gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2011年05月

29 5月

利根川下流域釣行二日目09

5097cfd8.jpgゆっさゆっさ・・・ばちばちばち・・・
ゆっさゆっさ・・・ばちばちばち・・・

zzz・・・(-ω-。)ハッ!!
なんだ!?どうしたんだ!?ここはどこだ!?
・・・・!!そうだ!
眠かったから仮眠してたんだ!!

おはようございます(@゚ー゚@)ノ ←スッキリ
ただいま横利根川です!
少し仮眠をすれば雨も弱くと
思いましたが・・・
風はびゅーびゅーのゴーゴー
雨はだーだーのドードー

賑わっていた駐車場も誰もおらん(;´-ω-`)サビシー

こ・・これは!?  納竿です( ̄▽ ̄○)ゞ

釣ってデリデリさんの恩に報いる・・・無理でした(#´エ`#)ポッ

さわやかなデリデリさんなら許してくれることでしょ〜(@゚ー゚@)ノ

ささ・・・帰りますε=ε=ε=(*゚ー゚)トコトコ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

29 5月

利根川下流域釣行二日目08

76d513c2.jpgざんざん降りになってきました(#TдT#)シクシク

もう服からおパンツからびっしょり。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

29 5月

利根川下流域釣行二日目07

48c3a124.jpg雨が本格的になってきました(´-ω-`;)アメガイタイ
車に戻るとデリデリさんが
昼から仕事なのでそろそろ帰ります
ヾ( ̄∇+ ̄)ソレデハ!
と帰っていきましたε=ε=ε=(ノ`ω´)ノブーン

貴重な睡眠時間、しかもこんな遠くまで
ありがとうございました!

このご恩は勝手に釣ることで
返したいと思いました?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
29 5月

利根川下流域釣行二日目06

0c1655ee.jpgようやく釣れました(*゜∀゜)=3
25cmでした( ̄▽ ̄○)ゞ



ちなみに・・・
今日のヒーローデリデリさんは
度重なる救出劇で疲れてしまい
車で一休み(*´д`)y-~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
29 5月

利根川下流域釣行二日目05

0e8c6a2a.jpgラインを手元で切るのは
やめましょう(´-ω-`メ)チッ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
29 5月

利根川下流域釣行二日目04

BlogPaintミッション完了(#`ω´#)ゞ!!

見事エスソングの救出に成功し
意気揚々とボートを片付ける
デリデリさんの図

(´-ω-`)・・・。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
29 5月

利根川下流域釣行二日目03

BlogPaintだだだっだだだん
だんだんだだだだん・・・

コンバットマーチが
聞こえてきそうな。。(´-ω-`)ナツカシス

ここは根掛かりが危険と話したのに(*´д`)y-~

ソングのチャートを投げ
根掛かりしたデリデリさん(´-ω-`;)アリャリャ

今度はルアーを救出に出かけました


e436bd20.jpgf0a574cd.jpg


おーーーーい(ノ゜O゜)ノ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
29 5月

利根川下流域釣行二日目02

767555f9.jpgデリデリさんに救出していただき
一緒に利根川にヾ(`▽´*)ヤルゼー!

スピナベを巻いていると・・・
ぐんぐんぐん!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

しかし抜き上げる時に
ばれてしまいました!!
あ”ーーーーーーーーーーーっ!
と言っているとデリデリさんも
ちょうどバラシたらしく
ダブルバラシですね( ̄∇+ ̄)キラーン
とか言ってました( ̄ー ̄;)ソーダネ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
29 5月

利根川下流域釣行二日目01

d663c07c.jpg3時半に起き身仕度・・・
4時過ぎエンジンをかけ出撃!!
・・・( ´-ω-`)ン?
エンジンをかけ出撃!!
・・・(;´-ω-`)ン-!?

えっ・・エンジンがかからへーん!!

バッテリーがあがったみたいです(#TдT#)エーン
どっ・・どないしょ・・・
とりあえずデリデリさんにメールを・・・
(;´・ω・`) オハヨウゴザイマス

するとすぐにデリデリさんから電話がっ!
助けに来てくれるそうです!!
デリデリさんありがと〜(#TдT#)エーン


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

利根川下流域釣行13

b3dfaf69.jpg暗いっ!寒いっ!眠いっ!
ということで納竿です(´-ω-`)

一日中雨にあたっていたので
手がしわしわのよぼよぼです

今日は夜練は行わず明日に備えて
早めの就寝です(_ _#)zzz

明日は釣れるかな〜
ボーズはやだなぁ〜(´-ω-`;)コワーイ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

利根川下流域釣行12

ddb6f084.jpg霞ケ浦に移動してきましたヾ(`▽´*)

スピナベを巻いていると・・・
ガガッ!とバイト!
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!
と思いましたが・・・
キタ━━━━━━━(゜ロ゜;)━━━━━━━!!
・・・でした(#TдT#)シクシク


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

利根川下流域釣行11

69ca13cb

35cmが釣れました(@゚ー゚@)ノ
ドラクロ2inダウンショットでしたヾ(`▽´*)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

利根川下流域釣行10

aa636a2c.jpg久しぶりに釣れました(#`▽´#)ゞ

33cm、やっぱりスピナベでしたヾ(`▽´*)

お昼ご飯も食べずに気づけば3時前・・・
(´-ω-`;) イツノマニ・・・

ん〜おなかすいたな


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

利根川下流域釣行09

3ac137d2.jpgまた雨が降ってきた(#TдT#)アゥ
とカッパのフードかぶっていると・・・
かぶるのに手間取っていると

くんっくんっ・・・ハッ!(`ロ´;)

20cmが釣れました(#´エ`#)ポッ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

利根川下流域釣行08

ea01bf28.jpgいつもやらないところが
気になりちょっと寄り道(´-ω-`)チョットダケ・・・

スピナベを投げてみると・・・
ゴッ!ゴッ!とバイト! Σ(゜ロ゜;)ノノ

少しやせてますがなかなかいい引きの
38cm弱が釣れました(#´ω`#)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

利根川下流域釣行07

8163ed85.jpg横利根川に移動してきました
しかし・・・さっぱりなんもなし(#TдT#)シクシク

下流に行ってみますε=ε=ε=(; ゚ー゚)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

利根川下流域釣行06

50850400.jpgスピナベとジグヘッドで
それぞれバラシ・・・(ノω`;)アチャ

久しぶりに魚信!? ハッ!(`ロ´;)
と思ったらギルでした(#TдT#)オマエカー

なんか・・・いつもの感じに( ̄ω ̄;)??


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

利根川下流域釣行05

734562f9.jpgc0e85228.jpg

魚信が遠のいたので移動=ε=ε=(*゚ー゚)トコトコ
霞ケ浦にやってきました(*゜∀゜)=3

いつもはあまりやらないのですが
今日は釣れてるし・・・とスピナーベイト(#´エ`#)ポッ

いきなりガツン!!

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

といきなり釣れました!!

42.5cm1100gでした(≧∇≦)ヒャッホーイ!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

利根川下流域釣行04

5fd70fbf.jpg30a3bfc1.jpg

スピナベを表層で足元まで巻いてくると・・・
下からバスが急に現れバイト!!

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

抵抗されつつもぶっこ抜きヾ(`Д´*)ウリャーッ!
食う瞬間がバッチリ見えました(#´エ`#)ポッ

サイズは43cm1150g(#TдT#)ヤッタヨォー!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

利根川下流域釣行03

e1c27166.jpgスピナベチャートで38cmが
釣れましたΣ( ̄口 ̄#)ヌオッ!

ガツン!と強いバイト!


んーうれしすぎるー(#TдT#)ワーン


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

利根川下流域釣行02

d20455d8.jpg久しぶりのスピナベ!
久しぶりのチャート!!
んで釣れました(≧∇≦)ヤホーイ
20cmちょいでした(#´エ`#)ポッ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

利根川下流域釣行01

b39c4fb5.jpg昨夜は12時過ぎまでやってしまい
起きれるかどうか・・・
でしたがしっかり起きました(#´エ`#)ポッ

朝一は利根川からスピナベで流すと・・・
ぐんぐんぐん・・・
といきなりきました!!

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

が、いきなりバレました(#TдT#)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
27 5月

利根川下流域釣行夜練03

81725621.jpg816def1e.jpg

長い沈黙の末・・・ここんっ!!
とギル魚信(´-ω-`;)ハァハァ。。ビックリ
杭の反対側に落とすと・・・こんっ!ぐぐぐ!

キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

引きが強い〜ギリギリ ( ; `-´ )o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

ようやくあがったのは42cm950gでしたΣ( ̄Д ̄;)オォッ!

うれしいよぉ〜(#TдT#)ウワーン

ちなみに・・・
さっきのバスの重さは・・・量り忘れました(´-ω-`;)アセッチャッテ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
27 5月

利根川下流域釣行夜練02

6dcd0a5b.jpg50f99b86.jpg

北利根川2箇所目。。
縦ストに落とすと・・・ぐぅ〜んと重くなる魚信!

キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

45cmが釣れました(≧∇≦)ヤタッ!
ちょー久しぶりの40upはうれしすぎっ♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
27 5月

利根川下流域釣行夜練01

79fc20cf.jpg会社を定時にあがり
利根川下流域釣行夜練ですヾ(`▽´*)

今日は久しぶりに北利根川に
きてみました(#´ω`#)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
25 5月

相模川こっそり釣行04

c4b4408f.jpg暗くなったのでそろそろ納竿・・・
の前にジョイクロを投入ヾ(`▽´*)ヤルゼー
数投すると・・・
ガツン!!
と根掛かりΣ( ̄口 ̄;)アッ!
必死に回収し納竿になりました
・・・。
帰ります(´-ω-`;))スゴスゴ


こっそり行ってこっそり撃沈( ̄ω ̄)フフフッ
↓全部ばれてますよ!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ デ-ス-ヨ-ネ-!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
25 5月

相模川こっそり釣行03

fe504614.jpg夕まずめ・・・
ピンクの会!

がんばります(#`▽´#)ゞ


こっそり行ってこっそり撃沈( ̄ω ̄)フフフッ
↓全部ばれてますよ!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ デ-ス-ヨ-ネ-!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
25 5月

相模川こっそり釣行02

07a89d3f.jpgスピナベでひと時流して
ダウンショットにリグチェン(ー"ー;)ツレネーヨォ
1投目にいきなり根掛かりΣ( ̄ε ̄;)!?
まじかよ・・・と再度ダウンショットに。。
杭にするする落とすと
くんっ・・・
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!
と同時にランディング
20cmないくらいのが釣れました


こっそり行ってこっそり撃沈( ̄ω ̄)フフフッ
↓全部ばれてますよ!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ デ-ス-ヨ-ネ-!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
25 5月

相模川こっそり釣行01

653c5589.jpg今日は私用があり会社をお休み(#´ω`#)ムフッ
終わったので相模川にこっそりきました♪
久しぶりの相模川・・・
相変わらず車の下を
こすりまくりです(´-ω-`;)コワレルー


こっそり行ってこっそり撃沈( ̄ω ̄)フフフッ
↓全部ばれてますよ!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ デ-ス-ヨ-ネ-!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
24 5月

第60回水郷潮来あやめまつりヾ(*゜v゜*)

b8097579-1開催が心配されていた水郷潮来あやめまつりが
5月21日〜 6月26日の期間で
無事開催となりました(@゚ー゚@)ノ
例年ですと6月10日あたりが見頃だそうです

まだ震災の爪痕も残っている市内・・・
園内でも一部通行できないところもあります
注意するところは注意しながら
どんどんとみんなで足を運んで
水郷の街々を盛り上げてほしいですヾ(`▽´*)

そして楽しく遊んだら
「こだわりラーメン 一兆」でお昼ご飯!!
ラーメンはさることながらチャーハンも
おいしいのでご家族でぜひ(#´エ`#)ポッ

ほかにも楽しめるところが盛りだくさん!( ゚▽゚)/
水郷潮来観光協会HP→http://www.e-tabi.org/


あやめ園を散策して一兆でラーメン。。ヾ(*´д`*) サ・・サイコーデス
↓盛り上がってほしいですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/ キット モリアガリマス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ