gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2011年11月

30 11月

正月飾り

5717c1d7.jpg191c7191.jpg

今日はお正月飾りの撮影立ち会いに行ってきました
明日から12月・・・
早いもので今年も残すところ
1ヶ月ですね(*´д`)y-~

バス釣りもするお客さんのYURIさんと
撮影立ち会いをしながら延々と釣り談議(#´ェ`#)ポッ
いろいろ勉強になる話も聞けました♪

一緒に釣りに行ったことはまだありませんが
ぜひ今度ご一緒しましょうヾ(`▽´*)


b64a25a5


c30288ef.jpg

←おまけの獅子舞ピック(#´ω`#)
獅子舞がとてもアクロバチックで
かわいくないですか??
29 11月

今週末は関東Basserコラボ 2011釣り納め会

関東Basserコラボロゴ

今週末はアングラーズチャンスでやっているコミュニティ
「関東Basserコラボ」のイベント、2011釣り納め会です(@゚ー゚@)ノ
このコラボを始めて今回で4回目、1回目からちょうど1年経ちました
毎回参加者さんのご協力で大いに盛り上がってます(たぶん)

「関東Basserコラボ」のルールはこの日の最大魚を釣った方が優勝!!
参加者全員から寄贈していただいたルアーを全てゲット!
なおかつ!夜の焼き肉は無料!!という特典付き!!
くぅ〜!これは優勝するしかないっ!!ということです(@'ω'@)ウフフフ

また・・・
毎回お願いしている東日本大震災への義援金
いつも快く応じていただき感謝の言葉もありません。
ほんとにありがとうございます。


さて、今回の参加予定の猛者は・・・
01 ike j-boyさん:必ず参加いただいているikeさん!ありがとー!
02 ike奥様:ご存知ikeさんの奥様。ikeさんの優勝を見たいはず!ikeさんがんばって!
03 tamo0424さん:最近とても忙しくikeさんも寂しいご様子。今回も参加できるか微妙??
04 サトケンさん:霞で釣りを楽しむおじさん。子どもさんがめちゃかわいい(#´エ`#)ポッ
05 12さん:サトケンさんと霞を釣りまくり!よろしくお願いします!
06 盟さん:S-SONGと言えばこの人!ビッグベイター代表のDSKB!
07 政さん:フィネスからビッグベイトまで高次元でこなすスゴ腕!優勝候補?
08 テポドンさん:栃木の豪腕!見かけはデカイが細かな配慮が人気のバサー。
09 タバスコ(旧ばすじゃんきー)さん:プレッシャーの高い埼玉でさくさく釣るスゴ腕。
10 めろんさん:ご主人のタバスコさんと釣りを楽しむ。お優しくて美人で・・・(#´エ`#)ポッ
11 ふらっとさん:なにげに第1回以来参加してないふらっとさん。今回ももしかして来られないとか(ー"ーメ)?
12 暁さん:250、マザーなど他では見ることもない超デカのビッグベイトを使うスゴ腕。第2回大会優勝者。
13 サトシさん:芦ノ湖、河口湖でビッグベイトで巨バスを狙うスゴ腕。
14 †マサ†さん:埼玉の誇るドSアングラー。今回コラボのフィールドを紹介してくれました!ありがとー!
15 だぶるSさん:埼玉の誇るドSアングラーマサさんのドSの奥様。マサさん同様に釣りの腕もドS級。
16 hideさん:福島から参加していただきます!!遠くからありがとー!よろしくですヾ(`▽´*)
17 みさきんぐさん:アンチャンのアイドル。盟さん政さんのスパルタ教育でメキメキ腕をあげているプリティーアングラー。
18 デリデリさん:北浦のDSKB代表。関東Basserコラボで2回もの優勝を飾る。なにげに新婚。
19 カイヤさん:デリデリさんの奥様。なぜデリデリさんにこんなお若く美人の奥様が・・・とよく話題に。。
20 アニィ〜さん:埼玉代表のDSKB。っていうかDSKB of DSKB。要するにドスケベ。
21 あんさん:「関東Basserコラボ」コミュの代表取締役。参加者がみんな行儀がいいのは・・・?
22 メタメタバサーメン:関東Basserコラボを影で操る。コラボで食べるラーメン、焼き肉は実は自分のため・・・?(▼∀▼)ニヤリッ

いずれも劣らぬスゴ腕たちが集結・・・こっそり釣って優勝したいなぁ。。(#´エ`#)ポッ

BlogPaint
27 11月

相模川釣行04

f0d2c658.jpgなにをしても釣れなーいっ(*´д`)y-~

お腹もすいたことだし・・・
納竿にしちゃいました( ̄▽ ̄○)ゞ

帰りに釣り具屋に寄って〜♪
・・・(´-Д-`;)むっ?
買いたいものがなーいっヾ(`Д´*)
来週の釣り納め会に向けラインだけ購入。。

さ・・飯!飯!!
27 11月

相模川釣行03

fdddff85.jpgc4845810.jpg

巻こうが・・・
落とそうが・・・

なんにもないものはなんにもないんです(´-ω-`)フッフッフ
27 11月

相模川釣行02

f2ff94ec.jpg9805e560.jpg

落とそうが・・・
巻こうが・・・

なんにもないものはなんにもありません(´-ω-`)フッ
27 11月

相模川釣行01

56ca70f6.jpg今日は相模川に釣りに来ましたヾ(`▽´*)
暗いうちからやるぞ!!
と意気込んでましたがのんびり準備・・・
すっかり明るくなってます( ̄▽ ̄○)ゞ

釣れるかな〜♪
26 11月

みなとみらい上空に!

BlogPaint
飛行船がぶーんと気持ちよさそうに
浮かんでいました

そういえば・・・?
昨日お天気ニュースで
ちょうど飛行船のことをやってたっけ。。

なんでも関東で飛行船が
見られるシーズンもそろそろ終わりで
飛行船が優雅に飛べる地域は冬将軍に追われ
どんどんと南下していくんだそうです(*´д`)y-~ フーン

知ってました?
24 11月

JB ELITE5また観ちゃいました( ̄▽ ̄○)ゞ

111124_0712~01

JB ELITE5・・・
2005年から振り返ってまた観ちゃいました( ̄▽ ̄○)ゞ

何度も何度も・・・
飽きずに毎回すげーすげーと言いながら観ています Σ( ̄口 ̄;) オォ! スゲー!

ここのところよく観るDVDはこのELITE5と陸王・・・対決物です

対決物じゃないのは田辺哲男氏のDVDばかり
文句を言いながら観ちゃいます(@'ω'@)ウフフフ
巻けば出るんだよっ!くぅ〜っ!!
とか・・・物まねを交えますが ( ̄▽ ̄○)ゞ

最近、新しいDVDを買ってないのでそろそろなんか入荷しないとな〜♪
とりあえず今年の陸王をまだ買ってないのでそれが楽しみです(#´エ`#)ポッ
22 11月

Basser Allstar Classic 2011

先週の土曜日、日曜日は千葉県香取市佐原で
Basser Allstar Classic 2011 が開催されました!
3月11日の大震災で開催が危ぶまれましたが
香取市が会場を提供してくれたおかげで無事開催されました!
ん〜さすが香取市(#´エ`#)ポッ

今回、バサクラの出場者は・・・?
01 小野俊郎 ご存知!ジャッカル社長!
02 吉田幸二 霞親父!私の理想??
03 河辺裕和 シャキーン!ゲーリー総裁!
04 山木一人 飲み過ぎにご注意!です!
05 沢村幸広 ベイトフィネスと言えば!!
06 小森嗣彦 みんなものまねするでしょ!?
07 並木敏成 O.S.P総裁!世界のNAMIKI!
08 桐山孝太郎 す・・すみません!!私の勉強不足です(#TдT#)シクシク
09 関和 学 エバグリの猿番長!!いいとこ見せてくれーー!
10 加藤誠司 ジャッカル前社長!琵琶湖に行くとたまに見かけます
11 成田紀明 利根川のディーン?イケメンですが体育会系です
12 橋本卓哉 釣りが上手い・・・オタクなんですよね
13 深江信一 アメリカで活躍?中!!なんでしょ?
14 清水盛三 わはははははははは!!とずっと笑ってるのでどこにいるかすぐわかる?
15 江口俊介 つねに上位にいる実力者!そろそろTOP50総合優勝・・・など?
16 吉田秀雄 実はとても怖い吉田さん・・・でもIKの方がもっと・・・
17 菊本俊文 ご存知ぼん様!!え?なんで「ぼん」だって?そ・・それは・・・
18 青木大介 TOP50の若武者!フィネスで右に出るものなし!?
19 庄司 潤 そう言えば・・・にーおーさんがいろいろ言ってたなぁ。。
20 赤羽修弥 霞の赤鬼!霞アングラーの憧れ!
21 大塚 茂 名前は知ってます!!・・・私の勉強不足です(#TдT#)シクシク
22 田辺哲男 ストロングフィッシャーマン!!と言えばこの人ですね〜♪
23 沖田 護 す・・すみません!!私の勉強不足です(#TдT#)シクシク
24 山本 寧 す・・すみません!!私の勉強不足です(#TдT#)シクシク
25 鈴木美津男 す・・すみません!!私の勉強不足です(#TдT#)シクシク
26 川口直人 ゲーリーの組長!!前に私の腹を見てすげーすげーとしつこく・・・
                           (敬称は略しました)

こんなカリスマ達が一同に介するなんて・・・まさにドリームな大会です!!
ちなみに私は見に行ったことはありません( ̄▽ ̄○)ゞ イヤー

土曜日はあいにくの冷たい雨で状況は厳しかったようですが
さすが26名のオールスターたち!釣りますね!!
初日のトップウエイトは吉田秀雄プロの4690g/5!!
リミットメイクもばっちり果たしていますΣ( ̄口 ̄#)オォ!!

続く2日目は雨の日の次の晴れ・・・
渋さに輪をかけていたようですがそこはカリスマたち!
やっぱ釣ってました〜(#´ω`#)スゴーイ

総合成績は・・・
優勝 吉田秀雄/Day1-4690/5/Day2-2870/5 TOTAL.7560/10
2位 小森嗣彦/Day1-3750/5/Day2-3680/4 TOTAL.7430/9
3位 成田紀明/Day1-2150/3/Day2-3200/3 TOTAL.5350/6
4位 山本 寧/Day1-4040/4/Day2-1110/2 TOTAL.5150/6
5位 大塚 茂/Day1-3650/3/Day2-1140/2 TOTAL.4790/5

吉田秀雄選手が10年ぶり2度目の優勝を果たしました!!
2位の小森嗣彦選手もおしいとこまで行ったんですが残念!
3位の成田紀明選手!さすが地元!表彰台率はかなりのもんですね!!

いや〜こんなドリームな大会!ぜひ現地で応援したいですね( ̄▽ ̄○)ゞ
来年こそは・・・?
19 11月

HAPPY BIRTHDAY YUNA

854bd944.jpgf493b240.jpg

今日は用事があり実家へ来ました
実家に来ると・・・
甥っ子、姪っ子が来てました
聞くと明日は姪っ子の3回目の誕生日Σ( ̄口 ̄#)オォ!
それでは今日はイヴだということで
ケーキとプレゼント(≧∇≦)♪

ケーキ!おすそ分けにあがりました(#´-ω-`)ラッキー

あ!☆゚+o。Happy Birthday YUNA。o+゚☆
18 11月

しし座流星群がピーク!!

20111118-00000002-jijp-000-1-view年に1回の天文ショー!獅子座流星群!

彗星が残していったチリの中を地球が通り抜ける時に
地球に落ちてくるチリが燃えて見えるのが流星群で
ちょうど獅子座の方面から落ちてくるように見えるので
獅子座流星群っていうらしいですね(@゚ー゚@)ノ

昨日などは天気もよかったこともありいくつも見られたそうです

残念ながら週末の横浜は雨模様。。
流星群を見ることはできなさそうです (;u_u)=3 ショボーン


っていうか!ここはバス釣りブログ・・・
今週末のことを言うならオールスターバサークラッシックだろ!!
とツッコミを入れている人もいらっしゃることでしょう( ̄▽ ̄○)ゞ

いつも土浦で開催されるオールスターバサークラッシック
今年は佐原で開催されます
いつも私が釣りに行ってるフィールドなので
ぜひ行かなくては!!なんですが。。
用事があって行くことはできません(#TдT#)シクシク

なかなか状況も厳しいようでどうなるかわかりませんが
出場するのはあのオールスターたち!!
なんとか揃えてくるでしょう!!

う〜ん!結果が楽しみですね〜(#´エ`#)ポッ
17 11月

黒糖ドーナツ棒っ!

111116_2129~01黒糖ドーナツ棒ってご存知ですかっ!?
昨日、旅行から帰ってきた同僚からいただきました( ̄▽ ̄○)ゞ

え。。と?黒糖ドーナツぼー?
聞いたことないけど・・・σ( 'ω'#)
いつも変わった感じのものいただいてますが
いただいたものお味はいつもうんまいので
今回もうまいの・・・カナ?

さっそく家に帰り食べてみると。。。≠( ̄〜 ̄ )モグモグ
ハッ!(`ロ´#) コ・・コレハ!!
やっぱりうまかったです(*´▽`*) ウンマーイ

黒糖がほんのりと甘く優しい味わい・・・イカスー!
今日も帰ったら食べちゃいます(#´エ`#)ホホホ


こいつはぜひ食してみたいゼ (# ・`д・´)!!
という人はこちらから↓

http://www.fujibambi.co.jp/products/category.html?intGKey=100

買って食べてね( ̄▽ ̄○)ゞ
16 11月

よそもの・・・

なんかテンションを下げてくれるこんなニュースが・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

琵琶湖のブラックバスで 「沖島よそものコロッケ」 滋賀

琵琶湖の生態系を乱す外来魚のブラックバスを使った
「沖島よそものコロッケ」の販売が、近江八幡市内の飲食店など2店で始まりました。
琵琶湖に浮かぶ沖島で水揚げされるブラックバスの有効利用と、
島の活性化につなげようと、関係者は期待を寄せています。

コロッケは沖島漁協と市内のすし店「ひさご寿司(ずし)」が
共同で開発しました。
特定非営利活動法人(NPO法人)近江八幡市中間支援センターも企画を後押ししました。

沖島漁港で水揚げされたブラックバスをミンチにし、
おからやハーブなどを加えてクリームコロッケ風に仕上げました。
臭みがなく、冷めても変わらない食味が特徴です。
昨年イベントで試験販売をし、意見を取り入れるなどして改良を重ねてきました。

 たこ焼きのような一口サイズで、舟形の紙容器には
沖島小学校児童の魚の絵や誕生秘話などが描かれています。

 一舟(6個入り)300円。同市桜宮町の「逢味庵(おうみあん)」、
同市多賀町の「遠久邑(おくむら)」で販売しています。

情報掲載ページ↓
http://kokusan-marukajiri.net/pub/m111114014.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バス釣りしている人から見ると・・・
やっぱりしょんぼりしちゃいますね。。 (;u_u)ションボリ
13 11月

埼玉釣行09

bf8cda3c.jpg暗くなるのがほんと早くなりましたね
っていうか疲れ果てたので納竿です( ̄▽ ̄○)ゞ

今日はみんな揃っておデコかぁ〜
とホッとしていましたが
実はだぶるSさんがクランキングで釣ってましたΣ( ̄口 ̄#)オォ!!

渋滞が心配なのでささっと帰ります( ゚▽゚)/
13 11月

埼玉釣行08

ac2ed80f.jpgつ・・釣れました!!


お髭が生えちゃってますが・・・(#TдT#)シクシク
13 11月

埼玉釣行07

e3f850b0.jpgフリックダウンショットをずる引き・・・
そしてステイ・・・

こんっ。。
Σ( ̄口 ̄;)ヌオッ!!
すっ・・スイープフッキング!!

はぅ〜乗りませ〜ん(#TдT#)シクシク
13 11月

埼玉釣行06

cd0ab5b633c936af.jpg

釣れないときはやっぱりラーメンですね( ̄▽ ̄○)ゞ
イマイチ気のきかないアニィ〜さん
そしてマサさん、だぶるSさんドSご夫妻との
お食事は落ち着きませんが
おいしいラーメンでした(#`▽´#)ゞ

2a56cc65.jpg

びっくり!こんな角煮まで!!
・・・って注文したからでした(´▽`;)ゝ
13 11月

埼玉釣行05

d55675f1.jpg新たなフィールドに移動してきました
移動してきましたが竿も持たずにまったりおしゃべり

ラーメン屋に移動します( ̄▽ ̄○)ゞ
13 11月

埼玉釣行04

35020492.jpgタバスコ(旧ばすじゃんきー)さんの
美人のめろんさんが・・・
よければどうぞ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
といただきました*:.。☆..。.(´∀`人)
お美しくお優しい・・・(#´エ`#)ポッ
続けて釣りをしていると
マサさん、だぶるSさんが合流

しばらくするとアニィ〜さんが合流

またしばらく談笑していると・・・
こんにちはヾ(`▽´*)はじめまして!
なんと柴犬さんでした
はじめましてと挨拶していろんな情報をいただきました
ありがとうございます(#`▽´#)ゞ マタヨロシクデス!
13 11月

埼玉釣行03

6b8ef000.jpgタバスコ(旧ばすじゃんきー)さんと
めろんさんご夫妻と合流( ̄▽ ̄○)ゞ コンチハ!
美人奥様とはじめまして〜とご挨拶(#´エ`#)ポッ

1時間ほど隣でやらせてもらってますが
お二人の仲良しっぷりにあてられているだけで
魚は無反応です(#TдT#)シクシク
13 11月

埼玉釣行02

b707f926.jpg開始してから1時間半が経過しましたが
魚信はありません(#TдT#)シクシク
そして・・・

誰もいません( TдT; = ;TдT ) ミンナドコー?
13 11月

埼玉釣行01

90018001.jpg待ち合わせの直前、セブンイレブンで
時間調整をしていると・・・
破顔爆笑の二人組が・・・?
マサさんとだぶるSさんご夫妻でした
相変わらずのドSっぷりを発揮のお二人 ( ̄▽ ̄;)ヒィー
30分ほど談笑したのちフィールドに移動

釣り開始です(#`▽´#)ゞ
12 11月

明日は日曜日ですね (#´ω`#) フフフ

今日は土曜日なので明日は日曜日ですね (#´ω`#) フフフ

今日は土曜日なのに仕事ですが明日の日曜日は久しぶりの釣りです♪


明日の日曜日はどこに行くのかと言うと・・・
12月に行う関東Basserコラボの開催の地へ下見に行きます
一応・・・開催者なので仕事してきます (*゚ー゚)ゞ

埼玉某沼に出撃です(`・v´・ )ノ イエスッ!

埼玉スゴ腕夫婦、マサさん&だぶるSさんヾ(・ω・´*)ヨロシク!
そして・・・?
埼玉DSKB OF DSKBのアニィ〜さんヾ(・ω・´*)ヨロシク!

お三方に案内していただきます(*´ω`)y-~ ヨロシクタノムネ?


アニィ〜さん、だぶるSさんはこないだ会いましたが
マサさんはほぼ1年ぶりの再会・・・
相変わらず超ドSなんでしょうな(´vωv`*) ヤレヤレ

なにげに、だぶるSさんもドSだしな。。
あそこの夫婦は二人で「スーパードS級」だから・・・
(*゜0゜)ハッ!!!
だから「だぶるS」なんだっ!
そろそろ「だぶるドS」に改名?

ニヤリッ(#▼∀▼#)(#▼∀▼#)ニヤリッ←マサさん&だぶるSさん (((゜д゜;)))ヒィー


・・・とりあえず
初めてのフィールドなので楽しんできたいと思います( ̄▽ ̄○)ゞ

昨日降った雨でどれだけ水温が下がったのか?
ち〜っと心配なとこもありますが・・・?
スゴ腕3人に案内をお願いしてるので
よもや?おデコなんてことはないと信じています(*´ω`)y-~ ホンマ タノムデ!



なので・・・土曜日なのに仕事の今日は?
ずばーーーっ!!
しゃきーーん!!っと仕事を終わらせ鬼退社!!
釣り具屋さんにレッツゴー!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ`ω´)ノブーン

ブーンヾ(`ω´ ヾ) =3 =3=3 =3 =3=3 =3 =3


はしごだってしちゃうんだからなーーーーっ♪


                    '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、


・・・早く定時にならんかのぉ。。(*´ω`)y-~
11 11月

東日本大震災から八ヶ月

今日であの東日本大震災から8ヶ月が経ちました

相変わらず、復興が遅れているというニュースが聞こえてきます
かつてない大震災に思うようにならないですが
ほんとうに復興を急いでほしいです
日に日に寒くなっていく中、東北地方はそろそろ平地でも雪が積もります
東北、被災地の方の生活が心配になります

東日本大震災での津波のある動画を観ました
動画の最後のほうで年配の方か?数人が迫る津波から歩いて避難していました
動画に映るまで足場の悪い田んぼなどを非難してきたのでしょう
迫る津波が怖くて仕方なかったんだと思います
でもそこまで非難してきた疲れで足が思うように進まなかったんだと思うと
涙が止まらなくなります
年配の方たちの数メートル後ろに津波が迫ったところで
画面が他の場面を映ししばらく観られなかった後
また年配の方たちがいた場所にカメラは向きましたが
そこには年配の方たちは映っておらず
巨大な建物が次々と流れていました


写真は東日本大震災の1ヶ月後に仙台にお手伝いに行った時のものです
当時、津波で破壊された町並みを見て津波の圧倒的な力、恐怖を感じましたが
今回、観た動画を思い返しながら写真を見ると
また更に悲しい風景に見えてきます

110409_1802~02
10 11月

2011 JB エリート5っ!!

ここ一週間はこれまでのエリート5を観まくっていました
2011年のエリート5の結果が発表されましたね Σ( ̄口 ̄#)オゥフ

JB日本バスプロ協会のHPに乗ってたっす=3
こちら↓
http://www.jbnbc.jp/

開催場所は徳島県の旧吉野川 (#´ω`#) ホー

初日順位・・・
1位:6,360g 青木大介プロ
2位:5,815g 今江克隆プロ
3位:5,395g 福島 健プロ
4位:4,355g 北 大祐プロ
5位:3,795g 馬淵利治プロ

二日目順位・・・
1位:6,400g 青木大介プロ
2位:5,305g 今江克隆プロ
3位:4,640g 福島 健プロ
4位:4,180g 馬淵利治プロ
5位:2,474g 北 大祐プロ

総合順位・・・
1位:12,760g 青木大介プロ
2位:11,120g 今江克隆プロ
3位:10,035g 福島 健プロ
4位: 7,975g 馬淵利治プロ
5位: 6,829g 北 大祐プロ

という結果になりました Σ( ̄口 ̄#)オゥフ

2010年芦ノ湖!そして2011年旧吉野川!!
我らが青木大介プロが・・・連覇をやってくれちゃいました!!
両日ともただひとり6kg台を叩き出し
2位の今江克隆プロを1kg以上の差を付け優勝!!
いや〜すごすぎるぅ〜(#´エ`#)ポッ
青木大介プロの時代がやってきましたね ノ(#´ω`#) ホワワーン

しかし2位につけた今江克隆プロ・・・
大病から徐々に復活してきてくれました
来年も優勝を争うことでしょう
やはりイマカツには帝王として君臨してくれないとおもしろくないですね♪


そして私のお気に入り・・・川又圭史プロ!!
今年はJB TOP50で11位といいとこまでがんばってくれました!
来年はぜひ5位以内・・・?
うんにゃ!JB TOP50で年間優勝!!
そしてエリート5出場を果たしてほしいとこです(#`▽´#)ゞ ガンバッテ!


BlogPaint

写真は在りし日の青木大介プロ!!と市村直之プロ
後ろのほうに山木一人プロもいますね・・・真っ赤っかな顔して( ̄ー ̄;)

む?
誰がテッペイやねんヾ(*`Д´*)ノ コラーッ!
9 11月

「はじめまして」です( ̄▽ ̄○)ゞ

紆余曲折ありました・・・確かにいろいろありました・・・が

このたび、ブログ「bass life 2」を始めることになりました
メタメタバサーメンといいます(´vωv`*) ペコリ
なにが「2」なのか?なにゆえの「2」なのか?
おいおい明かせたらいいなと思います( ̄▽ ̄○)ゞ アカサナイケド♪

ほぼ毎週末、利根川下流域をメインに関東周辺のフィールドへ
私に釣れるバスを求めて出かけています(#`▽´#)ゞ
そして・・・
たま〜に琵琶湖にも遠征している41歳のメンズです(@'ω'@)ウフフフ

ブログを始めるにあたり今まで以上におデコはさけたい・・・
しかしそれだけはどうにもなりません
おデコっぷりも「bass life 2」の魅力ということで・・・ヨロシクデス
出来るだけ?バスの写真を載せられるようにがんばります(´▽`;)ゝ

これからますます寒くなりバスの活性もさがっていきますが
思い出に残る1匹を期待し夢見て楽しいバス釣りブログを
作っていきたいと思います。
これからよろしくお願いします!






・・・・・・・・・・・・・・・(#'ω'# ) エッ?! ダメ? マー ソンナコトイワント♪
1 11月

ブログを閉鎖いたします(@゚ー゚@)ノ

かねてから少〜し考えてはいましたが
この度・・・ブログをやめることになりました( ̄▽ ̄○)ゞイヤー

温かいコメントや励みになるコメント・・・
たまに意味のわからないコメントなどなど・・・(;´-ω-`)=3
ほんとにお世話になりました!!

手探りの中・・・ブログを始めて3年半。。
至らない記事に付き合ってくださり感謝の言葉もないです。
共に釣りをしてくださった皆様!!
リンクを貼ってくださった皆様!!
皆様のおかげでここまで続けることができました(#´エ`#)ポッ
ほんとうにありがとうございます!


ちなみに・・・
バス釣りをやめるわけではないのでフィールドや釣具店で見つけた時は・・・
やさしく見守ってくださいっ!


なんだかんだとお別れはやっぱり寂しいです・・・
こんな時こそ笑顔でお別れしたいと思います(@゚ー゚@)ノ アリガトー!
1 11月

JB エリート5 2011 間近っ!!

c8a5c988


秋の夜長に2010年のエリート5を楽しみました♪
半分くらい寝ちゃいました ( ̄▽ ̄○)ゞ ネムクテ ネムクテ

激渋!しかし釣れたらデカイ!という芦ノ湖を舞台に
白熱した闘いが繰り広げられました (#´エ`#)ポッ

熱い勝負!楽しいですね。。 (´-ω-`#)ウトウト ヾ(`▽´;)ネトルヤンケ!

そして!
今週末はどこかのフィールドでいよいよ2011年のエリート5ですねっ♪
出場資格は、JB TOP50の年間ポイントランキング上位5人!

1位 福島 健選手 284p ←どんな釣りをするのかな??
2位 青木大介選手 269p ←前人未踏の連覇なるか!?
3位 馬淵利治選手 264p ←イマカツファミリー若手のホープ!
4位 北 大祐選手 236p ←去年の雪辱なるか!?
5位 今江克隆選手 234p ←ご存知!JBの帝王!!

以上5人で今年のエリート5が争われます!!

どっかのフィールドで。。( ̄ω ̄;)ドーコーダー?

私の家は釣りビジョンが観られないので
いつ楽しめるかわかりませんが。。 (;u_u)=3 フゥ

とーっても楽しみですね〜♪

11月になってしまいましたね。。今年も残り1/6・・・早っ!!
↓お鍋がおいしい季節ですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/ マッタクデス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ