gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2010年11月

29 11月

2010関東釣り納め会

101129_1902~01今週末の土曜日は水郷で
アングラーズチャンスの
コミュニティー合同企画!
釣り納め会&お食事会が開かれます(@゚ー゚@)ノ
お食事会は久しぶりの焼き肉・・・(*≧m≦)=3
欲望の赴くまま。。野獣と化します(#´ェ`#)ポッ
参加者はなーんと15人!!
関東のスゴ腕たちが集まります!
ん〜盛り上がりそうです〜♪
釣り納めは、以前琵琶湖で参加した
参加者全員でルアーを持ち寄り最大魚を釣った
アングラーが総取り!!
というイベントを行いますヾ(`▽´*)

少しでも盛り上がれば・・・
と思って箱を作ってみました( ̄▽ ̄○)ゞ


とはいうものの・・・最近とても厳しい水郷(;u_u)=3
誰も釣れず・・・じゃんけん大会でルアー総取り!!
なんてもことも・・・( ̄ー ̄;)ウーム
↓ジャンケンなら優勝もあるんぢゃん!?という方はポチッ(; ゚▽゚)/タシカニッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 11月

利根川下流域釣行07

2efb33f7.jpgふらっとさんと協議の結果最後は
横利根川へ!!
ってことで横利根川で暗くなるまで
やりましたがなんにもなく納竿・・・
でこってしまいました(#TдT#)

来週の釣り納め会が心配です


今年もあと1ヶ月ですね( ̄ω ̄;)ハヤイナァ
まだ1ヶ月ありますが今年はいい釣りできました?
↓思い出に残る年になりました!という方はポチッ( ゚▽゚)/ウラヤマシー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 11月

利根川下流域釣行06

c251441c.jpg一兆でご飯のあとは
来週の釣り納め会のために
前川きょ・・・
前川に来ました(´∀`)
まるで魚信なし・・・
やばい〜(ー"ー;)


今年もあと1ヶ月ですね( ̄ω ̄;)ハヤイナァ
まだ1ヶ月ありますが今年はいい釣りできました?
↓思い出に残る年になりました!という方はポチッ( ゚▽゚)/ウラヤマシー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 11月

利根川下流域釣行05

f9bcaa22.jpgふらっとさんと合流して
一兆に来ました(´∀`)
やはり背脂とんコク麺(#´ェ`#)ポッ
うます〜

1時間半もしゃべっちゃいました(ー"ー;)


今年もあと1ヶ月ですね( ̄ω ̄;)ハヤイナァ
まだ1ヶ月ありますが今年はいい釣りできました?
↓思い出に残る年になりました!という方はポチッ( ゚▽゚)/ウラヤマシー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 11月

利根川下流域釣行04

2f22173d.jpgこんな肉まんが(#´ェ`#)ポッ


今年もあと1ヶ月ですね( ̄ω ̄;)ハヤイナァ
まだ1ヶ月ありますが今年はいい釣りできました?
↓思い出に残る年になりました!という方はポチッ( ゚▽゚)/ウラヤマシー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 11月

利根川下流域釣行03

e6b3e3f4.jpg携帯ストラップを狙うよことねこ


今年もあと1ヶ月ですね( ̄ω ̄;)ハヤイナァ
まだ1ヶ月ありますが今年はいい釣りできました?
↓思い出に残る年になりました!という方はポチッ( ゚▽゚)/ウラヤマシー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 11月

利根川下流域釣行02

e1575643.jpgスコン・・・
ぐんぐんぐんぐん・・・
ふわっ・・・
痛恨のバラシ(#TдT#)
やっちまった・・・


今年もあと1ヶ月ですね( ̄ω ̄;)ハヤイナァ
まだ1ヶ月ありますが今年はいい釣りできました?
↓思い出に残る年になりました!という方はポチッ( ゚▽゚)/ウラヤマシー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 11月

利根川下流域釣行01

d4eff483.jpg昨夜から利根川に入り
夜中までトップでやるも
なにもなし・・・(#TдT#)
今朝も利根川から始め
横利根川にきましたが
ギル魚信が3回のみ・・・(ー"ー;)ウーム
横利根川はヘラ師は満員ですが
バサーの姿はまるでなし
唯一のバサーと少し話しましたが
魚信はないようです


今年もあと1ヶ月ですね( ̄ω ̄;)ハヤイナァ
まだ1ヶ月ありますが今年はいい釣りできました?
↓思い出に残る年になりました!という方はポチッ( ゚▽゚)/ウラヤマシー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
26 11月

久しぶりだなぁ〜

d90a5d66.jpg今日はあんさんの誕生日でして・・・
私もいただいちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン
25 11月

なにこれーっΣ( ̄口 ̄;)

101125_1143~01出勤途中コンビニに寄り
タバコを買ってきたのですが・・・
なにこれーっ!?
ってまたデザイン変わってましたΣ( ̄Д ̄;)アッ!
コンビニに戻って文句言いそうに
なりました・・・(;u_u)アブナイアブナイ

1週間くらいのお付き合いでしたが
複雑な心境です

やはり440円になったからか・・・?

やりすぎだろ・・・(;u_u)=3


値上がりで一時期は禁煙も考えたこともありました・・・( ̄ω ̄;)
↓普通に吸い続けてますね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ ハイ・・・
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
22 11月

缶さんから・・・Σ( ̄口 ̄#)ぬぉ!

101122_0719~01昨日、ぜんぜん釣れなかった利根川下流域釣行
渋滞に巻き込まれながら帰ってくると
なにやら缶さんから荷物が・・・??
え?缶さん?もしかしてなんか・・・
怒られちゃう??(((゜д゜;)))ヒィー
と、どきどきしましたが
開けて中を見てみると・・・
缶さんオリジナルスモラバの山!!
そしてほとんど売ってない
ハンハントレーラーのライムチャート!!

なんてこってすかーーーー(#TДT#)ウォーーン

しかも丁寧にお手紙まで添えてあって。。
ん〜大人だなぁ。。(´vωv`*)スゴイナァ

缶さん!ありがとうございます(#`▽´#)ゞ
ほんと申し訳ないです!
ロストが怖いので大切にしまっておきます!あ・・いや!ぜひ釣ってきます!
今後もよろしくお願いします(@゚ー゚@)ノ

そんな人間的にも釣りの腕前も一流な缶さんのブログはこちらヾ(*゚v゚*)
鬼の居ぬ間にバス釣り→http://can2low.naturum.ne.jp/

オリジナルでルアーなど作る人って尊敬しちゃいます
↓釣った感が倍増でしょうね〜!という方はポチッ( ゚▽゚)/ デスヨネ!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
21 11月

利根川下流域釣行二日目05

b86455d5.jpg月が妖しく輝き始めたので
納竿にしました(´∀`)
ここのところ1匹釣れたら
御の字の状態(ー"ー;)
そのうちその1匹を釣るのが
難しくなるのですが・・・
早くも春が待ち遠しいです(ー"ー;)


今日はカツ丼らしいので
急いで帰りますヾ(`▽´*)


今回の車中泊から寝袋を準備しました(# ̄ω ̄#)アッテヨカッタ
↓必需品ですよね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
21 11月

利根川下流域釣行二日目04

82fef7fd.jpgKOOさんから電話があり
思わず長電話しちゃいました(´∀`;)
その時に目の前をカマキリが通過・・・
スモラバを前でちょこちょこ動かすと
ガバッとバイト!!
カマキリが釣れました(#`▽´#)ゞ
けっこうでかくてランディングの時に
強烈に挟まれて痛かったです(#TдT#)


今回の車中泊から寝袋を準備しました(# ̄ω ̄#)アッテヨカッタ
↓必需品ですよね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
21 11月

利根川下流域釣行二日目03

ef01a65e.jpgようやく32cmが釣れました(´∀`)
妄想かと思うくらいの微妙な魚信・・・
妄想ぢゃなくてよかったヾ(`▽´*)


今回の車中泊から寝袋を準備しました(# ̄ω ̄#)アッテヨカッタ
↓必需品ですよね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
21 11月

利根川下流域釣行二日目02

a0ae1767.jpgぶらぶら撃ちながら歩いていると
コスモスが咲いているのを発見!
まだ蕾もたくさんありましたΣ( ̄口 ̄;)ナント!
寒くなっても咲くんですね


今回の車中泊から寝袋を準備しました(# ̄ω ̄#)アッテヨカッタ
↓必需品ですよね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
21 11月

利根川下流域釣行二日目01

850f9e46.jpg凍てつく利根川を見切り
ヘラ師で満載の横利根川に
やってきました(´∀`)
太陽が顔を出すと暖かくなりますが
雲に隠れると途端に寒くなります
文字を打つのが一苦労です(ー"ー;)サムーイ


今回の車中泊から寝袋を準備しました(# ̄ω ̄#)アッテヨカッタ
↓必需品ですよね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
20 11月

利根川下流域釣行05

d97a2217.jpg暗くなったので納竿です(ー"ー;)
いつものよう厳しい1日と
なりました(#TдT#)
明日も変わらず厳しいと
思いますが利根川下流域釣行です
・・・(´ω`;)えと
かっ・・書くことがないっ!!!

明日がんばります


今回の車中泊から寝袋を準備しました(# ̄ω ̄#)アッテヨカッタ
↓必需品ですよね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
20 11月

利根川下流域釣行04

259ee78d.jpg横利根川から北利根川に移動・・・
私には相変わらず魚信はなしです(´∀`;)
夜勤明けのデリデリさんはここで終了
お帰りになりましたヾ(`▽´*)マタネ!
私は一兆に移動してきました
ん〜背脂とんコク久しぶり♪


今回の車中泊から寝袋を準備しました(# ̄ω ̄#)アッテヨカッタ
↓必需品ですよね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
20 11月

利根川下流域釣行03

9575d24b.jpg横利根川でやっていると
私の後ろでビニールを
ガサガサしている人が・・・
どうですか?
声をかけられたので振り返ると
ほかほかの珈琲を持ったデリデリさんでした
いただいた珈琲はとても暖かく
体もほかほかに(#´ェ`#)ポッ
デリデリさんと一緒に移動し
テトラを探っていると・・・?
きましたっ!やった!
とデリデリさんΣ( ̄口 ̄#)おー
私にはなんもきません(#TдT#)


今回の車中泊から寝袋を準備しました(# ̄ω ̄#)アッテヨカッタ
↓必需品ですよね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
20 11月

利根川下流域釣行02

86aa2f8c.jpg31.5cmが釣れました(´∀`)
くんくん・・・ぐんぐん!
と最初は元気に引いてくれました
長続きしませんでしたが(;´-ω-`)
しかし・・・ヘラ師は盛況ですが
アングラーの姿が見えません(ー"ー;)ナゼ??


今回の車中泊から寝袋を準備しました(# ̄ω ̄#)アッテヨカッタ
↓必需品ですよね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
20 11月

利根川下流域釣行01

c1223127.jpg今日は久しぶりの利根川下流域釣行です
明け方降った雨もすっかりやみ
平和な時間が流れています(´∀`)

今のところ魚信なし
平和すぎます・・・(;´-ω-`)


今回の車中泊から寝袋を準備しました(# ̄ω ̄#)アッテヨカッタ
↓必需品ですよね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
18 11月

なにこれーっΣ( ̄口 ̄;)

a884042e.jpg会社帰りにコンビニに寄り
タバコを買ってきたのですが・・・
なにこれーっ!?
ってデザインが変わってました(´∀`;)
30年来のお付き合いだったので
複雑な心境です

440円になったからか・・・?


値上がりで一時期は禁煙も考えましたが・・・( ̄ω ̄;)
↓禁煙しないんですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ナカナカ・・・
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
14 11月

芦ノ湖釣行04

101114_1647~02

真っ暗になったので納竿です
今日もおでこになってしまいました(#TдT#)
周りでは何人か釣れてる人もいたみたいですが
私にはとても芦ノ湖は難しかったです(;u_u)=3

渋滞しているみたいなので気長に帰ります(´-ω-`)


ほんと寒くなりました( ̄ω ̄;)
↓釣果も寒かったですね!という方はポチッ(TдT;)シクシク
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
14 11月

芦ノ湖釣行03

676b261a.jpgc27eb396.jpg

芦ノ湖には一兆がないので他のお店に行きました(#`▽´#)ゞ
やはりチャーハンとラーメンは一兆に限りますね(ー"ー;)


ほんと寒くなりました( ̄ω ̄;)
↓釣果も寒かったですね!という方はポチッ(TдT;)シクシク
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
14 11月

芦ノ湖釣行02

9bfe5a82.jpg釣れません(ー"ー;)
ようやくあった魚信も
ものにできず(#TдT#)シクシク

風が出てきて寒くなってきました


ほんと寒くなりました( ̄ω ̄;)
↓釣果も寒かったですね!という方はポチッ(TдT;)シクシク
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
14 11月

芦ノ湖釣行01

a5c528f8.jpg今日はサトシさんと息子さん、
ヤすさんと息子さん、
そしてテポドンさんと芦ノ湖釣行ですヾ(`▽´*)
待ち合わせしてサトシさんとテポドンさんと
合流するもいきなり道を間違えて
大迷惑をおかけしてしまいました(ー"ー;)

とりあえず1匹目指して
がんばります(#`▽´#)ゞ


ほんと寒くなりました( ̄ω ̄;)
↓釣果も寒かったですね!という方はポチッ(TдT;)シクシク
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
11 11月

相模川こっそり釣行03

bc28ab9f.jpgちょっと残業してみましたが
まったくバスのバの字も
感じられぬまま納竿です(ー"ー;)
まぁ。。さわやかな陽気の中で
ロッドを振れただけでも・・・


(;´-ω-`)ションボリ


昼間はほんとぽかぽかでした( ̄ω ̄)
↓水辺にいると癒されますね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
11 11月

相模川こっそり釣行02

50fe839d.jpgヤバイのがいました(;´-ω-`)


昼間はほんとぽかぽかでした( ̄ω ̄)
↓水辺にいると癒されますね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
11 11月

相模川こっそり釣行01

0812db04.jpg今日は午後から用事があるので
有給休暇をいただきましたヾ(`▽´*)
ん?午前中釣り行けんぢゃね!?
ってことで相模川にきました(#`▽´#)ゞ
平日なのにアングラーが・・・
まぁお互い様ですが(ー"ー;)


昼間はほんとぽかぽかでした( ̄ω ̄)
↓水辺にいると癒されますね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
8 11月

裏アンチャンチームバトル動画!



釣りブログ村でも常に上位をキープ!!
「みっちゃんの釣り日記」→http://bassbassbass809.blog75.fc2.com/
で、お馴染みのみっちゃんが裏アンチャンチームバトルの動画を
作成してくれました(@゚ー゚@)ノ
いや〜かっこよくできてます〜♪
私もちゃんと載ってますよ〜(@`ω´@)ウフフフ

みっちゃんありがとー(@゚ー゚@)ノ
とってもかっこよくできてまーす♪

動画を作るのも楽しそうです( ̄ω ̄)
↓ついに動画を!?という方はポチッ( ゚▽゚)/イツカハ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ