gullikado

bass life 2

利根川下流域とチャートが大好きな私のとってもルアーな暮らし♪釣行記はリアルタイムで更新です( ̄▽ ̄○)ゞ

2010年05月

30 5月

みーさんのイベントに行ってきました

f39b68e6.jpgみーさんのイベントに
参加してきました( ̄∀ ̄)
仲むつまじくいい感じの二人でした♪
懐かしい面々にも会えて
とてもいいイベントでした!
招待してくれてありがとう(≧∇≦)

お幸せに(# ̄ω ̄#)
29 5月

利根川下流域釣行06

ee23146a.jpgギルを1枚追加して
霞ケ浦に移動しましたが
あんさんがアメナマを釣っただけで
納竿になりました(>_<)
今日はあんさんと二人で
バス、ギル、レンギョ、アメナマの
4種を釣り上げました( ̄∀ ̄;)
とんだ外道DAYになってしまいました
明日はみーさんのイベントがあるので
帰ります〜(`∇´ゞ

5月最後の釣行!!まさかの防寒着(≧∇≦;)ウソォーン!!
今年、私のユニフォーム、半袖短パンクロックスは見られるのかっ!?
↓見られるでしょ!?という方はポチッ(;゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
29 5月

利根川下流域釣行05

301e07b9.jpg0eaa58fa.jpg
久しぶりにバスが釣れました!
25cmと30cmでした(≧∇≦)
寒さがいちだんと厳しくなってきました(>_<)

5月最後の釣行!!まさかの防寒着(≧∇≦;)ウソォーン!!
今年、私のユニフォーム、半袖短パンクロックスは見られるのかっ!?
↓見られるでしょ!?という方はポチッ(;゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
29 5月

利根川下流域釣行04

638ac990.jpgレンギョに激しく奪われた体力の
回復をしに一兆にきました(≧∇≦)
今日も激旨背脂とんコク麺です( ̄∀ ̄)うまーい


なんかレンギョのおかげで?
爆釣しているような気分に・・・

5月最後の釣行!!まさかの防寒着(≧∇≦;)ウソォーン!!
今年、私のユニフォーム、半袖短パンクロックスは見られるのかっ!?
↓見られるでしょ!?という方はポチッ(;゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
29 5月

利根川下流域釣行03

42e2ad42.jpg横利根川に移動してきました
幸先よく魚信!!
90cmのレンギョでした(-"-;)
格闘すること20分・・・
腕はぷるぷるです(;ω;)

5月最後の釣行!!まさかの防寒着(≧∇≦;)ウソォーン!!
今年、私のユニフォーム、半袖短パンクロックスは見られるのかっ!?
↓見られるでしょ!?という方はポチッ(;゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
29 5月

利根川下流域釣行02

707f7545.jpgドラクロテキサスで
な〜んも〜?
起こらなくなったので
ヤマセンコー4inノーシンカーに
チェンジ。。。
それなりに遠投・・・
着底して一呼吸して?( ̄∀ ̄)タブン
吸い込むような魚信・・・コン!!
鬼フッキングをして釣ったバスは
42.5cmでした(≧∇≦)ワーイ

5月最後の釣行!!まさかの防寒着(≧∇≦;)ウソォーン!!
今年、私のユニフォーム、半袖短パンクロックスは見られるのかっ!?
↓見られるでしょ!?という方はポチッ(;゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
29 5月

利根川下流域釣行01

5a2c9151.jpg今日は鯉のはたきも落ち着いているのを
期待して霞ケ浦に来ました(≧∇≦)
期待通り平穏で安心しながら
葦際を撃っていると
ストレッチの最後で釣れました(# ̄ω ̄#)
36cmでドラクロ3inチャートテキサスでした♪

5月最後の釣行!!まさかの防寒着(≧∇≦;)ウソォーン!!
今年、私のユニフォーム、半袖短パンクロックスは見られるのかっ!?
↓見られるでしょ!?という方はポチッ(;゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
28 5月

先週のボウリング大会

100528_0748~01先週末開催された会社のボウリング大会で
運良く10位に入る事ができ、
賞品をいただいちゃいました(#´ω`#)ウフフフ
テレビゲームをやらなくなってから
もう何年も経ちますが。。どうしよっかな♪
話題のソフトを買う?
今の話題のソフトってなに??
ぜんぜんわかりません。。(´▽`;)ゝ
実は私・・・最近の時代の流れに
まったくついていけてないんです(#´ェ`#)ポッ

なんかノートレとかののソフトが
入ってるから親にでもあげようか・・な?

実際ゲームしてる時間もないしね(´▽`;)ゝ
↓次々ロストするからどんどんルアーも買わなきゃね!
・・・という方はポチッ(#TωT)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
26 5月

利根川下流域こっそり釣行04

fee4ada2.jpgお昼になったので納竿(>_<)
デリデリさんと別れ移動し、
目的地に到着した頃には
雨も本降りに・・・
強風、雨、寒さと辛さの三銃士(>ω<`)
5月も終わると言うのに
14℃・・・凍えました
温まるにはやはり一兆のラーメン!
平日のお昼に一兆は初めてですが
結構混んでるんですね( ̄∀ ̄)
うまいラーメンで身体も
ぬっくぬくになったので
これから帰ります〜(≧v≦)

こっそり釣りいってきました(≧∇≦)
しかし強風、雨に寒さと散々でした
↓仕事休んで釣りしてるから!という方はポチッ(;゚▽゚)/スンマヘン!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
26 5月

利根川下流域こっそり釣行03

5e0a1474.jpg45.5cmが釣れました(≧∇≦)ヤッター
ハイピッチャーのチャートでした♪

こっそり釣りいってきました(≧∇≦)
しかし強風、雨に寒さと散々でした
↓仕事休んで釣りしてるから!という方はポチッ(;゚▽゚)/スンマヘン!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
26 5月

利根川下流域こっそり釣行02

a68bfdf0.jpgコンビニで朝ご飯を買っていると・・・
なにやら爽やかな男性が
どもっ(`∇´ゞ
デリデリさんでした!
その後、横利根川に移動、
私の横でデリデリさんがヒット!
見事釣られてました♪
左右に別れてしばーらくして
ようやく私にも念願の1匹!
25cmが釣れました(≧∇≦;)

こっそり釣行・・・厳しす!!

こっそり釣りいってきました(≧∇≦)
しかし強風、雨に寒さと散々でした
↓仕事休んで釣りしてるから!という方はポチッ(;゚▽゚)/スンマヘン!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
26 5月

利根川下流域こっそり釣行01

0d9e804a.jpg今日は午後から用事あり
会社を休みました(≧∇≦)
午後から?午前中釣りできるぢゃん!
ということで昨晩のうちに出発、
霞ケ浦に来てます(`∇´ゞ
釣りを始めてすでに2時間半・・・
魚信はありません(-"-;)
しかもどばどばになっちゃいました

こっそり釣りいってきました(≧∇≦)
しかし強風、雨に寒さと散々でした
↓仕事休んで釣りしてるから!という方はポチッ(;゚▽゚)/スンマヘン!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
25 5月

おっかいっもの〜(`▽´*)♪

100524_2157~01ジャスターホッグ 3.3inを買いました!!
カラーはライムチャートとグリパンです(#´ω`#)
ぷるぷる系のドラクロと
ぴろぴろ系のジャスターホッグ!!
テキサス、ダウンショット、ジグヘッド!
色々な場所で試してみたいと思ってます♪

わずかな水流を受けて頭をもたげる
ジャスターホッグに期待は大!!
いや〜早く釣りに行きたいっす(#´ェ`#)ポッ

↓ジャスターホッグのムービーが観られます
http://getnet.sblo.jp/
いい感じでしょ??

欲しくなっちゃうのが次々と・・・( ̄ω ̄;)ムゥー
↓バスのように賢くなりなさい!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ハッ..ハイーーッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
23 5月

利根川下流域釣行08

06ec37aa.jpg降りしきる雨の中、
暗くなるまでやりましたが
なにも起こらず納竿です(T_T)
ラーメンを食べた後は
デカバス期待ポイントに
再度行ってみましたが
朝からの相変わらずの鯉のはたき?で
シャローは終了
その後は昼寝をたっぷりかましたくらいで
特になにかあるわけでもなく
納竿になりました(-"-;)
ん〜途中までは好調だったのにな・・・

また週末までは長い長〜い
妄想フィッシングです( ̄∀ ̄;)

久しぶりの雨天釣行・・・ちょっと期待してました(ー"ー;)
↓雨だから釣れるってわけじゃないですよ!という方はポチッ(;゚▽゚)/タシカニ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
23 5月

利根川下流域釣行07

5ae48cfe.jpgお昼ご飯はがき大将にしました( ̄∀ ̄)
今日のメニューは
コテコテスペシャルにしました
うーん・・・うます!!

久しぶりの雨天釣行・・・ちょっと期待してました(ー"ー;)
↓雨だから釣れるってわけじゃないですよ!という方はポチッ(;゚▽゚)/タシカニ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
23 5月

利根川下流域釣行06

89089320.jpg35cmが釣れました( ̄∀ ̄)
ちょっとサイズアップ♪

久しぶりの雨天釣行・・・ちょっと期待してました(ー"ー;)
↓雨だから釣れるってわけじゃないですよ!という方はポチッ(;゚▽゚)/タシカニ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
23 5月

利根川下流域釣行05

ae874320.jpg0fa69dfb.jpg
30cmと30cm弱が釣れました( ̄∀ ̄)
ん〜サイズが・・・( ̄∀ ̄;)

久しぶりの雨天釣行・・・ちょっと期待してました(ー"ー;)
↓雨だから釣れるってわけじゃないですよ!という方はポチッ(;゚▽゚)/タシカニ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
23 5月

利根川下流域釣行04

29b084ea.jpg今日のよことねこ(^・x・^)

久しぶりの雨天釣行・・・ちょっと期待してました(ー"ー;)
↓雨だから釣れるってわけじゃないですよ!という方はポチッ(;゚▽゚)/タシカニ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
23 5月

利根川下流域釣行03

d2707813.jpg0c3dc64b.jpg
久しぶりに連発しました( ̄∀ ̄)
小さいけど・・・( ̄∀ ̄;)

久しぶりの雨天釣行・・・ちょっと期待してました(ー"ー;)
↓雨だから釣れるってわけじゃないですよ!という方はポチッ(;゚▽゚)/タシカニ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
23 5月

利根川下流域釣行02

9a0f8b4a.jpg朝食をとりリフレッシュ♪
食事効果?
25cmが釣れました( ̄∀ ̄)

久しぶりの雨天釣行・・・ちょっと期待してました(ー"ー;)
↓雨だから釣れるってわけじゃないですよ!という方はポチッ(;゚▽゚)/タシカニ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
23 5月

利根川下流域釣行01

82575e6c.jpg今日は利根川下流域釣行です
気合いを入れて到着!
すでに4ヶ所をまわりましたが
ギルバイトのみ( ̄∀ ̄;)
期待していた場所では
すでに先行者が( ̄○ ̄;)アリャ
40cmくらいのを釣ってました

久しぶりの雨天釣行・・・ちょっと期待してました(ー"ー;)
↓雨だから釣れるってわけじゃないですよ!という方はポチッ(;゚▽゚)/タシカニ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
22 5月

ボウリング大会02

24b6538b.jpgボウリング大会が終わりました(-"-;)
次回大会がんばります!
ちなみにコメントでも
おなじみのなみなみさんが
唯ひとり300超/2Gで
見事優勝でした(#´ω`#)オメデトー
22 5月

ボウリング大会01

100522_1749~01
今日はボウリング大会です
私のライバル、Tさん・・・足下のすべり具合をチェックしています
やる気満々です(≧∇≦)
21 5月

暑すぎますね(;´д`)=3

100521_1048~01いよいよ半袖短パンクロックスの
季節がやってまいりました(#`▽´#)ゞ
今年始めに40歳を迎えましたが
まだ・・・?まだまだぁー!!
短パンでがんばりたいと思います!

しかし今日は平日。。(;´д`)アヂィヨー
さすがに短パンで出社するわけにもいかず
買ってまいりました(#´ω`#)ウフフ
氷冷アイスダウン!!
ひんやりすーすーしてきんもちい〜ぃ♪
「徳用タイプ!36枚入り」を買ってきたので
あんなとこ?こんなとこ??
もぉーーーふきまくりです(#´ω`#)ヒンヤリ

気になるニオイも気にせずに済みますな♪

GATSBY 氷冷アイスダウン←釣りのお供にも欠かせまへんヾ(*゚v゚*)
http://www.gatsby.jp/products/catalogue/bodycare/id_paper.html

さすがに暑いですね( ̄ω ̄;)フィー
↓紫外線対策をしないと焦げちゃいます!という方はポチッ( ゚▽゚)/モーコゲギミッス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
17 5月

子犬がいっぱい ∪・ω・∪

100515_0707~02昨日の利根川下流域釣行時に立ち寄った駐車場
車を停めトイレを済ませて車に戻ると・・・
わらわらとカワユスな子犬が短いしっぽを
全開にふりふりして
走りよってきましたΣ( ̄口 ̄#)オゥ!
1.2.3....10匹くらいの子犬。。。(#´ェ`#)ポッ

人のいない駐車場・・・捨てられたのか??
太陽の日差しが暖かくなってくると
気持ちがいいのか並んでうとうとし始めました
ZZzz...(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)←コンナカンジ
かぁーわぁーいぃーー(#´ェ`#)ポッ
子犬たちを残して立ち去るのも心残りでした(;一д一) ゲンキデナ!!
・・・・それから数カ所回り、やはりどうも気になる。。。
ということで再び駐車場へ逝ってみると。。。
あれ?いなくなってる( ̄ω ̄;)??誰かが連れてったのかな??
ホッとする気持ちと残念のような気持ちでなぜか複雑な気分に( ̄ω ̄;)ムゥン

イモムシのように寝ていた姿はほんと。。。萌えでした(#´ω`#)エヘエヘ

100515_0707~01100515_0706~02100515_0705~01

犬も猫も魚も生きてます(# ̄ω ̄)=3
↓しなくていい殺生はしない!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
16 5月

利根川下流域釣行二日目05

6e765328.jpg納竿の時間なり〆に
一兆に行くと・・・
おや?あの車は?
アラゴンさんでした( ̄∀ ̄)
ラーメンを啜りながらダベリングしました
アラゴンさん・・・
気のきいた情報がなくて
すみませんでした(^-^;

帰りま〜す(`∇´ゞ

早くも5月半ば・・・(ー"ー;)
楽しみにしていたシーズンなのに。。。厳しすぎませんかっ!?
↓これからですよ!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスヨネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
16 5月

利根川下流域釣行二日目04

f1554d21.jpg25cmが釣れました(≧∇≦)
さっきバラしたのを
取り返した気分♪
クランクを諦めフリックネコに
したとたん釣れました( ̄∀ ̄;)

早くも5月半ば・・・(ー"ー;)
楽しみにしていたシーズンなのに。。。厳しすぎませんかっ!?
↓これからですよ!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスヨネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
16 5月

利根川下流域釣行二日目03

458699e2.jpgようやく30cmが釣れました(≧∇≦)
直後に連続してバイト!
フッキングしましたがもたもたして
痛恨のバラシ(>ω<;)
今日はバラシまくりです(T_T)

早くも5月半ば・・・(ー"ー;)
楽しみにしていたシーズンなのに。。。厳しすぎませんかっ!?
↓これからですよ!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスヨネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
16 5月

利根川下流域釣行二日目02

22534fec.jpgあれっ?
にーおーさんっ!?
Σ( ̄口 ̄;)ガビーン

早くも5月半ば・・・(ー"ー;)
楽しみにしていたシーズンなのに。。。厳しすぎませんかっ!?
↓これからですよ!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスヨネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
16 5月

利根川下流域釣行二日目01

add483d4.jpg今日は利根川下流域釣行二日目です(≧∇≦)
午後から用事があるので
午前中までなのですが
今のところバラシが2本です( ̄∀ ̄;)ヤバス

早くも5月半ば・・・(ー"ー;)
楽しみにしていたシーズンなのに。。。厳しすぎませんかっ!?
↓これからですよ!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスヨネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
livedoor プロフィール
お優しい方はぽちっ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ