gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2010年06月

27 6月

利根川下流域釣行二日目08

22436490.jpg前川から霞ケ浦に大移動したものの
相変わらずの強風・・・
早々に見切り横利根川に再移動( ゜▽゜)/
ジモティ君がいました(#`▽´#)ゞウィース
今回もメガバスのルアーを
いろいろ解説してもらいましたφ(.. )フムフム
時間はた〜っぷりあると思っていた
利根川釣行もあっという間に
終ってしまいました。。
来週末が早くも待ち遠しいです(#´エ`#)ポッ


写真は夕暮れとよことねこ。

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
27 6月

利根川下流域釣行二日目07

0c23a615.jpgcb3d4a47.jpg

まさかね〜(#´ω`#)そんなにね〜(#´ω`#)とほんの少しだけ期待しながら?
前川きょ・・・前川に来ました(#`▽´#)ゞ
そしてまさか!?の41cmΣ( ̄口 ̄#)ヌオッ

毎週来なくちゃいけなくなりました(#´エ`#)ポッ

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
27 6月

利根川下流域釣行二日目06

ab8b0889.jpgまた大移動し一兆にやってきました(#`▽´#)ゞ
逆に・・・黒部川から近かったりして(;u_u)=3
今日は初の試み・・・
黄金のカレーらーめん濃厚みそ味ベース!!
にしましたっ(#´エ`#)ポッ
それにしても。。。
うまいっ!( ゜▽゜)/
辛いっ!(;゜▽゜)/
熱いっ!(;゜▽゜)/

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
27 6月

利根川下流域釣行二日目05

777cbb69.jpg爆風の霞ケ浦をとっとと後にして
横利根川にきました(@゚ー゚@)ノ
バスか鯉のスレ掛かりに
一喜一憂(≧▽≦)キャッキャッ。。していると
あんさんから入電!?
(^ω^;モシモーシ?ドナイシタンヤ?チョットコイ?イクガナ!
足取りも重く行ってみるとその手には??
どーんと43cmのデカバス!!
釣っていました( ̄ω ̄;)デカイ


写真は左へ右へとぐるぐる回り
ぜんぜん進まないおじいさん

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
27 6月

利根川下流域釣行二日目04

4120cd69.jpg黒部川から利根川に移動・・・
土手を見上げると(#´ω`#)ン?
どこかで釣ったバスをぶらんぶらんと
ルアーにつけたまま歩くばかも・・・
わかものを発見(ー"ーメ)チッ
気分が悪いので利根川はやらずスルー
そのまま霞ケ浦へ来ました(#`ω´#)ゞ



霞ケ浦爆風・・・( ̄Д ̄;)

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
27 6月

利根川下流域釣行二日目03

480dec69.jpgTN65大活躍!!
20cmが釣れましたヾ(`▽´*)
その後すぐもう1匹釣れましたが
抜き上げる時に暴れられフックオフ。。
お帰りになりました(#TдT#)エーン

魚信がなくなったので移動です( ゜▽゜)/ツギイコー

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
27 6月

利根川下流域釣行二日目02

5e38fdd5.jpged0cfdb4.jpg
39cmが釣れました( ゜▽゜)/
もう少しで40だったのに(´∀`;)ンー
しかしTN65チャート!頼りになりますなーヾ(`▽´*)

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
27 6月

利根川下流域釣行二日目01

e35b6ae5.jpg今日の朝一は黒部川から入りました
雨が強く降ったり少しやんだりの
繰り返しです( ゜▽゜)/
バルサマックスで1匹(#`ω´#)=3
と・・・思ってやってますが
今回の釣行は不発です(#TдT#)

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
26 6月

利根川下流域釣行07

6e1b7599.jpg少し暗くてなってしまいましたが
最後は霞ケ浦に行ってきました(´∀`)
横ではあんさんがバラシとか
フッキングできなかったとか
わーわーと景気がいいのですが
私のほうはサッパリ(ー"ー;)ナンデダー
いよいよ暗くなってきた頃に
ようやくギル魚信!
しばらくほっておくと・・・
ずしり。。(`ロ´;)ハッ!
と重くなるバイト!
32cmが釣れました(´∀`)
このまま泊まって明日も
利根川下流域釣行ですヾ(`▽´*)ガンバルゾ
朝一はどこにしよ〜かな♪

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
26 6月

利根川下流域釣行06

8e77b47d.jpg067d25df.jpg
横利根川・・・釣れね〜と思っていたところ?
あんさんが39cmゲット!!
ちょっと気合いが入りました(#ー"ー#)ムゥ
人と違うことを・・・と思いTN65でゴリゴリ巻いていると
ゴンッ!と引ったくられましたΣ( ̄口 ̄;)ヌオッ
40cmのチャートフィッシュでした♪
ん〜気持ちよかった(#´エ`#)ポッ

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
26 6月

利根川下流域釣行05

50b9db7c.jpg42.5cmが釣れました( ゜▽゜)/
とりあえず1匹釣れてよかった(´∀`)
と・・・殺気が消えたのが
よかったのかも(#´エ`#)ポッ

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
26 6月

利根川下流域釣行04

faabe0a5.jpgお腹もいっぱいだし買い物に行くかヾ(`▽´*)
とアングラーズサイトに向かう途中寄った
前川きょ・・・前川で釣れました( ゜▽゜)/
32.5cmチャートフィッシュでした(´∀`)

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
26 6月

利根川下流域釣行03

0e0c27b8.jpg8a0971b3.jpg
お昼ご飯は・・・一兆です(´∀`)
今日も暑いので冷やしつけ麺にしましたヾ(`▽´*)ウマシッ
おばちゃんの娘さんが先々週、ご結婚し潮来花嫁さんに!
見にきてね(´∀`)オホホと言われていたのですが
出勤だったので残念ながら・・・
でしたがおばちゃんがアルバムを見せてくれました(#´エ`#)ポッ
お若い二人には幸せになってほしいですね(@'ω'@)

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
26 6月

利根川下流域釣行02

7df752db.jpg霞ケ浦でジャンプでバラシ
今は北利根川にいます
写真はきたとねこヾ(`▽´*)
私と微妙な距離を保っていました

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
26 6月

利根川下流域釣行01

2a635d43.jpg夜明け前に出撃(´∀`)
やはり朝一はバルサマックス!
かなり手前でチェイスΣ( ̄口 ̄;)ぬおっ
しかしバスの重みは感じられず(ー"ー;)
これから慌てて移動です

いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
25 6月

利根川下流域夜練

100625_2231~01会社を定時にあがり
利根川に来ました(´∀`)
せっかく早く来たんだし
少しやろうってことにヾ(`▽´*)
まずは利根川・・・
ギルの猛攻はあるものの
バスの魚信はなし
横利根川に移動・・・
ギルの魚信すらありませんでした
気がつけば3時間・・・
軽くやるつもりがどっぷりと
やってました( ̄▽ ̄○)ゞ
しかし1匹は釣りたかった(ー"ー;)
明日に備えて就寝です
おやすみなさい(#u_u#)zzz


いよいよトップのハイシーズン!!楽しみですね(#`▽´#)ゞ
↓出ませんでしたね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/デマセンデシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
22 6月

夕まずめですね(#´ェ`#)ポッ

100622_1811~01
夕まずめですね(#´ェ`#)ポッ
この時間、どきどきしながらトップをひいている
アングラーもいるのでしょうね〜(#´ェ`#)ポッ
夏至も過ぎ、これからは昼もだんだん短く、
夜がだんだん長くなっていくんですね(;u_u)=3
6月も後半ということでバスシーズンも半ばを過ぎ??
また長い冬がはじまるのかと思うと
のんびり仕事している気になれませんね(;`ω´)ウズウズ
わがままを言って・・・有給逝っとくかな。。(*≧m≦*)ププッ

たまには有給とらなきゃ(#`▽´#)
↓こないだこっそり釣行してたぢゃん!という方はポチッ(; ゚▽゚)/オボエテタ!?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
20 6月

利根川下流域釣行二日目08

029be3f1.jpg最後は霞ケ浦だヾ(`Д´*)!!
と思い駆け付けましたが
風が強くノーな感じ・・・
ならば風に強い横利根川だヾ(`Д´*)!!
急いで行って30分できるかどうか??
でもこのまま霞ケ浦よりはいいかな?
と・・・横利根川に大移動!!
暗くなり始めたくらいでどうにか到着♪
船、杭、船、杭、船、杭・・・
と撃ち歩いていると?
ココココ・・・と弱い魚信!
ギルでもいーや(´ω`;)ツッチャオ。。
とフッキング!
グングングン!!と強い引き!
バスだ!やったぞε=(`Д´;;)
杭にまかれながらも手前まで
来たとこでバスを確認!!
でかいっ!!やったぞε=(`Д´;;)
余裕の40up!45はありそう!!
アゴもあがり、ここは慎重にハンドランディングだ!!
と膝を着いた瞬間!?
ふんわ〜とフックオフ!?
あーーーーーーーーーーっΣ( ̄口 ̄;)!!!
手が届きそうな場所でゆっくりと我にかえり
水中に姿を消すバス(;TдT)ノマッテーーーー
その後はなんにも見えなくなるまでやりましたがなんにもなし(ー"ー;)
静かに納竿になりました・・・
来週こそは!?・・・がんばります(#TдT#)

土日は終日雨の予報でしたが( ̄ω ̄;)??
↓めちゃ暑かったですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/バテマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
20 6月

利根川下流域釣行二日目07

3e3e8b5b.jpg遅めの昼食、我が一兆に
やって来ました(´∀`#)
今日も暑いので
冷やしつけ麺にしました♪

いただきます(#´ェ`#)ポッ

土日は終日雨の予報でしたが( ̄ω ̄;)??
↓めちゃ暑かったですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/バテマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
20 6月

利根川下流域釣行二日目06

7aae70fe.jpg23648c0f.jpg
釣れないので・・・
花の写真でも(; ゜▽゜)/ドー?ドー?

土日は終日雨の予報でしたが( ̄ω ̄;)??
↓めちゃ暑かったですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/バテマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
20 6月

利根川下流域釣行二日目05

2d9a09ee.jpg25cmが釣れました( ゜▽゜)/
フッキングと同時に飛んできました(´∀`;)
小さいものの北利根川で釣れたのは
嬉しいです(#´ェ`#)ポッ

土日は終日雨の予報でしたが( ̄ω ̄;)??
↓めちゃ暑かったですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/バテマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
20 6月

利根川下流域釣行二日目04

ea11347a.jpgツレネーヨォ(*´д`)y-~ ・・・と
くつろいでいると。。。

ブーンヽ(`ω´ ヽ) =3 =3 =3=3 =3 =3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ`ω´)ノブーン

・・・とカナブン襲来!!Σ(゚ロ゚;)ノノヒィーッ
でっかい蜂かと思って
びっくりしました。。(;-ω-)=3 アセッタ

土日は終日雨の予報でしたが( ̄ω ̄;)??
↓めちゃ暑かったですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/バテマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
20 6月

利根川下流域釣行二日目03

6a6c707d.jpg釣れてしまいました(ー"ー;)

土日は終日雨の予報でしたが( ̄ω ̄;)??
↓めちゃ暑かったですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/バテマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
20 6月

利根川下流域釣行二日目02

e6956e6c.jpgストレッチを進んで行くと
・・・バチャ!
気のせいだったか・・・と思って巻いてくると
20cmがくっついて・・・釣れました(´∀`;)
このサイズも釣れるんだ・・・

土日は終日雨の予報でしたが( ̄ω ̄;)??
↓めちゃ暑かったですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/バテマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
20 6月

利根川下流域釣行二日目01

b200eb97.jpgba887745.jpg
利根川下流域釣行の二日目です(@゚ー゚@)ノ
朝一は利根川から入りました
最近お気に入りのバルサマックスで40cmが釣れました( ゜▽゜)/
よそ見しながらやっていると・・・?
バシャッ!
あっ!
ミスバイトがっ(#TдT#)
同じ場所をもう1度通したら
・・・バシャッ!
朝一で釣れると落ち着きますね(#´ェ`#)ポッ

土日は終日雨の予報でしたが( ̄ω ̄;)??
↓めちゃ暑かったですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/バテマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
19 6月

利根川下流域釣行07

6b4f991d.jpg最後は久しぶりにジモティ君と合流して
暗くなるまでやりましたがなにも起こらず
納竿になりました(ー"ー;)ウーン
ジモティ君はトップで30後半の
いいバスを釣ってました〜

今日はあんさんが久しぶりの釣行で
鬱憤を晴らせたみたいです( ゜▽゜)/
私はいろいろあり、たまりました・・・

土日は終日雨の予報でしたが( ̄ω ̄;)??
↓めちゃ暑かったですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/バテマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
19 6月

利根川下流域釣行06

c787675d.jpg横利根川に来ました!
そして釣れました!
25cm!!
!?
だんだん小さくなっていきます(#TдT#)

土日は終日雨の予報でしたが( ̄ω ̄;)??
↓めちゃ暑かったですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/バテマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
19 6月

利根川下流域釣行05

3633dc8c.jpg前に来た時よりは
少し減ったかな??

土日は終日雨の予報でしたが( ̄ω ̄;)??
↓めちゃ暑かったですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/バテマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
19 6月

利根川下流域釣行04

920b7037.jpg小さいのをバラシた後
連続して魚信!?
久しぶりに釣れました(`∇´ゞ
27cmでした(´∀`#)

土日は終日雨の予報でしたが( ̄ω ̄;)??
↓めちゃ暑かったですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/バテマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
19 6月

利根川下流域釣行03

95a5cf52.jpgお昼ですヾ(`▽´*)イエイッ
ラーメンですヾ(`▽´*)イエイッ
一兆で・・・ではなく
「がき大将」ですヾ(`▽´*)イエイッ

え?一兆ですか?
明日行きます(#´ェ`#)ポッ

土日は終日雨の予報でしたが( ̄ω ̄;)??
↓めちゃ暑かったですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/バテマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ