品不足でとても生活しにくかった・・・
普段の生活がどれだけ恵まれているのかがわかります

横浜の私はそんな少し前の話みたいになってますが
東北地方の被災者の方々は未だに現在進行形です

今年は雪も多いとのことで仮設住宅での雪も
問題になっているみたいです

私なぞがのんきに思っていいのかわかりませんが
震災前の生活に早く戻っていただきたいと願います
10 2月

久しぶりのおっ買いっ物♪

120209_2030~01

久しぶりにフォクシーフライを買いました (#`▽´#)ゞ
クリアライムチャート(@゚ー゚@)ノ パパパパーン♪

数回前の釣行でロスト・・・しばらくない状態でしたが
やっぱり持っておきたいとこです(#´エ`#)ポッ
なんだかんだと一番実績もありますし=3

明日も千葉某水路釣行の予定ですが天気は果たして?
天気予報を見ると最低気温がー1℃、最高気温が7℃
風は吹いて3mみたいですが朝からあまり気温もあがらず
寒い1日になりそうですね(´vωv`*) サムイトラーメンガウマイケド

釣果も寒くなりました( ̄▽ ̄○)ゞ
ってならないように早起き!できるようがんばります♪


そろそろ春の兆しを感じられるでしょうか。。(´vωv`*)フーム
↓兆しの兆しくらいは!という方はポチッ( ゚▽゚)/ オォ!キザシノキザシノキザシノキザシノ・・・
村の〜時間の〜時間がぁ〜やってまいりましたぁ!って昔やってたっけ。。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
9 2月

「陸王2011シーズンバトル02 夏秋編」を観ました(@゚ー゚@)ノ



ついにというか・・・
やっと陸王2011シーズンバトル02 夏秋編を観ました(@゚ー゚@)ノ

今回のバトルは・・・?
◎青木大介 VS 金森隆志 in 大江川&五三川
個人的には青木大介プロが順当に・・・と思ったんですが( ̄▽ ̄○)ゞ
金森隆志はパワーベイトフィネスなるもので青木プロをねじ伏せてましたΣ( ̄口 ̄;) オォ!
しかし・・・金森隆志。。
メガバスの縛りがなくなりルアーセレクトがとても自由になりましたね
使いたかったってことなのかなぁ(*´д`)y-~

そしてもうひとつのバトルは?
◎奥村和正 VS 奥田学 in 芦田川水系
ビッグバスハンター対決でした
結果は奥田学氏の圧倒的勝利!!
途中までは釣ったバスが全て50cmupというとんでもない釣果!
デカバスを何本かバラしてましたが勝利は揺るぎませんでしたね
やっぱバス釣りめっちゃ楽しいワ!
とちょっとクールな奥田氏が喜ぶシーンを観てると
なぜかうれしくなったりして・・・
なんかすっかり奥田学ファンになってしまいました(#´エ`#)ポッ

去年の陸王、あとひとつはいよいよチャンピオンカーニバル!!
出場メンバーはこちら!
奥田学 VS 林圭一 VS 関和学 VS 金森隆志

ん〜早く観たいのぉ〜(*´д`)y-~


勝ち上がってきた4人の釣りが楽しみです(#´エ`#)ポッ
↓誰が勝ったかっていうとね〜!という方はポチッ(;゜д゜) ヤッ・・ヤメテーーッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
8 2月

朝の6:56頃は?

1

朝の忙しい時間帯ですが6時56分頃はなにをしてらっしゃいますか?

なにやらオススメの番組があると教えてもらいました(#`▽´#)ゞ
その番組名は「おはよう忍者隊ガッチャマン」!!
我らが世代で知らない人はいないと思いますが
ガッチャマンのパロディーみたいです
検索してみると上から数番目なので結構知ってる人は多いかもしれません( ̄▽ ̄○)ゞ

普段の忙しくストレスがある生活で朝のひとときにクスッとできるなんて
とても素敵なことですね

私も明日から6時55分くらいになったら
日テレにチャンネルを合わせてみるつもりです(#´エ`#)ポッ

ほんの少しでもにっこりできたらいいですね(@゚ー゚@)ノ
↓朝はもっk・・・ハッ!(`ロ´;)という方はポチッ(ー"ー;)ナンデスカ?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
5 2月

ぶらぶらと。。

6e94af71.jpg今日はのんびり起きて
ぶらぶらと釣り具屋巡りです

特に買いたいものありませんが・・・

ハッ!(`ロ´;)これはっ!?
・・・いかんいかん


ハッ!(`ロ´;)これはっ!?
・・・いかんいかん
4 2月

千葉某水路釣行08

BlogPaint

記事をアップした直後待望のバイト!!
30cmあるかないかのサイズでした
が・・・
抜きあげたところでフックオフΣ( ̄口 ̄;)あ!
地面にワンバンしてお帰りになりました(#TдT#)ワーン
なんちゅうことを〜っ!

ガン!ガン!と気温が下がり続け
ガイドも再び凍りだし
日中はぬかるんでいた地面も
だんだん凍りついてきました


8時までやったのにその後はノーバイト(#TдT#)シクシク
尻つぼみな感じでなんかしょんぼりです。。

帰ります(((;´-ω-`)


っていうか気温差がありすぎで・・・( ̄ω ̄;)
↓暑くても寒くても文句言うんでしょ?という方はポチッ( ̄ω ̄;)ハイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
4 2月

千葉某水路釣行07

8d8e930a.jpgだいぶ暗くなってきました
太陽が隠れると急に寒くなりますね(#TдT#)シクシク

今日は土曜日だからか
人がまだたくさんいます(´-ω-`;)


っていうか気温差がありすぎで・・・( ̄ω ̄;)
↓暑くても寒くても文句言うんでしょ?という方はポチッ( ̄ω ̄;)ハイ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ